2016年1月

2月1日(月)放送の出演者は?

2016年1月30日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

GM大矢真那(S)

ゲスト 杉山愛佳(S)菅原茉椰(E)   

 

来週も観覧車でお待ちしております!!

1月25日 第356回は・・・

2016年1月25日 21:00
今週は1月15日
サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った
公開録音の模様をオンエアしました♪
出演は・・・
GM大矢真那さん。
ゲストメンバーは、
杉山愛佳さんと菅原茉椰さん!
&司会はお馴染み?酒井直斗さん
の4人でお送りしました。
暖冬と言われていますが・・・
やっぱり寒い!!
ということで公開録音恒例の
こたつに入って行いました~♪
 
その前にメンバーの私服チェック!!
3人とも似ているような。
 
 
公開録音恒例!
「この娘だぁ~れだ?」のコーナー!
今週はあいあいこと『杉山愛佳』さん
大矢さんにはすぎぞーと呼ばれてましたね。
長風呂が好き!といことでお風呂川柳を披露して頂きました!
 
次のおたよりコーナーでは会場のお客さんからの質問に、
おもちが好き!と答え、おでんの具の中で食べたいものは?
にも巾着もちと答えた杉山さん。
大矢さんから「おもちキャラ」になったら?と言われていました。
今年はおもちキャラになるのかな??
 
おたよりのコーナーでは、他にも3人の共通点の話題に。
3人で考えた結果は、マイペースで静かで今日の私服の上が白・・・。
上の写真で確認してみてくださいね。
 
「KIN3グルメバトル」のご褒美は・・・
『ぐでたまカフェ の ぐでたまキッズプレート』
 
その名のとおり、お子様向けのお食事プレート!
キッズ大好き、ハンバーグにオムライス、ウインナーにポテト、
さらにはエビフライとコーンスープまでついたワンプレートメニュー。
 
 
大喜利のお題は・・・

「大ヒット間違いなし!思わず買いたくなってしまう 
 中華まんのキャッチフレーズとは!?

 
今週の勝者は菅原茉椰さん!
杉山さんの回答にかぶせての勝利に・・・。
 
 
初の食レポいかがでしたか?
 
来週も公開録音の様子をお届けします。
お楽しみに! 

1月25日(月)放送の出演者は?

2016年1月23日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

GM大矢真那(S)


ゲスト 杉山愛佳(S)菅原茉椰(E)   

 

来週も観覧車でお待ちしております!!

1月18日 第355回は・・・

2016年1月18日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

 酒井萌衣  高木由麻奈  後藤楽々

 

今週のお店は"ピクレットサラダ"さんの

玉ねぎ情熱のエスパーニャ」♪

「お漬物の浅漬けをサラダ感覚で」

がテーマの新感覚の漬物のお店。

東海地区の百貨店やショッピングモールでお店を展開中!

自然な健康美に究極にこだわった所から、

お店の漬物はなんとビネガーやオリーブオイルを

使ったものばかり。 フレッシュな野菜や果物が並んでいます。

今回のおすすめメニューは玉ねぎをまるまる1個使った

新感覚漬物。予想を裏切る美味しい一品です。

 

玉ねぎ情熱のエスパーニャをかけて

トルするお題は・・・

『乗客がキュンキュンしちゃう鉄道会社、キュン萌え鉄道。

その車内アナウンスとは?』

勝者は・・・酒井萌衣さん!!

高木さんを納得させる為に!と勝負にでた酒井さんと

ストレートに!と勝負した後藤さんでしたが、

もうひとひねり欲しかった~と

勝敗を悩む結果となったバトルでした・・・


↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

1月18日(月)放送の出演者は?

2016年1月16日 21:00
 
GM 高木由麻奈(KⅡ)
ゲスト後藤楽々(E)
     酒井萌衣(E)
    
来週も観覧車でお待ちしております!!

1月11日 第354回は・・・

2016年1月11日 21:00

今週の登場メンバーは・・・     

日高優月 高木由麻奈 小畑優奈

成人の日の今日、KⅡの3人でおおくりしました。 

 

今週のお店は"横浜桂林(よこはまけいりん)"さんの

焼き小籠包」♪

横浜の高級中華総菜のデリカテッセンで、

伝統的メニューから創作的メニューまで

「美味しく高級感のあふれる中華惣菜」がテーマのお店。

有名デパートのお総菜コーナーなどで買う事ができます。

今回の「焼き小籠包」はコラーゲンたっぷりで、

モチモチとカリカリ食感がたまらない一品です。

 


今週のお題は・・・

『カワイイ王国の成人式。何ができたら大人?』

勝者は、日高さん!

小畑さんに罰ゲームさせたい!ということもあり勝利かな?(笑

闇の指令は

「憧れの先輩を目の前にした時の・・・"心の声"」

ということで、小畑さんにやっていただきました!!

この回答に日高さんも高木さんもメロメロに~~!!

 


↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

1月11日(月)放送の出演者は?

2016年1月9日 21:00
GM 高木由麻奈(KⅡ)
ゲスト小畑優奈(KⅡ)
      日高優月(KⅡ)
    
来週も観覧車でお待ちしております!!

1月4日 第353回は・・・

2016年1月4日 21:00

2016年1回目の放送でしたー!

今週の登場メンバーは・・・

髙塚夏生 福士奈央 木本花音

 

1回目!ということで、今回も特別企画!

「福士奈央の2016年SKE48大予想」をお送りしました。

 

今週のグルメバトルのお店は・・・

"Shapes(シェイプス)"さんの

「濃厚フォアグラ サンドウィッチ」♪

フレンチのシェフがプロデュースする

本格フレンチスタイルの「サンドウィッチ専門店」

シェイプスさん。


仕込みから調理にいたるまでプロがこだわり尽くした

フレンチメニューを「サンドウィッチ」でいただける

とても珍しいお店です。
今回は高級食材フォアグラを使った

「濃厚フォアグラ サンドウィッチ」をかけてバトル!!

今週のお題は・・・

『初夢で縁起のいい 

1富士、2タカにつづく、新しい3番目は何?

 

勝者は髙塚夏生さん。

やはり勝因は珠理奈さんかな・・・?(笑)

 

↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

1月4日(月)放送の出演者は?

2016年1月3日 21:00
 
GM 福士奈央(E)
ゲスト髙塚夏生(KⅡ)
    木本花音(E)
    
来週も観覧車でお待ちしております!!

PAGE UP