2015年1月

2月2日(月)放送の出演者は?

2015年1月30日 15:00

2月2日(月)放送の出演者は

GM福士奈央(E

ゲスト矢方美紀(S)

    神門沙樹(KⅡ)

来週も観覧車でお待ちしております!!

1月26日 第304回は・・・

2015年1月27日 00:00

今週の登場メンバーは・・・

 後藤理沙子 福士奈央 松本慈子


福士さん、2回目の登場にして初GMでお送りした今回。

今週オススメいただいたのは"ぎょうざ軒"さんの「焼き餃子」!

ニンニクを使用していない、純国産素材で手作り。

皮がもっちり、焼き目がパリっ!中はジューシー!!

 

今週のお題は・・・

『普通とはちょっと違う展開が起こるカワイイ昔話。

     浦島太郎が玉手箱を開けるとどうなった!?』

 

普通に考えると松本さんの回答が100点。

しかし自分推しな回答の後藤さんがまさかの勝利!

後藤さんがあまりにも自信持って「自分かわいい!」を

押し出したことに福士さんがビックリしたのではないか?

と推測されます。

 

↓  今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

1月26日(月)放送の出演者は?

2015年1月23日 21:00

1月26日(月)放送の出演者は

GM福士奈央(E)

ゲスト後藤理沙子(S)

    松本慈子(S

来週も観覧車でお待ちしております!!

1月19日 第303回は・・・

2015年1月20日 00:00

今週の登場メンバーは・・・

  二村春香 矢方美紀 松本慈子


ご褒美は京都胡麻屋 くれぇぷ堂さんの"ゴマレット"!

胡麻を練り込んだクレープ生地を使った、ガレット風の1品。

卵、ベーコーン、チーズがゴマとの相性バツグン!!

 

お題は『半年予約待ちの カワイイ寿司。どんなお店?!』

 

今回はかなりの接戦だった模様。

VIP感を前面に押し出した二村さんの勝利。

にしても、松本さんのぶりっこキャラ、なかなか良かったかと!

 

↓ 今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

1月19日(月)放送の出演者は?

2015年1月16日 17:00

1月19日(月)放送の出演者は

GM矢方美紀(S

ゲスト二村春香(S)

    松本慈子(S)

来週も観覧車でお待ちしております!!

1月12日 第302回は・・・

2015年1月13日 00:00

今週の登場メンバーは・・・

 都築里佳 矢方美紀 竹内舞


おすすめグルメは大須リブルさんの"スペアリブ"♪

昨年のなごやめし博覧会で準グランプリ!

スペアリブのテイクアウト専門店です。

 

お題は

『全国で猛威をふるうカワインフルエンザ。感染するとどうなる!?』

 

ちなみにCBCラジオでも大流行中。マジでやべぇ。

 

さて! メンバーの気になる答えですが、

・・・都築さんの回答がバツグンすぎる。

オトナな竹内さん。惜敗です。

矢方さんはセクシー耐性ゼロのようですw

 

↓ 今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

1月12日(月)放送の出演者は?

2015年1月9日 22:00

1月12日(月)放送の出演者は

GM矢方美紀(S)

ゲスト竹内舞(S)

    都築里佳(S

来週も観覧車でお待ちしております!!

1月5日 第301回は・・・

2015年1月6日 00:00

2015年!! 一発目の観覧車でございます。

登場メンバーは・・・

 小林亜実 谷真理佳 酒井萌衣


オススメおもちかえりグルメは

上海酒場招福生煎さんの"焼小龍包"!!

上海の街角をイメージしたチャイナ・バルで、

本場・上海で人気ナンバーワンという味を、本場中華点心の職人たちが

国産の厳選食材をつかって再現!

 

で! お題は

『今年の干支、羊が隠していたカワイイ特技とは!?』

 

いやぁー・・・ 2015年一発目だというのに、こあみさん・・・。

「考えた結果・・・」とか言ってましたが、ちゃんと考えてねぇだろww

ということで、自分の懐かしキャッチフレーズをぶつけてきた

酒井さんの圧勝でした♪

 

↓ 今週のオフショットはコチラ!

>>続きを読む

1月5日(月)放送の出演者は?

2015年1月2日 22:00

1月5日(月)放送の出演者は

GM谷真理佳(E)

ゲスト酒井萌衣(E)

    小林亜実(E) 

来週も観覧車でお待ちしております!!

PAGE UP