カレンダー
エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
  • RSS FEED

2014年8月

9月1日(月)放送の出演者

2014年8月29日 21:00

9月1日(月)放送の出演者は

GM古川愛李(KⅡ)

ゲスト荒井優希(KⅡ)

      惣田紗莉渚(KⅡ)  

来週も観覧車でお待ちしております!!

8月25日の放送は・・・

2014年8月26日 00:00

今週のメンバーは・・・

    髙寺紗菜  磯原杏華  市野成美


今週のおもちかえりグルメは CBCすぐ近くの

"ロスタコス"さんの「ケサディア」!

メキシコのファストフードでございます。

 

お題は

『全てが可愛いカワイイ王国の国技とはどんなの???』

 

市野さん、若干無理があった・・・。

それに対して初登場・髙寺さんのクオリティの高さときたら・・・。

GM磯原さんに「目がしじみ」とか言うからです。

 

↓ 今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

8月25日(月)放送の出演者

2014年8月22日 16:00

8月25日(月)放送の出演者は

GM磯原杏華(E)

ゲスト市野成美(E

       髙寺沙菜(E) 

来週も観覧車でお待ちしております!!

8月18日の放送は・・・

2014年8月19日 00:00

今週のメンバーは・・・

  後藤理沙子 磯原杏華 日高優月


今週からスタート!【お持ち帰りグルメバトル】!!

名古屋地区のお持ち帰りできるグルメをかけてての対決。

今回はCBCラジオ近くにある"あっぱれだこ"さんの「たこ焼き」!


で! 今週のお題は

『最近発見された新しいネコ科の動物・にゃんとら。

                  そのかわいすぎる特徴とは!?』

 

日高さんの「立ちあがってネコパンチ」が かなりの不評。

「にゃんにゃんとガオーを使いわける」という後藤さんの勝利でした。

負けが込んでた後藤さん。何気に奇跡の勝利です(笑)

 

↓ 今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

8月18日(月)放送の出演者

2014年8月15日 13:00

 

8月18日(月)放送の出演者は

GM 磯原杏華(E) 

ゲスト 後藤理沙子(S)

     日高優月(KⅡ)

来週も観覧車でお待ちしております!!

8月11日の放送は・・・

2014年8月12日 00:00

CBCラジオ夏まつりでの公開収録の模様をお送りしました♪

出演は 古畑奈和 大場美奈 木本花音


公開メッセージトークに恒例のスイーツバトル!

いろんなハプニングもありましたが・・・w

 

本当に沢山のみなさんにお越しいただき

ありがとうございました!

8月11日(月)放送は公開録音!!

2014年8月8日 18:00

 

8月11日(月)放送は

先日おこなわれた「CBCラジオ夏まつり」

公開録音の模様をお送りします!!

出演 大場美奈(KⅡ) 

    古畑奈和(KⅡ)

    木本花音(E)

来週も観覧車でお待ちしております!!

8月4日の放送は・・・

2014年8月5日 00:00

今週の出演メンバーは・・・

  山田みずほ    宮前杏実    東李苑


ご褒美は サティーさんの"水ようかん・オ・ショコラ"♪


あずきのかわりにトリュフショコラを使った水ようかん。

寒天の食感とチョコレートのコクが絶妙!

 

お題は『新しく誕生した星座'お人形座'。

            その秘められた可愛いストーリーとは!?』

 

とりあえず宮前さんが長い。

【王国の娘として育った美少女。ずっと'お人形さんみたいで

可愛い~'とちやほやされてきたけど

そのせいか本当に信頼できる人や友達がいない。

ある日出会った刈れは他の人とは違って

この悩みを話したら意気投合。

'そんな結婚は許さない!あなたにはいいなずけがいるのよ!'

と母と父も許してくれず、もう刈れと駆け落ちするしかない!と

駆け落ちして2人で暮らし始めて1年。彼は事故で他界。

生きる意味を失った少女は後を追って・・・。】

 

番組史上最長の回答。最後悲劇だし。

一方の山田さん。

【世界中の少女がお人形さんになりたい!って願った。】

・・・こうゆうのね。こうゆうのが正しいと思う。

 

↓ 今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

8月4日(月)放送の出演者

2014年8月1日 21:00

 

8月4日(月)放送の出演者は

GM 東李苑(S) 

ゲスト 宮前杏実(S)

     山田みずほ(KⅡ)

来週も観覧車でお待ちしております!!

PAGE UP