カレンダー
エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
  • RSS FEED

2015年2月

3月2日(月)放送の出演者は?

2015年2月27日 17:00

3月2日(月)放送の出演者は

 GM斉藤真木子(E)

ゲスト市野成美(E)

    髙寺沙菜(E)

来週も観覧車でお待ちしております!!

2月23日 第308回は・・・

2015年2月24日 00:00

今週の出演者は・・・

 佐々木柚香 斉藤真木子 青木詩織

ご褒美は名古屋名物・元祖手羽先唐揚げでおなじみ

"風来坊"さんの「ターザン焼き」。

手羽先が登場する前の看板商品だそうです。

 

で!今週のお題は

『画期的な新エネルギーで走るカワイイエコカー。

              さあ、どんな燃料ではしる!?』

 

初登場の佐々木さん。100点の回答です。純真すぎる。

片やGM斉藤さんにすり寄った回答の青木さん。

是非、見習っていただきたい。

 

↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

2月23日(月)放送の出演者は?

2015年2月20日 17:00

2月23日(月)放送の出演者は

GM斉藤真木子(E)

ゲスト青木詩織(研)

    佐々木柚香(研)

来週も観覧車でお待ちしております!!

2月16日 第307回は・・・

2015年2月17日 00:00

今週の出演メンバーは・・・

   北野瑠華 石田安奈 内山命


お持ち帰りグルメは"七福堂 今池店"さんの「からあげ」!

スーパーの中にあるお店で、リーズナブル&美味しい♪

知る人ぞ知る、隠れたグルメです。

 

お題は

『今シーズンからオープンのカワイイスキー場。

                   さあ、どんなスキー場!?』

 

安定のファンシーさを見せつける内山さんに対して、

それはベタベタになって気持ち悪いだろ!って

ツッコまずにはいられない回答の北野さん。

発想はいいと思う。発想は。

 

↓今週のオフショットはコチラ!

>>続きを読む

2月16日(月)放送の出演者は?

2015年2月13日 18:00

2月16日(月)放送の出演者は

GM石田安奈(KⅡ

ゲスト内山命(KⅡ)

        北野瑠華(KⅡ)

来週も観覧車でお待ちしております!!

2月9日 第306回の放送は・・・

2015年2月10日 00:00

出演メンバーは・・・

  江籠裕奈 石田安奈 日高優月


今週のオススメは神戸コロッケさんの

"ラブラブ明太ポテトコロッケ"♪

2/14バレンタインまでの限定商品です。

 

お題は

『 カワイイ雪まつり開催! 今年の目玉雪像はどんなの? 』

 

日高さん、GMにゴマをするような小癪な回答・・・。

祝初選抜の江籠さんが勝利しました。

マジ、天使な回答。

 

↓ 今週のオフショットはこちら

>>続きを読む

2月9日(月)放送の出演者は?

2015年2月6日 15:00

2月9日(月)放送の出演者は

GM石田安奈(KⅡ)

ゲスト江籠裕奈(KⅡ)

    日高優月(KⅡ)

来週も観覧車でお待ちしております!!

2月2日 第305回の放送は・・・

2015年2月3日 00:00

出演は

  神門沙樹 福士奈央 矢方美紀


とりあえず、放送でも言っていた福士さんがお気に入りだという

矢方さんのモノマネ「ピィーュウ!」を全員で・・・ 神門がやってねぇ!

裏切りましたね(`へ´*) 

 

さあ! 今週のお持ち帰りグルメは"レイヤーズ"さんの

「レイヤーズバーガー」! オージービーフと飛騨牛をミックスした

パティといろんな種類の具を ちょっと焼いたバンズで挟んだ

オリジナルグルメバーガー。 おっきいです。

 

お題は『今年の節分の鬼はちょっとかわいい!?

                  さあ、どんな鬼がやってきた?』

 

今回はかなりの接戦だったんじゃないですか!?

知的カワイイな神門さんと、面白カワイイな矢方さん。

僅差で矢方さんの勝利!!!

 

やっちまったさんになった神門さん。

「ほんと、そんなこと思ってませんよ!」の前フリが逆効果になって

聞こえたのは私だけでしょうか・・・w

 

↓ 今週のオフショットはこちら

>>続きを読む

PAGE UP