カレンダー
エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
  • RSS FEED

2014年9月

9月29日の放送は・・・

2014年9月30日 00:00

出演メンバーは・・・

  市野成美 山田みずほ 江籠裕奈


ご褒美はピギーキャットダイナーさんの

"ピギーキャットバーガー"♪ボリュームたっぷりだけど、

女子にもオススメのグルメバーガーです。

 

さて今週のお題は

『人気のカーナビ、カワナビ。目的地の近くに来るとなんて言う?』

 

たぶん萌え声とかで案内してくれるカワナビ。

目的地に近付くと、どんなセリフを言ってくるのか!?

 

・・・市野さん、長ぇ。

いや、セリフ自体はカワイイんですけど言い方が。

江籠さんの圧勝でした。

 

↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

9月29日(月)の放送は えごなる♪

2014年9月27日 12:00

9月29日(月)放送の出演者は

GM  山田みずほ(KⅡ)

ゲスト  江籠裕奈(KⅡ)

           市野成美(E)  

なかよし五期トーク♪

来週も観覧車でお待ちしております!!

9月22日の放送は・・・

2014年9月23日 00:00

今週の出演者は・・・

  高木由麻奈 北川稜巴 神門沙樹


今週のグルメはリーフィさんの"豚まん"!

本場中国の家庭の味を再現した、おいしーい豚まんです。

 

で!今週のお題は

『ちまたで噂のしゃべるぬいぐるみ・プリプリくまさん。

                  朝起きると何て言ってくる!?』

 

めっちゃしゃべるくまのぬいぐるみは

朝イチでどんなかわいいフレーズを言ってくれるのか?

 

結果は「プリ」推しで神門さんの勝利!

GM北川さんは「ごぶごぶだった」とはおっしゃってましたが、

後輩のネタ「プリ」を直前でパクった高木さん・・・。

どうなのそれ(笑)

 

↓ 今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

9月22日(月)放送の出演者

2014年9月19日 20:00

9月22日(月)放送の出演者は

GM  北川綾巴(S)

ゲスト神門沙樹(KⅡ)

        高木由麻奈(KⅡ)  

来週も観覧車でお待ちしております!!

9月15日の放送は・・・

2014年9月16日 00:00

今週の出演メンバーは・・・

  佐藤実絵子 北川綾巴 松本慈子


おもちかえりグルメはヴィ・ド・フランスさんの

"金ゴマごぼう&きのこ"♪

き金ゴマドレッシングであえたごぼうなどときのこを

あわせて、レッドチェダーチーズをかけて焼き上げたパン!

 

お題は『女性車両しかない鉄道会社・カワイイ電鉄ってどんなの?』

 

北川さんが初ゴンドラマスターとして繰り広げられた今回の対決。

クーポン制度で押してきたベテラン・佐藤さんと、

とにかくカワイイものを詰め込んだ初登場・松本さん。

 

答えの優劣より、GM北川さんにとっての「かわいい後輩」という

根本的なアドバンテージで松本さんが勝利。

釈然としないとしない佐藤さん。

やっちまったさんも「ジェネレーションギャップで萌えない。」と

後輩2人に言い放たれてしまいました。

 

↓ 今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

9月15日(月)放送の出演者

2014年9月13日 00:40

9月15日(月)放送の出演者は

GM  北川綾巴(S)

ゲスト佐藤実絵子(S)

        松本慈子(S)  

来週も観覧車でお待ちしております!!

9月8日の放送は・・・

2014年9月9日 00:00

今週のメンバーは・・・

  野口由芽 古川愛李 犬塚あさな


おとりよせグルメは、

'べべのお惣菜'さんの「コーンのキッシュ」!

安心して食べられる体に優しいヘルシーなお惣菜がならぶ

お見でございます♪

 

お題は『新創刊のファッション誌・メチャカワ!

          今週の特集記事の可愛すぎる見出しは!?』

 

お互いに'自分が好きなもの推し'対決となりました。

 犬塚「今どきオシャレはトイプードルのあくび柄」

 野口「好きなキノコでわかる この秋のオススメファション」

 

完全に古川さんを狙い撃ちした野口さんの勝利!

お互いにキノコ好きということですごい共感してました。

・・・ただ、おふたりともかなりはしっこのセンスかと。(笑)

 

↓ 今週のオフショットはコチラ!

>>続きを読む

9月1日の放送は・・・

2014年9月2日 00:00

出演メンバーは・・・

  惣田紗莉渚 古川愛李 荒井優希

ご褒美のお持ち帰りグルメは

"コンパル"さんの「エビフライサンド」!

老舗喫茶店の名古屋名物でございます。

 

お題は

『私立カワイイ学園、

        夏休み明けの2学期デビューってどんなの?』

 

ありますよね。

夏休み明けに茶髪ならまだしも、キャラ変までしてくる人とか。

カワイイ学園の2学期デビューといえばどんなものなのか?

 

2人とも初登場とは思えない素晴らしい回答が飛び出した今回。

まあ、普段が突拍子も無さ過ぎるって感もいなめませんが、

結果、古川さんの"動物耳萌え"を突いた荒井さんの勝利!

ドラフト生の底力が炸裂の今週でした。

 

↓ 今週のオフショットはコチラ!

>>続きを読む

PAGE UP