カレンダー
エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
  • RSS FEED

2016年3月

3月28日 第365回は・・・

2016年3月28日 21:00
今週も3月18日
サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った
公開録音の模様をオンエアしました!
前回に引き続き今週も出演は・・・
GM青木詩織さんと
松村香織さん&斉藤真木子さん、
司会の酒井直斗さんの4人でお送りしました♪
 
 
サンシャインサカエは今年で11周年!
ということで、「サンシャインサカエ、11周年トーク」を
おおくりしました。
青木さんがくまのぬいぐるみを着せかえていた可愛い8歳のエピソードや
斉藤さんが11歳から既にダンスを始めていたこと、
そしてモニターには写真集より、
松村さんの学生時代の写真が映し出されました!
 
観光大使にはまだなっていない斉藤真木子さん、
故郷の「ネジ大使」になりたいそうですよ~!!
 
 
今週の「KIN3グルメバトル」のご褒美は・・・
フィッシャーマンズクラブ の
 ココナッツシュリンプカレー
 
ボイルしたエビと、おっきなエビフライが乗った
ココナッツカレーです。
今週も新登場のランチメニューです!!
大喜利のお題は・・・

「新学期の自己紹介。これを言えば好印象!
 おすすめの可愛いフレーズとは?」

勝者は・・・なんと!今週も斉藤真木子さーん!!

大きなエビを豪快にパクり♪♪

負けた青木さんには、

金八先生のモノマネで この春からの意気込みを語って頂きました~

 
来週もお楽しみに! 

3月28日(月)放送の出演者は?

2016年3月26日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

GM 青木詩織(KⅡ)

ゲスト 松村香織(KⅡ)

       斉藤真木子(E)   

来週も観覧車でお待ちしております!!

3月21日 第364回は・・・

2016年3月21日 21:00
今週は3月18日
サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った
公開録音の模様をオンエアしました!
出演は・・・GM青木詩織さんと
松村香織さん&斉藤真木子さん、
司会の酒井直斗さんの
4人でお送りしました。
今回は正式にSKE48のキャプテンになった
斉藤真木子さんがゲスト!ということで、
「キャプテン真木子のマニフェスト!」
をお送りしました~!!
松村さん考案!?のキャプテン挨拶は
はたしてこの先やる時があるのでしょうか!?(笑)
 
 
今週の「KIN3グルメバトル」のご褒美は・・・
フィッシャーマンズクラブ の 
 ボイルシュリンプとカラスミのパスタサラダ
ヘルシーな青野菜と、大きなエビがゴロゴロ入った、
新登場のランチメニューです。
 
大喜利のお題は・・・

「卒業式で第二ボタンを確実にゲットできる
お願いの仕方とは!?」

勝者は・・・斉藤真木子さん!

カラスミを何度もイカスミと間違える食レポとなりました(笑

 


 

来週も公開録音の様子をお届けします。
お楽しみに! 

3月21日(月)放送の出演者は?

2016年3月19日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

GM 青木詩織(KⅡ)

ゲスト 松村香織(KⅡ)

       斉藤真木子(E)   

 

来週も観覧車でお待ちしております!!

3月14日 第363回は・・・

2016年3月14日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

卒業スペシャル~!ということで、今週もこの3人♪

 酒井萌衣  山下ゆかり  木本花音

今週のお店は"とんかつKYK"さんの

「アスパラとエビのカルボナーラコロッケ」♪
50年以上の歴史をもつ、大阪の老舗とんかつ専門店。
今週のご褒美「アスパラとエビのカルボナーラコロッケ」は
揚げ物のプロフェッショナルが作る、創作コロッケ!
そとはサクサク、ひと口 噛むと 中は とろーっとしたカルボナーラ風味。
アスパラとぷりぷりのエビの食感がたまらない一品です!!

アスパラとエビのカルボナーラコロッケをかけたお題は・・・

『アイドル・山下ゆかりが隠し続けた、
      とんでもなく可愛いエピソードとは!?』

闇の指令は「山下ゆかりに 本気でありがとうって言ってみる」

でした!!

 

山下ゆかり卒業スペシャルいかがでしたか?

来週も観覧者でお待ちしております。

 


↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

3月14日(月)放送の出演者は?

2016年3月12日 21:00
先週に引き続き今週もこの3人!
 
GM  山下ゆかり(KⅡ)
ゲスト 木本花音(E)
      酒井萌衣(E)
来週も観覧車でお待ちしております!!

3月7日 第362回は・・・

2016年3月7日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

 酒井萌衣  山下ゆかり  木本花音

山下ゆかり卒業スペシャルー 第1弾!

今週のお店は"鳥開(とりかい)"さんの「半熟煮卵メンチカツ」♪

手羽先、名古屋コーチンなどの鶏料理を提供する居酒屋さん。
名古屋、栄、伏見、名古屋駅周辺に「鳥開総本家」として8店舗あり、
栄・松坂屋の地下1階にテイクアウト専門店もあります。
「半熟煮卵メンチカツ」はそのまま食べても美味しいメンチカツの中に、
煮卵1個がまるまる入った1品です!

 

グルメをかけてのお題は!

『アイドル山下ゆかりが世に残した、可愛すぎる偉業とは!?』 

闇の指令は・・・

「 卒業式に告白するシチュエーション 」でした!


 
↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

3月7日(月)放送の出演者は?

2016年3月5日 21:00
GM  山下ゆかり(KⅡ)
ゲスト 木本花音(E)
      酒井萌衣(E)
来週も観覧車でお待ちしております!!

PAGE UP