カレンダー
エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
  • RSS FEED

2014年4月

4月28日の放送は・・・

2014年4月29日 00:00

今週の登場メンバーは・・・

  斉藤真木子 青木詩織 熊崎晴香


ご褒美はザラメスタンドさんの'ドーナッツ'♪

おっきめサイズの甘くて美味しい人気商品です。

 

今週のお題は、

『サッカー日本代表 カワイイJAPAN

 ゴールを決めるとどんなパフォーマンスをする!?』

 

まもなくワールドカップも開幕しますが、カワイイだけで

選ばれたというカワイイJAPANは

どんなゴールパフォーマンスをするのか?

 

 青木「ねえ、見た?今ゴール入れたんだけど!って客席にアピール。」

 熊崎「センターサークルがひっくり返ってハートマークが登場。」

 

斉藤まきこです!ジャッジで、くまちゃんが勝利!

アプリゲームばっかやってる青木さんのは

"我が強すぎる"ってことでした。

 

↓今週のオフショットはこちら

>>続きを読む

4月28日の放送は初登場のお・し・り♪

2014年4月25日 18:00

 

次回4月28日の観覧車は
「おしりん」こと青木詩織メンバーが初登場!!

 

 ニックネームの由来は「しおり」からですよ。念のため・・・。

 

その他の出演は

実は現役女子大生 ゴンドラマスター・斉藤真木子

不屈のカミカミガール 熊崎晴香 です。

来週も観覧車でお待ちしております!!

 

来週の放送も公開録音をお楽しみあれ♪

2014年4月18日 22:00

来週も先週にひきつづき、
4月11日
金曜日にSUNSHINE SAKAE 地下1階
グランドキャニオン広場にておこなわれた
「祝!番組6年目突入記念公開録音」の
模様をお送りします。

「究極の女子会!!」をテーマに
女性リスナーが楽しめる企画満載!
出演メンバーは、
SKE48の中でもファッション意識が高いとされる
「おしゃれ選抜」の4人
(石田安奈・木下有希子・水埜帆乃香・山下ゆかり)が
公開録音では珍しい"私服"で登場!

21日放送のメイン企画は"SAKAEスイーツ対決"

石田・木下の"おねえさんチーム"と
水埜・山下の"いもうとチーム"が
4月30日まで「春のタルトフェア」開催中の
SUNSHINE SAKAE2階「Bar&Dining Canaria」の
春の限定タルトをかけて「イケメンセリフ対決」!おたのしみに!

今日の放送はブログの写真を見ながらお楽しみあれ♪

2014年4月14日 19:00

今日と来週は、

先週金曜日にSUNSHINE SAKAE 地下1階
グランドキャニオン広場にておこなわれた
「祝!番組6年目突入記念公開録音」の
模様をお送りします。


今回は「究極の女子会!!」をテーマに
女性リスナーが楽しめる企画満載でお送りします。
出演メンバーは、
SKE48の中でもファッション意識が高いとされる
「おしゃれ選抜」の4人
(石田安奈・木下有希子・水埜帆乃香・山下ゆかり)が
公開録音では珍しい"私服"で登場してくれました!

今日放送のメイン企画は"コーディネート対決"
石田・木下の"おねえさんチーム"と
水埜・山下の"いもうとチーム"が
SUNSHINE SAKAE4階の
ファッションフロアのアイテムを使って
永岡歩アナウンサーがモテ男になるようにコーディネート!!
どんな風にコーディネートしたかは写真を参考にしてください。




会場に来た女性リスナー3名が勝敗を審査しました。
「SKEのおしゃれ番長」の名をかけた対決の行方は!
放送をお楽しみに!

そして永岡アナのようなモテ男に変身したいあなたは
4/20
(日)まで開催中のSUNSHINE SAKAE SPRING FAIR へ
4F メンズファッションフロアへGO!!

4月7日の放送は・・・

2014年4月8日 00:00

今週の登場メンバーは・・・

  熊崎晴香 東李苑 北川綾巴


ご褒美は京都の和菓子店・鼓月さんの「絹ほのか」。

もちもちの ぎゅうひ餅に沖縄波照間の黒糖をあわせて

つぶあんを包んだ和菓子♪

 

お題は・・・

『私立カワイイ学園の新入生が最初に受ける授業とは!?』

 

北川さんが意外に良い回答を出したため、かなりの接戦。

しかし熊崎さんが

「GMりおんちゃんみたいにかわいくなれるように~」と

ゴマをすったことで自爆。

自分のことを「りょう」って呼ぶ北川さんが勝利でした。

 

↓ オフショットはコチラ

>>続きを読む

4月7日の放送は元気なくまちゃんの声をお届けします♪

2014年4月6日 10:00

 

次回4月7日の観覧車は
熊崎晴香メンバーが登場。

残念ながら、先日のコンサートで骨折をしてしまい
しばらくステージに立てないくまちゃんですが、
番組は録音なので、元気いっぱいのくまちゃんをお楽しみください。
 

 今夜もそんなにくまらせないで・・・。

 

その他の出演は

久々の3週連続ゴンドラマスター誕生! 東李苑

同期だけのスタジオで会話もはずむか? 北川綾巴 

の6期生3名でお送りします。

来週も観覧車でお待ちしております!!

 

3月31日の放送は・・・

2014年4月1日 00:00

今週の出演者は・・・

  北野瑠華 東李苑 水埜帆乃香


ご褒美は東京・中野に本店があるロイスダールさんの

プチケーキシリーズ「アンリカ」!

 

お題は

【この春から開館! 話題のカワイイ美術館とは!?】

カワイイ美術館にはどんなカワイイ展示企画があるのか!?

 

水埜さんの回答・・・「赤ちゃんのお尻展」

北野さんの回答・・・「自分の幼いころのピクチャー」

 

・・・自らに寄せてきた初登場・北野さんの回答。

GM東さんの「正直、興味ない。」の一言に斬られました。

なんとなく予想がついたのはリスナーの皆さんも一緒のはず(笑)

*オフショットはこちら!

>>続きを読む

PAGE UP