カレンダー
エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
  • RSS FEED

2015年9月

9月28日 第339回は・・・

2015年9月28日 21:00

今週はサンシャインサカエ 

B1 グランドキャニオン広場で行った

公開録音の模様をオンエア!

 

出演は・・・

二村春香さん 松本慈子さん 宮前杏実さん

+今回は司会として酒井直斗さんの4人!

今回は特別企画!

「ちかこの先輩と仲良くなりたーーいっ!」

では二村春香先輩に質問!!

最後はオトナな一言「 確定申告

を伝授してもらいましたよ!

 

おたよりコーナーでは、

今回も会場に来て下さった方の中から

メンバーへ質問も!

 

もちろんカワイイ大喜利も開催♪

今週のお題は・・・

「食欲の秋!思いっきり失敗した料理でも

笑顔で食べたくなるひとこととは!?」

ご褒美は地下1階にオープンした研究生カフェから

「トロピカル・ミックス・マンゴー」と

「青リンゴとマスカットのフレッシュソーダ」

 

会場のジャッジによって飲めたのは・・・

2位・・・松本さん!

飲むときに会場から飲み方を教えられる場面も(笑)

 

1位・・・宮前さん♪

フレッシュソーダ、ソーダですよ~!!!

 

負けた二村さんには

「最近のマジで恥ずかしかった失敗」を暴露してもらいました!

・・・「糸」見えたかな??

 

来週も公開録音の模様をお送りします。

お楽しみに!

9月28日(月)放送の出演者は?

2015年9月25日 13:00

9月28日(月)放送の出演者は 

SUNSHINE SAKAE公開録音

ゴンドラマスター 二村春香(S)

ゲスト 松本慈子(S)宮前杏実(S)   

来週も観覧車でお待ちしております!!

9月21日 第338回は・・・

2015年9月21日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

初登場のお2人!!

 

  杉山愛佳 矢方美紀 川崎成美

 

今週のお店は"元祖どないや"さんの「たこ焼き」♪

大阪に本店のある、たこやき専門店です。

大きめのタコが入り中はとろーり、

タレなしでもとっても美味しいですたこ焼きです!!

なんと!生地に漫才やお笑いを聴かせているそうです。

東海地区では名古屋錦3丁目と大須仁王門通、

西区浄心の3店舗のみ。

 

今回はしょうゆ、めんたいマヨネーズなど

種類のたこ焼きをかけてバトル!!

 

お題は・・・

『私立カワイイ学園 秋の大運動会。 

 障害物カワイイ・リレーってどんなの?』

 

勝者は川崎成美さんでした!!

本当にご褒美用意してますよ~(笑)!!

初のグルメレポートをして頂きました!

 

来週は9月23日の公開収録の模様をおおくりします。

お楽しみに!

 

↓今週のオフショットはコチラ 

>>続きを読む

9月21日(月)放送の出演者は?

2015年9月18日 12:00

9月21日(月)放送の出演者は 

GM矢方美紀(S)

ゲスト川崎成美(研)

   杉山愛佳(研)

 来週も観覧車でお待ちしております!! 

9月14日 第337回は・・・

2015年9月14日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

  石田安奈 北川綾巴 山下ゆかり

今週のグルメは

"チキチキ・チキン"さんの「チキンパオ」♪

大須にある地鶏料理のお店、なごみどりさんが

オープンさせた鶏料理のテイクアウト専門店。

場所はなごみどりさんのすぐ裏!

ジューシーな鶏肉を名古屋風のみそ風味で味つけ、

ちょっと甘めの中華蒸しパンではさんだ

チキンパオは絶品!


今週のお題は・・・

『私立かわいい学園の文化祭。

  一番人気のお店はどんな特徴の店?』

今週の勝者は・・・

発表する前から既に「あ」の形に...石田安奈さんでした!

食べれない為に、石田さんのグルメリポートを

全くきいていない山下さんでした(笑)

 


↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

9月14日(月)放送の出演者は?

2015年9月11日 17:00

9月14日(月)放送の出演者は 

GM北川綾巴(S)

ゲスト石田安奈(KⅡ

       山下ゆかり(KⅡ) 

 来週も観覧車でお待ちしております!! 

9月7日 第336回は・・・

2015年9月7日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

  内山命  北川綾巴  矢方美紀

 今週のグルメは、

"台湾の焼きパオズ"さんの「ロウパオ」♪

大須3丁目にある、焼きパオズのテイクアウト専門店。

見た目は肉まんでも、餃子のようにカリカリで、

小龍包のように中から肉汁が溢れてくる焼きパオズ!

今週はお肉ベースのロウパオをかけてバトル!!


お題は『巷で話題のかわいすぎる海女さん。その特徴とは?』

 

海のキラキラは海女さんが通った後なのか!?

 

勝者は・・可愛いイラスト付きの矢方美紀さんでした!!

今週は豊田スタジアムでの話もありましたね! 

来週はどんな話が聴けるのかお楽しみに♪

 


↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

9月7日(月)放送の出演者は?

2015年9月4日 21:00

9月7日(月)放送の出演者は 

GM北川綾巴(S)

ゲスト矢方美紀(S)

      内山命(KⅡ)    

 来週も観覧車でお待ちしております!! 

PAGE UP