カレンダー
エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
  • RSS FEED

2016年6月

6月27日 第378回は・・・

2016年6月27日 21:00
今週は6月24日に
サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った
公開録音の模様をオンエアしました!
 
出演は公開録音では2連続GMの江籠裕奈さんと
竹内彩姫さん、日高優月さん
今回もナオト~コールが響いていました;
お馴染み??酒井直斗さんの4人でお送りしました!
 
 
 
 
 
今回のメンバーは第8回 選抜総選挙にて
全員が初ランクイン!ということで、
特別企画!
『私たち、初ランクインメンバー』をお送りしました!
3人から今回の感想&リスナーさんへのメッセージを頂きました♪
 
ただし観覧車ならでは!?
それぞれキャラになりきって、メッセージを言って頂きました(笑)
  
日高さん→「ヤンキーキャラ」
江籠さん→「学校の先生キャラ」
竹内さん→「サムライキャラ」
 
個人的には、日高さんのマジ、マンジ(卍)が印象的でした(笑)
江籠さんの先生キャラは大人気!
写真はカメラに向かって、サムライになりきっている竹内さん~
 
 
 
今回の「KIN3グルメバトル」のご褒美は・・・
『炭火焼肉たむら 別邸栄の富士山盛り』
 
炭火焼肉たむらからハワイ店オープン記念、
ハワイ店の看板メニューの「富士山盛り」
ボリューム満点!!で総重量、なんと1キロのデカ盛りメニュー!
このメニューをかけてバトルするお題は...
「海でこんなこと言われたら、キュンってなるだろ対決!」
 
 
 
 
勝者は・・・日高さんでした♪
 
来週も公開録音の様子をお届けします。
来週もお楽しみに~!

6月27日(月)放送の出演者は?

2016年6月25日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

GM  江籠裕奈(KⅡ)

ゲスト 竹内彩姫(KⅡ)

       日高優月(KⅡ)

来週も観覧車でお待ちしております!!

6月20日 第377回は・・・

2016年6月20日 21:00

今週の登場メンバーは・・・


 水野愛理  市野成美  末永桜花


今週のお店は"みもすパン工房"さんの

「うまKARAカレーパン」♪

京都に本店がある、創作パン屋さん「みもすパン工房」さん。

名古屋地区には千種区本山、緑区浦里などにお店があります。

今週のご褒美「うまKARAカレーパン」は

おからをベースにつかった、

生地がもっちもちのヘルシーカレーパンです!

今週のお題は『空にかかる虹の根もとには何がある?』

市野さんの大好きな2人を出した末永桜花ちゃんが勝利!

残念ながらカニはあまり好きではなかったようです。

 

負けた水野愛理ちゃんには、

声だけで目玉焼きを作る様子を表現してもらいましたが・・・

作ったのは目玉焼きではなく、卵焼き・・・。

 

次回は食べれるように頑張ってくださいね~!


↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

6月20日(月)放送の出演者は?

2016年6月18日 21:00
GM  市野成美(E)
ゲスト 末永桜花(研)
    水野愛理(研)
 
 
 
来週も観覧車でお待ちしております!!

6月13日 第376回は・・・

2016年6月13日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

 相川暖花  市野成美  太田彩夏

   
今週のお店は"柿安ダイニング"さんの

ローストビーフの生春巻き」♪
明治4年創業、全国的にお惣菜のお店などを展開する

「柿安ダイニング」さん!
今回のおすすめグルメ「ローストビーフの生春巻き」は

ローストビーフをたっぷりの新鮮しゃきしゃき野菜と一緒に

ライスペーパーでくるんだ1品です。

 

このグルメをかけてバトルするお題は・・・

『人気ヒーロー、アイドル戦隊カワインジャー
 必殺技を受けた敵はどうなる?』

市野さんにコビを売る対決になりましたが、

勝者は・・・太田彩夏ちゃんでした♪

判定の前に何かアピールして!と言われて、

市野さんの可愛いところを言い始める2人・・

回答をアピールして!だったんですがね(笑)

 

 

↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

6月13日(月)放送の出演者は?

2016年6月11日 21:00
 
GM  市野成美(E)
ゲスト 相川暖花(研)
    太田彩夏(研)
 
 
 
来週も観覧車でお待ちしております!!

6月6日 第375回は・・・

2016年6月6日 21:00

今週も5月27日に

サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った

公開録音の模様をオンエアしました!

前回に引き続き、

出演はGM江籠裕奈さんと

荒井優希さん、古畑奈和さん

酒井直斗さんの4人でお送りしました!

 

今週は実践編!

「古畑先生のオトナ講座~」を開催しましたw

SKE48のセクシー番長こと古畑さんを講師に迎え、

シチュエーションごとの大人な対応をレクチャーしてもらいました!

大人な対応セリフかはさておき、

レクチャーを受けた2人には実際にカメラに向かってセリフを言ってもらいましたよ~♪

最後は古畑先生から、

古畑先生に向かって2人に言って貰いたい!

という個人的なお願いも...(笑)

 

今週の「KIN3グルメバトル」のご褒美は・・・

『KIRIMIちゃん.カフェ の 

   かまぼこちゃんのセミフレッド』

セミフレッドとは「半分凍った状態のデザート」のことで、
口にいれるとすぐにとけちゃうおいしい1品です。

 

このメニューをかけてバトルするお題は...

「悪口をさりげなく言ってみよう対決!!」

「バカ~!」を必ず入れて、叫んで頂きました!

 

勝者は・・・

このコーナー大好きなのに先週は勝てなかった

荒井さんが今週は勝利!

 

 

公開録音の様子はいかがでしたか?

次回の公開録音もお楽しみに~!

6月6日(月)放送の出演者は?

2016年6月4日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

GM  江籠裕奈(KⅡ)

ゲスト 荒井優希(KⅡ)

       古畑奈和(KⅡ)

来週も観覧車でお待ちしております!!

PAGE UP