2014年3月

3月31日の放送は初登場のあのメンバーが来るか~♪

2014年3月28日 09:00

 

次回3月31日の観覧車は
やっと来ました!岐阜の最終兵器・北野瑠華メンバーが登場!!

 

 来週は、るかちゃんの声を聞いてみるか・・・。

 

その他の出演は

冴えわたる毒舌 ゴンドラマスター・東李苑

すらりと伸びた長い脚 水埜帆乃香 です。

来週も観覧車でお待ちしております!!

 

3月24日の放送は・・・

2014年3月25日 00:00

今週の登場メンバーは・・・

  大脇有紗 東李苑 北川綾巴


ご褒美はガトーフェスタ ハラダさんの

「グローテ・デ・ロワ ソレイユ」。

太陽の王様のお菓子の名をもつ期間限定!

数量限定のスペシャルスイーツ。

サクサクバター風味のラスクに ブロンドチョコレートを

コーティングした1品! 売り切れ御免でございます♪

 

今週のお題は

『道端で震えている子犬が言った カワイイ一言とは!?』

 

もし子犬がしゃべれたら、どんなカワイイ言葉を放つのか?

ちょっとだけヒネった大脇さんが勝利。

 

『もう二度と言わない。』

 

前回登場時にそんな冷たい言葉を放った北川さん。

見事な2連敗です。とりあえず、

「シンプル・イズ・ザ・ベスト」が言いたい盛りの北川さんでした。

 

↓ オフショットはこちら

>>続きを読む

3月24日の放送は・・・

2014年3月25日 00:00

今週の登場メンバーは・・・

  大脇有紗 東李苑 北川綾巴


ご褒美はガトーフェスタ ハラダさんの

「グローテ・デ・ロワ ソレイユ」。

太陽の王様のお菓子の名をもつ期間限定!

数量限定のスペシャルスイーツ。

サクサクバター風味のラスクに ブロンドチョコレートを

コーティングした1品! 売り切れ御免でございます♪

 

今週のお題は

『道端で震えている子犬が言った カワイイ一言とは!?』

 

もし子犬がしゃべれたら、どんなカワイイ言葉を放つのか?

ちょっとだけヒネった大脇さんが勝利。

 

『もう二度と言わない。』

 

前回登場時にそんな冷たい言葉を放った北川さん。

見事な2連敗です。とりあえず、

「シンプル・イズ・ザ・ベスト」が言いたい盛りの北川さんでした。

 

↓ オフショットはこちら

>>続きを読む

3月24日の放送はなんでもありたん!!

2014年3月20日 21:00

 

次回3月24日の観覧車は
ありたんこと大脇有紗メンバーが登場!!

 

 ラジオでも美人推していくんだね・・・。

 

その他の出演は

流氷に乗ってやってきた ゴンドラマスター東李苑

甘いか辛いかしょっぱいか 北川綾巴 です。

来週も観覧車でお待ちしております!!

 

3月17日の放送は【5周年記念SP 第2夜】

2014年3月18日 00:00

今週も 放送5周年記念SP SKE48観覧車へようこそ!

【ぐるぐるぐるぐるぐるっと5周まわって5周年】

第2夜をお送りしました。

 

今夜も観覧車レジェンドの3人が登場。

 中西優香 向田茉夏 大矢真那


観覧車!ラスト出演ということでGMは まなっちゃん。

先週お送りできなかった「蔵出し音源大会」では

貴重な萌えセリフと、名曲と名高い?

伝説の替え歌『茉夏の片想い』を再O.A。


スペシャルコメントゲストに

永遠のまなっちゃん推し:佐藤実絵子さんも登場。

なんか勇気を出してデートのお誘いをしてました。

とりあえず中西さんは早めに漫画を返すように。

 

まなっちゃんの初登場は2010年3月15日。

番組開始からまもなく1年が経とうかという頃。 

それまで一期生のみで回してきた番組に2期生が本格参戦。

その中心メンバーとしてやってきたのがまなっちゃんでした。

観覧車へようこそ!第二期とも言える時期から

ずっと番組を支えてくれたメンバー。

この4年で背もかなり高くなりました。

 

「クールなんだけど、よく笑う」

私の第一印象です。

まなっちゃんの自分の感情に正直な所は

これからも変わらないことでしょう。

卒業を笑顔で見送りたいと思います。

 

にしても、大矢さん。お悩みで、

『最近、食欲がヤバい。なんとかしたい』と言っておきながら

まなっちゃんと イチゴをバクバク食べてました。

さすがです。

 

↓ オフショットはこちら

>>続きを読む

3月17日はまなっちゃん最後の出演!!

2014年3月15日 18:00

 

次回3月17日の観覧車は
5周年記念番組の第2夜!!

番組最多出演・向田茉夏メンバーも最後の出演!!
そして最後のゴンドラマスター。

 

ゲストメンバーは先週に引き続き
"観覧車レジェンド3"大矢真那・中西優香です。

これまで番組に貢献してくれたごほうびとして
まなっちゃん特別企画をやりました!
放送をお楽しみに!!

そして5周年を記念して
レジェンド3+松井珠理奈の
サイン入りクリアファイルを5名様にプレゼント!!

ただし前回10日と17日の2週にわたってお送りする
5周年記念番組で発表されるキーワードを聞かないと
手に入りませんよ!!

来週も観覧車でお待ちしております!!

 

3月10日の放送は【5周年記念スペシャル】

2014年3月11日 00:00

今週と来週は・・・SKE48観覧車へようこそ!

【ぐるぐるぐるぐるぐるっと5周まわって5周年】!!

2009年4月から始まったこの番組も この春で5年。

今週は第1夜として、過去の秘蔵音源や、

4年ぶりの登場・松井珠理奈ちゃんによる

エアゴンドラマスターなどスペシャルな内容でお送りしました。

 

スタジオ出演は出演回数トップ3『観覧車レジェンド』の3人。

  中西優香 向田茉夏 大矢真那


5周年ということでプレゼントも豪華版!!

にしし、まなっちゃん、まさにゃ、じゅりなちゃん 4人の

サイン入りクリアファイルを 5名の方に!!

今週発表したプレゼントキーワードと

来週発表のキーワード2つを書いてご応募ください!

 

さあ、今週は「蔵出し秘蔵音源」として

元祖モノマネキャラ大矢さんの ものまねシリーズ、

知らないアニメキャラを想像でやってみる

「大矢真那の知らずにやってみよう!」と、

当時はレアすぎた中西さんの萌えセリフ企画、

メンバーが考えた、普段、中西さんが言わなそうなことを

無理やり言わせる「ドラゴン中西のそれは絶対いわないゼ」。

 

どちらも初期の名作です。

まだ1期生しかいなかった頃、草創期の企画でした。

残念ながらマジで時間がなくなってしまったので、

向田さんの秘蔵音源は来週!5周年SP第2夜でお送りします。

 

観覧車へようこそ!最後の出演っぽい まなっちゃんの

ラストゴンドラマスターをお聴き逃しなく。

 

↓ オフショットはこちら

>>続きを読む

3月10日は5周年特番の第1夜!!

2014年3月7日 21:00

 

次回3月10日の観覧車は
いよいよ5周年記念番組の第1夜!!

出演回数トップ3! 大矢真那・中西優香・向田茉夏の
観覧車レジェンドが勢ぞろい!!!

そしてもう一人・・・

この人も超久しぶりの登場!!

5周年を記念して
レジェンド3+スペシャルゴンドラマスター松井珠理奈の
サイン入りクリアファイルを5名様にプレゼント!!

ただし10日と17日の2週にわたってお送りする
5周年記念番組で発表されるキーワードを聞かないと
手に入りませんよ!!

来週も観覧車でお待ちしております!!

 

3月3日の放送は・・・

2014年3月4日 00:00

今週の登場メンバーは・・・

  金子栞 岩永亞美 磯原杏華

ご褒美のSAKAEスイーツは 源吉兆庵の"雛ロール"。

和菓子屋さんが作るひな祭り限定のロールケーキです。

 

さて、今週のお題は

【昔話のウサギとカメ。実は本編に描かれなかった

  ウサギ代表を決める戦いがありました。さあ、どんな内容?】

 

金ちゃんがGM岩永さんに対して『同じチームEでしょ!?』と

先輩パワーを炸裂させようとしてましたが、

結果きょんサンの「コスプレマラソン」が勝利!

「自分はチームEのツッコミ役だ」と言い張る金ちゃんに

闇の指令をやっていただきました。

次回 握手会の時は目元に注目です。

 

↓ オフショットはこちら

>>続きを読む

PAGE UP