カレンダー
エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
  • RSS FEED

2016年5月

5月30日 第374回は・・・

2016年5月30日 21:00

今週は5月27日に

サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った

公開録音の模様をオンエアしました!

 出演はGM江籠裕奈さんと

荒井優希さん、古畑奈和さん

酒井直斗さんの4人でお送りしました~

 

今回の特別企画~

年齢以上に若く見られる3人!

そこで今回の公開録音では、 『仮面若手メンバー』と題し、

3人の中では「大人」な古畑さんに

脱仮面若手をめざし、2人がどうすれば大人な女性に見えるのか

アドバイスを貰いました~!

江籠さんはそのままが可愛いくていい!

という結論になりましたが(笑)

 

今週の「KIN3グルメバトル」のご褒美は・・・

『KIRIMIちゃん.カフェ の 

  さめせんぱいのフレンチトースト』

ぶあついフレンチトーストにたっぷりのメープルシロップと、
バナナとイチゴ、バニラアイスがトッピングされています♪

 

このメニューをかけてバトルするお題は...

「欲しいもがある時の、あざとい おねだりセリフ対決~」

勝者は・・・古畑さんでした♪

 

 

来週も公開録音の様子をお届けします。

来週もお楽しみに~!

5月30日(月)放送の出演者は?

2016年5月26日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

GM  江籠裕奈(KⅡ)

ゲスト 荒井優希(KⅡ)

       古畑奈和(KⅡ)

来週も観覧車でお待ちしております!!

5月23日 第373回は・・・

2016年5月23日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

  福士奈央  加藤るみ  斉藤真木子

 

加藤るみさんラスト出演となりましたが、

いかがでしたか??

 

今週のグルメバトルのお店は

"まい泉"さんの「たまとろヒレかつ」♪

カツサンドでおなじみのまい泉!
今回のご褒美たまとろヒレかつは、
ヒレかつとソースにとろーっとした卵、ザワークラフト、

粒マスタードが食パンにサンドされた

毎日売り切れ必須の人気商品です♪


これをかけてバトルするお題は・・・

『実は加藤るみが、卒業まで隠し続けた 

 カワイすぎる悩みとは?』

斉藤さんの子供が~の回答は可愛くない!!

ということで、今週の勝者は・・・

福士奈央さん!

 

負けた斉藤さんには寿司ネタをセクシ~に言って頂きました♪

一回で正解すると思われた回答はまさかのハズレ(笑)

 


今回ラスト出演ということで、

加藤るみさんからリスナーの皆さんへのメッセージも頂きました。

加藤るみさん最後のGMお疲れさまでした。

 


↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

5月23日(月)放送の出演者は?

2016年5月21日 21:00
加藤るみラスト出演スペシャル!!
 
GM  加藤るみ(E)
ゲスト 斉藤真木子(E)
      福士奈央(E)
来週も観覧車でお待ちしております!!

5月16日 第372回は・・・

2016年5月16日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

  鎌田菜月  加藤るみ  菅原茉椰

 

今週のお店は"六行亭"さんの「タレで食べるからあげ」♪

タレでたべるから揚げは、

フレッシュな生肉から揚げたそのまま食べても美味しい

特製のから揚げに、さらに特製のタレをかけていただく一品!

今回は柚子胡椒と照り焼きの2種類を頂きました♪

 


からあげをかけてバトルするお題は・・・

『釣りドル・加藤るみが、海釣りの時に起こした
 アイドルすぎるエピソードとは!?』

勝者は菅原さん!

敗者の鎌田さんには、

「加藤るみさんにマジでありがとう」を伝えて貰いました!

 

来週はいよいよ加藤るみさんラスト出演!!

来週もお楽しみに~!!


↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

5月16日(月)放送の出演者は?

2016年5月14日 21:00
加藤るみラスト出演スペシャル!!
 
GM  加藤るみ(E)
ゲスト 鎌田菜月(E)
      菅原茉椰(E)
来週も観覧車でお待ちしております!!

5月9日 第371回は・・・

2016年5月9日 21:00
今週も4月29日
サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った
公開録音の模様をお届けしました!
 
 
前回に引き続き、
出演はGM松本慈子さんと
井田玲音名さん、髙寺沙菜さんと
酒井直斗さんの4人でお送りしました。
 
今回も「中間管理職世代 大討論会」を開催しました!
今回は髙寺沙菜さんの意外!?
な一面が見えた回となりました~♪
今回も関西弁の先輩の話が...(笑)
 
今週の「KIN3グルメバトル」のご褒美は・・・
『KIRIMIちゃん.カフェのきりみちゃんのクリームパスタ』
 エビやウインナー、シャケの切り身がどーんと入った
クリームパスタ。
大喜利のお題は...

「5月9日は 呼吸の日。
 美味しそうに息をしてみよう対決!!

 

勝者は・・・このコーナーが苦手;と言っていた

髙寺沙菜さん♪

 

開録音の様子はいかがでしたか?

次回はどんな放送になるのか・・・

来週もお楽しみに~!

5月9日(月)放送の出演者は?

2016年5月7日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

GM  松本慈子(S)

ゲスト 井田玲音名(E)

       髙寺沙菜(E)   

来週も観覧車でお待ちしております!!

5月2日 第370回は・・・

2016年5月2日 21:00
今週は4月29日
サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った
公開録音の模様をオンエアしました!

 
出演は今回GMは初!という松本慈子さんと
井田玲音名さん、髙寺沙菜さん
なおと~コールが浸透してきてます・・・
お馴染み酒井直斗さんの4人でお送りしました!
 
 
SKEの平均年齢あたりに来る3人!
がそろっているということで今回は、
「中間管理職世代 大討論会」を開催しました!
会話の中に関西弁の先輩が何度も登場(笑)
真ん中だからこそ思う!
先輩・後輩について聞いちゃいました!
 
今週の「KIN3グルメバトル」のご褒美は・・・
『KIRIMIちゃん.カフェのキッズプレート』
エビフライや卵焼き、ソーセージ、シャケの切り身など
キッズが大好きな物ばかりがたっぷり入った
ワンプレートメニューです。
 
このメニューをかけてバトルするお題は...

「大人気の航空会社、カワイイ・エアライン。
 どんな機内アナウンスが流れる?」

勝者は・・・井田玲音名さんでした♪

 

来週も公開録音の様子をお届けします。

来週もお楽しみに~!

PAGE UP