2014年12月

12月29日 第300回は・・・

2014年12月30日 00:00

記念すべき放送300回となった今回。

出演してくれたのは・・・

 小林亜実 酒井萌衣 小石公美子


2014年ラスト放送ということで、

トークたっぷりでおおくりしました!

とりあえず小石さんの「歴女詐称疑惑」と

「芸人さんのネタを普通にパクってた」ことが発覚。

来年はたぶん、ちゃんとしてくれるでしょう。

 

↓ 今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

12月29日(月)放送の出演者は?

2014年12月26日 15:00

12月29日(月)放送の出演者は

GM酒井萌衣(E)

ゲスト小林亜実(E)

    小石公美子(E 

来週も観覧車でお待ちしております!!

12月22日 第299回は・・・

2014年12月23日 00:00

出演メンバーは

  小石公美子 加藤るみ 谷真理佳


ご褒美のおもちかえりグルメは 豆狸さんの"いなり寿司"♪

大阪発祥のいなり寿司専門店でございます。

 

お題は『ほんとうにありそうな クリスマスことわざ』

 

小石「サンタはサンタの風が吹く」

谷 「トナカイも歩けば谷にほれる」

 

自分に寄せてきたとはいえ、

意味がなんとなくわかる谷さんが勝利!

 

やっちまったさんの小石さん。

「本当はかわいいんです!」と言い放って萌えセリフを

披露しましたが、ただのパクりでした。

 

↓ 今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

12月22日(月)放送の出演者はぎふからの刺客だ!

2014年12月19日 22:00

12月22日(月)放送の出演者は


やはり他局のレギュラーを起用するんじゃなかったか・・・・

GM加藤るみ(E)

ゲスト小石公美子(E)

    谷真理佳(E
 

来週も観覧車でお待ちしております!!

12月15日 第298回は・・・

2014年12月16日 00:00

今週の登場メンバーは・・・

  福士奈央 熊崎晴香 酒井萌衣


今週のご褒美は とんかつ和幸の"牛タンシチューのコロッケ"!

サクサクの衣の中に特製の牛タンシチューが入った

抜群の一品!!

 

で! お題は

『メイドカフェのメイドさんが負けを認める

          かわいすぎるお客の特徴とは!?』

 

カワイイ!のプロフェッショナル、メイドカフェのメイドさんも

お手上げな客とは?!

 

・・・いやーぁ、被ったね。

しかし!

子どもにして、細かい設定までつめていた酒井さんの勝利!!

初登場・福士さん、残念でした。栃木推しすぎ。

↓ 今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

12月15日(月)放送の出演者はこの子だドン!

2014年12月12日 17:00

12月15日(月)放送の出演者は

GM熊崎晴香(E)

ゲスト酒井萌衣(E)

    福士奈央(E
 

来週も観覧車でお待ちしております!!

12月8日 第297回は・・・

2014年12月9日 00:00

出演メンバーは・・・

  熊崎晴香 梅本まどか 髙寺沙菜

ご褒美はフォションさんの"タルティーヌ・エ・ブロッコリ"♪

カニとブロッコリーのオープンサンドウィッチです。

 

お題は

『話題の建設会社・カワイイハウス さあ、どんなビルを建てる!?』

 

髙寺さん、アイドルっぽさ全開の答え。

に対してすげぇリアルなデザイン性で勝負してきた熊崎さん。

まさかの勝利。

てか、ホントにあったらマジでカッコイイビルだしてきた。

 

あと久々にGM梅本の「あなたがナンバー1」も開催。

応援に磨きがかかっていましたね・・・。

 

↓ 今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

12月8日(月)放送の出演者はナンバワンッ!

2014年12月5日 21:00

12月8日(月)放送の出演者は

GM梅本まどか(E)

ゲスト熊崎晴香(E)

        髙寺沙菜(E)

来週も観覧車でお待ちしております!!

12月1日 第296回の放送は・・・

2014年12月2日 00:00

出演メンバーは・・・

   北野瑠華 江籠裕奈 神門沙樹


今週のお持ち帰りグルメはカフェ・トロワさんの"ホットサンド"!

スタジオにはカニクリームコロッケと明太子チーズが。

GM江籠さん、大喜びです。

 

お題は

『サンタクロースが今年乗る予定のソリを可愛くアレンジ!

                        さあ、どうなった!?』

 

北野さん、それはソリっていうかもう、食べ物です。

トナカイに負担がかからないよう、ソリの軽量化まで

気をまわした神門さんの勝利!

そういえば、神門さんは服は増えたのでしょうか・・・。

 

↓ 今週のオフショットはこちら

>>続きを読む

PAGE UP