2015年8月

8月31日 第335回は・・・

2015年8月31日 21:00

先週に引き続き サンシャインサカエ B1

グランドキャニオン広場で行った公開録音の模様をオンエア!

出演は・・・


GM斉藤真木子ちゃん、

ゲストメンバーは研究生

辻のぞみちゃん と 髙畑結希ちゃん。

+永岡歩アナウンサー♪

 

新コーナー「この娘だぁ~れだ?」では

辻さんの"キス魔疑惑"に言及。

そして髙畑さんとの奇跡のモノマネコラボも実現(笑)

さらに会場カメラを使って、超アップ表情の

握手会再現萌えセリフを3人でやってみるなどなど

イベントならではのレアコーナー続出でした。

 

もちろんカワイイ大喜利も開催♪

ご褒美はカナリアのチョコバナナパンケーキ。

 

お題は「夏休みの宿題を忘れても大丈夫!

       先生に許してもらえる一言とは?!」

 

真木子先輩を生贄にした髙畑さんと

あざとい辻さんという異次元な対決に・・・w

で、あざといサンの敗北。

「夏の終わりにひとこと」やってもらいました♪

8月31日(月)放送の出演者は?

2015年8月28日 15:00

8月31日(月)放送の出演者は 

SUNSHINE SAKAE公開録音

GM斉藤真木子(E)

ゲスト髙畑結希(研

       辻のぞみ(研      

 来週も観覧車でお待ちしております!! 

8月24日 第334回は・・・

2015年8月24日 21:00

今週と来週は

サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で

行ったイベントの模様をオンエア!

 

今週のメンバーは・・・


ゴンドラマスター、斉藤真木子!

観覧車に初登場!

研究生の野島樺之&後藤楽々

+永岡歩アナも司会で登場しました。

野島さんはオススメの文具紹介を!

後藤さんには英語を披露して頂きました。

 

☆KIN3グルメバトル・・

"フィッシャーマンズクラブ"さんの

マンゴーの甘味とトマトの相性が抜群な

夏向け冷製パスタ

海老とマンゴーの冷製トマトソースパスタ

をかけてバトル!!

 

お題は・・・

こんな蚊になら血を吸われてもイイ!

血を吸う前に蚊が言ったひとこととは!?』

初の2人のバトル!

勝ったのは・・・野島さん!!

闇の指令では、

後藤さんの最近ごめんなさ~い!な出来事

を暴露しました。

8月24日(月)放送の出演者は?

2015年8月21日 17:00

8月24日(月)放送の出演者は 

SUNSHINE SAKAE公開録音

GM斉藤真木子(E)

ゲスト後藤楽々(研

      野島樺乃(研

来週も観覧車でお待ちしております!! 

8月17日 第333回は・・・

2015年8月17日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

高木由麻奈 梅本まどか 犬塚あさな

今週も4期メンバーでお送りしました!

 

今週のお店は"百福庵"さんの「夏の冷やしおでん」!!
かつおと昆布のだしにえびのうまみをバランスよく足した

新しい「だし」を提案している百福庵さん。

うまみがあわさった自慢のだしを使った、夏にぴったりな

夏の冷やしおでんをかけてバトル!

 

 

お題は

『ビーチの安全だけでなく、ビーチのカワイイも守ってくれる

新しい職業・ライフカワイイセイバー。その主な仕事とは?』

 

今週の勝者は・・・犬塚さん!

高木さんは、最後のひと押しが逆にマイナス要因に・・・。

 


↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

8月17日(月)放送の出演者は?

2015年8月14日 11:00

8月17日(月)放送の出演者は 

GM梅本まどか(E)

ゲスト高木由麻奈(KⅡ

      犬塚あさな(S)

来週も観覧車でお待ちしております!! 

8月10日 第332回は・・・

2015年8月10日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

酒井萌衣  梅本まどか  竹内舞

今週のお店は"点天"さんの「手羽先餃子 甘みそ焼き

ひとくち餃子で有名な餃子専門店、点天さん。

今週は皮がパリパリの手羽先に、ジューシーな餃子の具を

詰めて焼いた、「手羽先餃子 甘みそ焼き」をかけてバトル!

 

お題は・・・

血を吸われてもイラっとしない!新種のかわいい・蚊!

 さぁ、どんな習性がある?

 

勝者は・・・酒井さん!

❤マークに吸われたら許せちゃうかもね。

・・・負けた要因は血文字・・・ホラーですね。

 

今週は4期メンバーでお送りしました!

↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

8月10日(月)放送の出演者は?

2015年8月7日 21:25

8月10日(月)放送の出演者は 

GM梅本まどか(E)

ゲスト竹内舞(S)

    酒井萌衣(E)

来週も観覧車でお待ちしております!! 

8月3日 第331回は・・・

2015年8月3日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

荒井優希  大矢真那  矢方美紀

 


今週のお店は"ロッキンロビン"さんの

「ハンバーガー スライダーズ」♪


飛騨牛を使用してるパティが特徴のアメリカンダイナー。

スライダーズはちっちゃなカワイイミニハンバーガーで

一番人気の商品です!!

 

 

ハンバーガーをかけて勝負するお題は・・・

『可愛いものばかりが収蔵されている、

国立カワイイ博物館。一番人気の展示物とは!?』

 

勝者は、矢方美紀さん!

赤ちゃんの可愛さはたまりませんよね!!
大矢さんの中では具体的な展示方法も浮かんでましたね。


↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

PAGE UP