2015年10月

11月2日(月)放送の出演者は?

2015年10月31日 21:00

11月2日(月)放送の出演者は

GM鎌田菜月(E)

ゲスト荒井優希(KⅡ)

      市野成美(E)

 来週も観覧車でお待ちしております!!

10月26日 第343回は・・・

2015年10月26日 21:00
今週も、サンシャインサカエ B1
グランドキャニオン広場で行った
公開録音の模様をオンエア!
出演は・・・GM柴田阿弥さん!
ゲストメンバーは
研究生の太田彩夏ちゃんと末永桜花ちゃん
+司会の酒井直斗さん。
 
 
 
 
今週の「この娘だぁ~れだ?」のコーナーは、
末永桜花ちゃん!
将来の夢が「歌って踊れるモデル」ということで、
自己紹介を改めて、歌+振付付きでしてもらいました!
今週のカワイイ大喜利のご褒美は・・・
「フィッシャーマンズクラブの 
"キノコのスパゲッティー・シーフードフリッターのせ"」
大喜利のお題は・・・

「ハロウィンシーズン、今年からオバケが 

    イタズラの変わりにするコトとは!? 」

どっちもカワイイ回答で、甲乙つけがたい勝負でしたが・・・
今週の勝者は彩夏ちゃん!
負けた桜花ちゃんには、
架空のお兄ちゃんにダメ出しをしてもらいました!
今回も、柴田さんがお手本を見せることに(笑)
会場のお兄ちゃん!?
のテンションが言う前からあがっていましたよー。
 
 
来週もお楽しみに!

10月26日(月)放送の出演者は?

2015年10月23日 21:00

10月26日(月)放送の出演者は

SUNSHINE SAKAE公開録音

ゴンドラマスター 柴田阿弥(E)

ゲスト 太田彩夏(研)末永桜花(研)   

来週も観覧車でお待ちしております!!

10月19日 第342回は・・・

2015年10月19日 21:00
今週は、10月16日にサンシャインサカエ B1
グランドキャニオン広場で行った
公開録音の模様をオンエア!
出演は・・・観覧車は久しぶり!GM柴田阿弥さん!
 
ゲストメンバーは番組初登場!
研究生の太田彩夏ちゃんと末永桜花ちゃん
 
+司会の酒井直斗さんの4人!
 
 
 
今回もやりました!
「この娘だぁ~れだ?」のコーナー!
今週は太田彩夏ちゃん。
8月のじゃんけん大会では、6連勝した彩夏ちゃん。
3人とじゃんけんすることになり3人目で...先輩強い!
 
負けた彩夏ちゃんには、
モノマネをカメラに向かってしてもらいました!
 
今回も会場にきて下さった方からの
質問コーナーもありましたよ!
 
もちろんカワイイ大喜利も開催♪
ご褒美は
フィッシャーマンズクラブの "カニのカルボナーラ"」
お題は・・・

「 運動会のクラス対抗リレー、自分のせいで最下位に。

 でも、みんなが許しちゃう かわいい言い訳とは!? 」
今週の勝者は、末永桜花ちゃん
初の食レポしてくれましたよ!
 
負けた彩夏ちゃんには、
カニの鳴き声を 想像でやって頂きました♪
レア!?な先輩のお手本つきでした。
 
来週も公開録音の模様をオンエア!
お楽しみに!

10月19日(月)放送の出演者は?

2015年10月17日 21:00

10月19日(月)放送の出演者は

SUNSHINE SAKAE公開録音

ゴンドラマスター 柴田阿弥(E)

ゲスト 太田彩夏(研)末永桜花(研)   

来週も観覧車でお待ちしております!!

10月12日 第341回は・・・

2015年10月12日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

  山田樹奈  日高優月  野口由芽


今週のお店は"ポール・ボキューズ"さんの「キッシュデコール」♪

世界的に有名なフランスの三ツ星レストランがルーツのお店。

名古屋地区では、松坂屋1階にあり

三ツ星レストランの惣菜を手軽に楽しめます。

今週はカップケーキ風の特製キッシュにさまざまな具材がデコレーションされた

「キッシュ・デコール」の中から、ベーコンとアスパラのキッシュをかけてバトル!!

 


お題は『普通とはちょっと違う、日本カワイイ昔話。

浦島太郎が玉手箱をあけると・・・何が起こった!?』

勝者は・・・樹奈さん

チーズ好きな気持ちが勝利をつかんだ!?



↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

10月12日(月)放送の出演者は?

2015年10月9日 21:00

10月12日(月)放送の出演者は

GM:日高優月

ゲスト:山田樹奈

      野口由芽

来週も観覧車でお待ちしております!!

10月5日 第340回は・・・

2015年10月5日 21:00

今週もサンシャインサカエ 

B1 グランドキャニオン広場で行った

公開録音の模様をオンエア!

 

出演は・・・

二村春香さん 松本慈子さん 宮前杏実さん

+酒井直斗さん♪

 

先週は酒井さんに言われてしまいましたが、

今週は松本さんがコーナー名をコール!

「ちかこの先輩と仲良くなりたーーいっ!」

のコーナーでは、宮前杏実先輩に質問♪

生きる上で大切な格言を授けてもらいましたが!?

 

宮前先輩と同じようにカメラ目線できめた松本さんの格言、

授けてもらった格言と違って...!?

 

 

今週のカワイイ大喜利のお題は・・・

「私立カワイイ学園 秋の文化祭。

行列ができた出店の呼び込みの掛け声とは?

今週のご褒美は地下1階にオープンした

研究生カフェから、

「スッキリさわやか!!レモンジンジャー」と

「ピーチ&カシス ラブ・ベリー」

 

会場のジャッジによって飲めたのは・・・

2位・・・宮前さん!

1位は・・・前回飲めなかった二村さん

負けた松本さんには

「クレープを買ってほしい時のおねだり」萌えセリフを言って貰いました!

そのセリフに会場ではすぐにクレープを買いに走りそうな人も!!

 

最後にはせくしーたむからも、

カメラに向かってオトナな一言を頂きましたよ♪

10月5日(月)放送の出演者は?

2015年10月2日 22:30

10月5日(月)放送の出演者は

SUNSHINE SAKAE公開録音

ゴンドラマスター 二村春香(S)

ゲスト 松本慈子(S)宮前杏実(S)   

来週も観覧車でお待ちしております!!

PAGE UP