2015年11月

11月30日 第348回は・・・

2015年11月30日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

 

松村香織  竹内彩姫  髙寺沙菜

 

 

今週のお店は"ゆきこおばさんの台所"さんの

ちゃわんむし」♪

家庭の味を大切に、食卓に「もう一品」がコンセプトの

名古屋の惣菜チェーン。

和洋中を問わず、幅広いジャンルの

お惣菜を取り揃えています。

ちゃわんむしは自家製のダシが効いた、

具だくさんな1品です!!

 

今週のお題は・・・

『運転だけじゃない! 

 カワイイ自動車学校で学べるコトとは?』

 

草食系男子が多い?現在、

2人とも女子が攻める!回答になりました!

今週の勝者は・・・松村香織さん

回答の行数で勝敗がついた回となりました(笑)

行数は1枚目の写真で確認してくださいね!

闇の指令では、髙寺さんの京都弁聴いて頂けました?

 

来週もお楽しみに♪

 

↓今週のオフショットはコチラ 

>>続きを読む

11月30日(月)放送の出演者は?

2015年11月29日 21:00

11月30日(月)放送の出演者は

GM 竹内彩姫(KⅡ)

ゲスト松村香織(KⅡ)

    髙寺沙菜(E)  

来週も観覧車でお待ちしております!!

11月23日 第347回は・・・

2015年11月23日 21:00
今週も11月6日、
サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った
公開録音の模様をオンエアしました!!
出演は・・・先週に引き続き、
GM須田亜香里さん。
ゲストメンバーは、
研究生の浅井裕華ちゃんと小畑優奈ちゃん
&司会の酒井直斗さん。
 
「この娘だぁ~れだ?」のコーナー。
今週は「小畑優奈」ちゃん!
 キャッチフレーズから好きな食べ物の話など、
優奈ちゃんに色々聞いちゃいました!
優奈ちゃんの特技がバレーの話から・・・
司会の酒井さんがY字バランスをする事に(笑)
 
 
出来栄えは・・・。
 
 
今回も会場にきて下さった方限定!?
カメラに向かって、ツンデレのセリフを言ってもらいました!
勿論会場は大盛り上がりでした♪
 
今週のカワイイ大喜利のご褒美は・・・
バー&ダイニング カナリアの 
"スペイン産イベリコ豚と野菜のグリル 和風ソース"
 
 
 
今回の大喜利のお題は・・・

「思わずOKを出してしまう おこづかいアップのお願い。

 その理由とは?」

勝者は優奈ちゃん!
 
 
美味しそうな顔~!
須田さんの実況と優奈ちゃんの食レポはいかがでしたか?
 
来週もお楽しみに!

11月23日(月)放送の出演者は?

2015年11月21日 21:00

11月23日(月)放送の出演者は

SUNSHINE SAKAE公開録音

ゴンドラマスター 須田亜香里(E)

ゲスト 浅井裕華(研)小畑優奈(研)   

来週も観覧車でお待ちしております!!

11月16日 第346回は・・・

2015年11月16日 21:00
今週は11月6日、
サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った
公開録音の模様をオンエアしました♪
出演は・・・久しぶりの出演!
GM須田亜香里さん。
ゲストメンバーは、
研究生の浅井裕華ちゃんと小畑優奈ちゃん
&司会は今回も酒井直斗さん。
 


 
公開録音の恒例コーナーになってきました!
「この娘だぁ~れだ?」のコーナー。
今週は「浅井裕華」ちゃん!
えのき茸の下のところ好きと、特技がダジャレのことから、
キャッチーフレーズの話へと。
 
 
憧れの先輩は今週のGM、須田亜香里さんだとかで、
須田さん終始褒められ過ぎ~の回となりました!
 
 
今週のカワイイ大喜利のご褒美は・・・
バー&ダイニング カナリアの 
"タリアテッレ フォンデュータソース""」
大喜利のお題は・・・

「宿題を忘れても、絶対に先生に怒られない

 カワイイ言い訳とは? 」

 
今週の勝者は裕華ちゃん!
 
初!食レぽいかがだったでしょうか?
来週も公開録音の様子をお届けします!
お楽しみに!

11月16日(月)放送の出演者は?

2015年11月14日 21:00

11月16日(月)放送の出演者は

SUNSHINE SAKAE公開録音

ゴンドラマスター 須田亜香里(E)

ゲスト 浅井裕華(研)小畑優奈(研)   

来週も観覧車でお待ちしております!!

11月9日 第345回は・・・

2015年11月9日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

  熊崎晴香  鎌田菜月  青木詩織

収録日がハロウィンの日に近かった為、

今回はレア!?なハロウィンバージョンでの写真です!

 

今週のお店は"三和"さんの「塩からあげ」♪

名古屋コーチンでおなじみ「三和」さん。

三和さん独自の製法で、ころもは今までにないサックリ触感。

中はジューシーで家でレンジでチンしても美味しく頂けます。

塩麹(しおこうじ)で柔らかくあっさり仕上げた1品、

「塩からあげ」をかけてバトル!!

 

今週のお題は・・・

人気の料理番組、今夜のカワイイごはん。

 料理よりも気になる出演者の行動とは!?

勝者は青木さん。

今回の勝因と敗因が・・・

2人の表情という新しい決着のつきかたでした。

 

 

↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

11月9日(月)放送の出演者は?

2015年11月7日 21:00

11月9日(月)放送の出演者は

GM鎌田菜月(E)

ゲスト青木詩織(KⅡ)    

         熊崎晴香(E)  

来週も観覧車でお待ちしております!!

11月2日 第344回は・・・

2015年11月2日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

     市野成美    鎌田菜月    荒井優希

今週のお店は

"浪花古市庵(なにわ こいちあん)"さんの

「鶏そぼろ錦糸」♪

大阪に総本店をかまえる、お寿司、巻きずし、

おむすびのテイクアウト専門店です。

名古屋では 各有名百貨店にお店が入っています。

 

今週のお題は・・・

『いろんな可愛いことを学ぶ、

 私立カワイイ学園の大運動会!

  騎馬戦の勝利条件とは?!』

今週の勝者は・・・荒井さん!

お二人の回答に、鎌田さん迷いました(笑)

リボンVSお菓子の対決でしたね。

勝者の荒井さんのなぞ食レポ、聴いて頂けましたか?

↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

PAGE UP