カレンダー
エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
  • RSS FEED

2014年11月

12月1日(月)放送の出演者は?

2014年11月28日 21:00

12月1日(月)放送の出演者は

GM江籠裕奈(KⅡ)

ゲスト北野瑠華(KⅡ)

    神門沙樹(KⅡ

来週も観覧車でお待ちしております!!

11月24日 第295回の放送は・・・

2014年11月25日 00:00

今週の登場メンバーは・・・

  荒井優希 江籠裕奈 石田安奈


ご褒美は"四陸"さんの「神戸大焼売」!

ちょっと大きめの特製シューマイです♪

 

さて、今週のお題は

『メイドカフェならぬ、メイドラーメン屋さん。さあ、どんなお店?』

 

さすが石田さん。先輩の威厳を見せ付ける見事な回答で勝利。

ラーメン好きだという荒井さん。

もうそれはラーメンじゃない。ただの甘いスイーツですね。

チャラ男なキャラを披露していただきました。

 

↓ 今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

11月24日(月)放送の出演者は?

2014年11月21日 21:00

11月24日(月)放送の出演者は

GM江籠裕奈(KⅡ)

ゲスト石田安奈(KⅡ)

    荒井優希(KⅡ)
来週も観覧車でお待ちしております!!

11月17日の放送は・・・

2014年11月18日 00:00

今週の登場メンバーは・・・

 高木由麻奈  二村春香  惣田紗莉渚

お持ち帰りグルメは「地雷也」さんの"高菜天むす"!

名古屋ご当地グルメにピリっとひと味。

 

さて、今週のお題は

『 かわいいを司る天使・カワエル。

             人間界でやったいたずらとは!?』

 

まず、2人とも 'いたずら' ではなく '嫌がらせ' です。

高木さんは、完全に嫌がらせ。

惣田さんにいたっては、もう、悪口に近い紹介の仕方でした。

 

GM二村さん、迷いましたが、

わずかながらも善行に近い惣田さんの勝利となりました♪

 

↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

11月17日(月)放送の出演者は?

2014年11月14日 23:23

11月17日(月)放送の出演者は

GM二村春香(S)

ゲスト惣田紗莉渚(KⅡ)

    高木由麻奈(KⅡ

来週も観覧車でお待ちしております!!

11月10日の放送は・・・

2014年11月11日 00:00

今週の出演メンバーは・・・

   髙塚夏生 二村春香 内山命


観覧車!初登場の髙塚さんを迎えての今回。

ご褒美はブラウンバスケットさんの"サンドウィッチ"!!

 

お題は

『私立カワイイ学園、秋の大運動会。

  借り物競走のフダに書かれていたものとは!?』

 

もうね、初登場から凄い発想力をぶっこんできた髙塚さん。

借り物競走のフダに"水族館"て書いてあったら

負け決定じゃねぇか。

肯定的な借パクを提案した内山さんの勝利でした。

 

↓今週のオフショット

>>続きを読む

11月10日(月)放送の出演者は?

2014年11月7日 14:00

11月10日(月)放送の出演者は

GM二村春香(S)

ゲスト内山命(KⅡ)

    髙塚夏生(KⅡ)

来週も観覧車でお待ちしております!!

11月3日の放送は・・・

2014年11月4日 03:27

黄金の3期生スペシャル 第2夜!

松村香織 木下有希子 矢方美紀 後藤理沙子

 須田亜香里


木下さんの観覧車!ラスト出演となった今回。

3期生加入当初のぶっちゃけ話しから、当時の正直な思い。

そして過去の観覧車!秘蔵蔵出し音源を掘り起こしてきました♪

PAGE UP