カレンダー
エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
  • RSS FEED

2015年12月

12月28日 第352回は・・・

2015年12月28日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

     

磯原杏華 福士奈央 北野瑠華

 

今年最後の放送ということで、今回は

「福士奈央の2015年SKE48重大ニュース」

を発表してもらいました!

さすが福士さん。松井珠理奈さんの事ばかりでした(笑)

 

 

今回のグルメバトルのお店は

"RF1(アールエフワン)"さんの

「ミートローフのパイ包み焼き」♪

お惣菜で世界最高峰を目指すというコンセプトの

お惣菜ブランドのお店。

今週のおすすめ「ミートローフのパイ包み焼き」は、

お肉の旨みと中に入っている具材の食感がマッチして、

とても美味しい一品。

 


今回のお題は・・・

『初詣で大人気! カワイイ神社の特徴とは?』

勝者は・・・磯原杏華さん!

珠理奈さんの名前を出したことが勝敗をわけたのか?

 


↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

12月28日(月)放送の出演者は?

2015年12月27日 21:00
 
 
GM 福士奈央(E)
ゲスト北野瑠華(KⅡ)
   磯原杏華(E)
    
来週も観覧車でお待ちしております!!

12月21日 第351回は・・・

2015年12月21日 21:00

今週も12月4日、

サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った

公開録音の模様をオンエアしました!
出演は前回に引き続き、
GM熊崎晴香さん。
ゲストメンバーは、
研究生の水野愛理ちゃんと町音葉ちゃん
&司会酒井直斗さんの4人でお送りしました。
 
 
 
今週の「この娘だぁ~れだ!?」のコーナーは、
運動神経抜群!で夏休みの朝のラジオ体操には
欠かさず参加している「町音葉」ちゃん!
 
山登りが趣味ということで、
どんな風に挨拶しているのか、
会場のカメラに向かって歩きながら再現して貰いました!
 
 
 
おたよりコーナーでは、
公開録音恒例の会場の方からの質問!もありました。
今回の質問は、
「男の子になれるとしたら、どんな男の子になりたい?」
に水野愛理ちゃんは、
「よ~ねぇーちゃん!」と女の人に声かけたいそうです・・・
すかさず、古っ!!と突っ込みが入ってましたよ(笑) 
 
「KIN3グルメバトル」のご褒美は・・・
『ぐでたまカフェ の "ぐでたマンゴープリン"』
マンゴープリンにブラウニーやプチシュー、
シャーベットをトッピングした1品!
 
大喜利のお題は・・・

「間違えて予定より早くやってきたサンタクロース。

 その言い訳とは!?」

 
先輩の熊崎晴香さんにも
お手本を見せてもらいました♪
今週の勝者は水野愛理ちゃん!
 
 
闇の指令は今回もカメラに向かってしてもらいました♪
寒い中でしたが観客席は盛り上がっていました!!
 
 
来週もお楽しみに!

12月21日(月)放送の出演者は?

2015年12月19日 21:00

12月21日(月)放送の出演者は

SUNSHINE SAKAE公開録音

ゴンドラマスター 熊崎晴香(E)

ゲスト 水野愛理(研)町音葉(研)   

来週も観覧車でお待ちしております!!

12月14日 第350回は・・・

2015年12月14日 21:00
今週は12月4日、
サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った
公開録音の模様をオンエアしました♪
出演は・・・
GM熊崎晴香さん。
ゲストメンバーは、
研究生の水野愛理ちゃんと町音葉ちゃん
&司会は今回も「なおと~♪」でお馴染みになってきました
酒井直斗さんの4人でお送りしました。
 
 
 
今週の「この娘だぁ~れだ?」のコーナーは、
ニックネームがそのまま「あいり」の
「水野愛理」ちゃんでした。
 
「人の悪口を絶対に言わない」
水野愛理ちゃんにあえて、
今週のGMで先輩の熊崎晴香さんに
カメラに向かってかわいーくダメ出しして貰いました!
 
おたよりコーナーでは、
滑舌が悪い3人に早口言葉に挑戦してもらいました!
一番滑舌が悪かったのは・・・熊崎晴香さんに決まりました。
 
 
 
「KIN3グルメバトル」のご褒美は・・・
『ぐでたまカフェ の "ぐでのクレープ"』
ブラウニーやチーズケーキがクレープ生地で包まれた一品。
 
大喜利のお題は・・・

「新発売のしゃべる携帯カイロ。

心まで温めてしまうそのセリフとは!?」

 
今週の勝者は町音葉ちゃん!
 
 
滑舌が心配...と言われていた
3人の放送はいかがでしたか?
来週も公開録音の様子をお届けします。
お楽しみに!

12月14日(月)放送の出演者は?

2015年12月12日 21:00

12月14日(月)放送の出演者は

SUNSHINE SAKAE公開録音

ゴンドラマスター 熊崎晴香(E)

ゲスト 水野愛理(研)町音葉(研)   

来週も観覧車でお待ちしております!!

12月7日 第349回は・・・

2015年12月7日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

     

 井田玲音名  竹内彩姫  加藤るみ

今週のお店は

"ベーカリー・ピカソ"さんの

「牛肉ゴロゴロ カレーパン」♪

名古屋市中村区にある、

約130種類のパンはすべてオリジナルレシピ! 

というパン屋さん。


今回の「牛肉ゴロゴロ カレーパン」は

中に入ったカレーが特徴!

カレーは10種類の香辛料をブレンド、

たっぷりの野菜とおっきな角切り牛肉が入っています♪

 

今週のお題は・・・

『人気の報道番組、カワイイニュース。

 今夜、キャスターがトップで読んだニュースは

 どんなニュース?

 

今週の勝者は・・・井田玲音名さん

子猫がとりあいしてたらカワイイですよね~。

 

闇の指令は「ちょんまげ」をセクシ~に!!

聴いて下さった方、お耳は潤いましたか??(笑)

 

来週もお楽しみに!!

↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

12月7日(月)放送の出演者は?

2015年12月6日 21:00

12月7日(月)放送の出演者は

GM 竹内彩姫(KⅡ)
ゲスト加藤るみ(E)
    井田玲音名(E)
来週も観覧車でお待ちしております!!

PAGE UP