カレンダー
エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
  • RSS FEED

2016年2月

2月29日 第361回は・・・

2016年2月29日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

 宮前杏実  石田安奈  古畑奈和

 

今週のお店は"とめ手羽"さんの「日本一の手羽先」♪

九州・福岡を中心に全国に展開する九州料理のお店で、

名古屋地区には栄4丁目と、錦1丁目にお店があります!
「とめ手羽」は5年連続で、

「全国からあげグランプリ 手羽先部門」で金賞を受賞。
去年には最高金賞を受賞した日本一の手羽先です。


今週のグルメをかけてバトルするお題は・・・

『女子に大人気の「お相撲さん」
   そのかわいすぎる しこ名とは?』

勝者は・・・古畑さんでした!!

↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

2月29日(月)放送の出演者は?

2016年2月27日 21:00
GM 石田安奈(KⅡ)
ゲスト宮前杏実(S)
     古畑奈和(KⅡ)
来週も観覧車でお待ちしております!!

2月22日 第360回は・・・

2016年2月22日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

 都築里佳 石田安奈 犬塚あさな

 

今週のお店は"AGO(エージーオー)餃子"さんの

シソ餃子」♪

今週のお店、AGO餃子さんは栄3丁目、

白川公園とナディアパークのちょうど間くらいにある

餃子専門店。全て手作りの餃子はもちろん、

餃子専門店なのに、サイドメニューもとても美味しい!


今週のご褒美の「シソ餃子」は豚肉にキャベツ、

さらに刻んだシソをアンに練りこん特製餃子。

ニンニクを使っていないので女子にもおすすめです♪♪


今週のお題は・・・

『2月22日は ねこの日!

 この日にだけ猫ができる可愛い特技とは!?』

どちらも可愛い回答でしたが・・・

今週の勝者は、犬塚あさなさんでした!


↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

2月22日(月)放送の出演者は?

2016年2月20日 21:00
GM 石田安奈(KⅡ)
ゲスト犬塚あさな(S)
     都築里佳(S)
来週も観覧車でお待ちしております!!

2月15日 第359回は・・・

2016年2月15日 21:00
今週も2月5日
サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った
公開録音の模様をオンエアしました!
前回に引き続き出演は・・・
GM、内山命さんと
研究生の片岡成美ちゃんと上村亜柚香ちゃん
司会の酒井直斗さんの4人でお送りしました。
 
公開録音恒例!
「この娘だぁ~れだ?」のコーナー
今週はあーちゃんこと、「上村亜柚香」ちゃん
最年少の12歳!
でも好きなものはすっぱいもので、
ぽん酢や駄菓子の酢だこさんが好きなんだとか。
 
これが年の差なのか!?20代の内山さんと酒井さんは
?が頭の上に。かみ合わない会話になっておりました・・・
 
おたよりのコーナーでは、会場に来て下さった方からの
2つの質問に答えました。
そこで片岡さんの毒舌も飛び出しました(笑)
 
今週の「KIN3グルメバトル」のご褒美は・・・
『炭火焼肉たむら 別邸栄 の 
 たむけんアイス 生キャラメル』
 
サンシャインサカエ6階の 炭火焼肉たむら・別邸栄より、
とにかく美味しい!と大評判の1品です。
 
大喜利のお題は・・・

「コタツの中の陣地争いに勝てる ひとこととは!?

 
勝者は・・片岡成美ちゃん。
初食レポは難しかったかな?
先週もでしたが、今週も負けた上村さんと内山さんにも
おすそ分け~して仲いい姿が見えました♪
 
来月の公開録音はどうなるのか?
その前に、来週の放送もお楽しみに!

2月15日(月)放送の出演者は?

2016年2月13日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

GM 内山命(KⅡ)

ゲスト 片岡成美(研)

    上村亜柚香(研)   

 

来週も観覧車でお待ちしております!!

2月8日 第358回は・・・

2016年2月8日 21:00
今週は2月5日
サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った
公開録音の模様をオンエアしました!
出演は・・・
今週のGM、内山命さんと
研究生の片岡成美ちゃんと上村亜柚香ちゃん
&今回もなおと~コールで迎えられました、
司会の酒井直斗さんの4人でお送りしました。
 
今回もまだまだ寒い!!
ということで、こたつの中からお送り致しました♪
なんと!!ゲストの片岡成美ちゃんと上村亜柚香ちゃんは
家にこたつがないそうで、初!こたつでした~!!
気に入って頂けたでしょうかね?
 
 
公開録音恒例!
「この娘だぁ~れだ?」のコーナー
今週はなるぴーこと、「片岡成美」ちゃん
 
身長の話になり、138㎝だそうで。
上村さんと10㎝差!で、内山さんとは27㎝差!!といことが判明!
今後身長はどうなっていくのか...!!
 
自分の性格をあらわすと「毒舌」だそうで、
今回もカメラに向かって毒舌ぶりを披露して頂きました♪
 
 
これも公開録音恒例!の会場からの質問!では、
バレンタインも近い!ということでどう渡すのか?という質問が!
これもカメラに向かってやって頂きました!
かわいい姿がお伝えできないのが残念です・・・。
内山さんの回答に、顔を見合わせるゲスト2人(笑)
 
公開録音では、出演メンバーが1階で手をあげてる方の中から選び、
3人が答えますよ~!!
 
 
今週の「KIN3グルメバトル」のご褒美は・・・
『ゴルックス の 鉄板和風ハンバーグランチ』
 
サンシャインサカエ5階、本格的なシミュレーションゴルフと
美味しい食事が楽しめる「ゴルックス」 さんより、
ランチタイムの人気ナンバーワンメニューです。
 
大喜利のお題は・・・

「学校でバレンタインチョコを没収されそうになっても
 許されちゃう お願いの仕方とは?

 
勝者は・・・
ど~しても食べたい!!と会場でもうアピールをした、
上村亜柚香ちゃんに!
とても気に入ったようで、
コーナー終わってもず~と食べていた上村ちゃんでした(笑)
来週も公開録音の様子をお届けします。
お楽しみに! 

2月8日(月)放送の出演者は?

2016年2月6日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

GM 内山命(KⅡ)

ゲスト 片岡成美(研)

   上村亜柚香(研)   

 

来週も観覧車でお待ちしております!!

2月1日 第357回は・・・

2016年2月1日 21:00
今週も1月15日
サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った
公開録音の模様をオンエアしました!
出演は前回に引き続き、
GM大矢真那さん。
ゲストメンバーは、
杉山愛佳さんと菅原茉椰さん!
&司会はお馴染み酒井直斗さん。
今週もラジオでは伝わらないかもしれませんが・・・
こたつに入りながらおおくりしました。
 
 
今週の「この娘だぁ~れだ?」のコーナー!は
まーやんこと『菅原茉椰』さん!
大矢さんからはまやーんと呼ばれております。
東北出身!とのことで、普段は聞けない!!
菅原さんの宮城弁を披露して頂きました♪♪
他にも変顔も披露して頂きました(笑)
 
おたよりのコーナーでは、好きな曲または音は?
の質問に杉山さんは水が高い位置から
水の中に落ちた時になる「ポチャン」という音、
菅原さんはアイフォンのシャッター音、
大矢さんは運動会の曲!という回答に。
大矢さんが急いでいる時にはきっと、
頭の中で運動会の曲が流れていることでしょう・・・。
 
大矢さんがイラストが得意!ということで、
突如!杉山さんの似顔絵を書いて頂きました♪♪
 
「KIN3グルメバトル」のご褒美は・・・
『ぐでたまカフェ の ぐでたまパンケーキ おやつ編』
 
女子が大好きなパンケーキ。
積み上げられたパンケーキにベリーソース、
バニラアイス、生クリームがトッピングされた1品!
 
 
大喜利のお題は・・・

「言い回しがいちいち可愛い、天気予報士さん。
 明日の天気で雪が降るときになんと言った?」

 
今週の勝者は杉山さん!
一緒に・・・シリーズVSいってらっしゃい!の対決になりました。
今週は勝つことができた杉山さん!といことでこちらも初食レポ~♪
 
負けた菅原さんには闇の指令で
「 寒い時に、手をつないでほしいツンツンセリフ 」
を言って頂きました!
言ったあとの照れた菅原さんの可愛い姿は、
寒い中見に来て下さった方だけの特典になったのでは?
 
 
来週もお楽しみに!

PAGE UP