カレンダー
エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
  • RSS FEED

2014年6月

6月30日(月)放送の出演者は

2014年6月27日 18:00

 

6月30日(月)放送の出演者は

GM 古畑奈和(KⅡ) 

ゲスト 二村春香(S)

     山下ゆかり(KⅡ)

初めてのGMに感想がいっぱいで
文字が多すぎて
読めないけどそれだけがんばったんだね!

来週も観覧車でお待ちしております!!

 

6月23日の放送は・・・

2014年6月24日 00:00

今週のメンバーは・・・

  岩永亞実 柴田阿弥 小林亜実


ご褒美は菓匠 清閑院さんの"葛水ようかん"♪

くちどけなめらかな水ようかんに 葛を加えた

とろり食感な1品。

 

お題は

『大人気の配送サービス カワイイ宅配便。

    荷物を届けた後、さりぎわに なんて挨拶する?』

 

先週とは打って変わって接戦を繰り広げた今回。

後半はセリフよりも、

 岩永「メイド・キッチンワゴン」で来る

      VS

 小林「セーラー服・自転車」で来る

・・・の戦いになってた感もありましたが、

柴田ジャッジで小林さんが勝利!!

 

なんか最近、ちゃんと正統派な答えが多くて良い流れです(笑)

この勢いをぶった切るのは誰だ?! こうご期待!

 

↓今週のオフショット

>>続きを読む

6月23日(月)放送の出演者は

2014年6月20日 10:00

 

6月23日(月)放送の出演者は

GM 柴田阿弥(E) 

ゲスト 岩永亞美(E)

     小林亜実(E)

※収録予告とメンバーが変更になりました

 

来週も観覧車でお待ちしております!!

 

6月16日の放送は・・・

2014年6月17日 00:00

今週のメンバーは・・・

   磯原杏華 柴田阿弥 斉藤真木子


SAKAEスイーツはヨックモックさんの'ドゥーブルジュレ'♪

上下二層にわかれた ちょっとオトナなジューシージュレです。

 

さて今週のお題は・・・

『私立カワイイ学園では"傘が裏返ったこと"を何と呼ぶ?』

 

小学生のときによくやりましたね。

あの'バサっ'ってなるやつです。

色んな事が可愛い、カワイイ学園の生徒たちは

その状態をなんと呼んでいるのか?

 

・・・斉藤さんががチャレンジしすぎた回答。

ストレートに考えた磯原さんが勝利。

てか、順当な判断です。

 

↓ 今週のオフショットはこちら

 

 

>>続きを読む

6月16日(月)放送の出演者は

2014年6月13日 18:00

 

6月16日(月)放送の出演者は

GM 柴田阿弥(E) 

ゲスト 磯原杏華(E)

     斉藤真木子(E)

※収録予告とメンバーが変更になりました

来週も観覧車でお待ちしております!!

 

6月9日の放送は・・・

2014年6月10日 00:00

今週の出演メンバーは・・・

   野口由芽 宮前杏実 北川綾巴


今週のSAKAEスイーツはココフランさんの「デニッシュー」!

デニッシュ生地を使ったシュークリーム!

 

お題は『サッカー日本代表"ザックジャパン"にかわる

                     カワイイ愛称とは!?』

 

いよいよワールドカップが開幕しますが、

女子サッカーなら「なでしこジャパン」、

野球だと「サムライジャパン」、新体操は「フェアリージャパン」。

男子サッカーだけは監督名を使うのが通例。

カワイイ愛称をつけよう!ってお題でしたが・・・

 

北川さんが普通に自分の好きなモノを入れてきた。

「さきいかジャパン」。

語呂はいいと思うよ。語呂は。

 

・・・なのに負けた ゆめち。

 マジヘコみぐあいが凄かったです。

 

↓今週のオフショットはこちら

>>続きを読む

6月9日(月)放送の出演者は

2014年6月6日 18:00

 

6月 9日(月)放送の出演者は

GM 宮前杏実(S) 初GM!

ゲスト北川綾巴(S)

    野口由芽(研)

ナイター中継終了後の放送になります。   

 

来週も観覧車でお待ちしております!!

 

6月2日の放送は・・・

2014年6月3日 00:00

登場メンバーは・・・

  宮前杏実 矢方美紀 北川綾巴


今週のスイーツは 銀のあんさんの

「クロワッサンたい焼き!」

24層に重ねたクロワッサン生地に特製のあんを包んで

焼き上げる! 表面のザラメが抜群!!

行列ができる たい焼きです。

 

さて、今週のお題は

『カワイイ天気予報の'曇り時々カワイイ'ってどんな天気!?』

 

ふたりとも甘いカンジのできましたね。

最後の'言い方'が決め手になったのか、宮前さんの勝利!

自信あると言いつつ毎回負ける北川さんです。

 

↓今週のオフショットはこちら

>>続きを読む

PAGE UP