2016年7月

8月1日(月)放送の出演者は?

2016年7月30日 21:00
 
 
GM  日高優月(KⅡ)
ゲスト 石田安奈(KⅡ)
    小畑優奈(KⅡ)
 
 
来週も観覧車でお待ちしております!!

7月25日 第382回は・・・

2016年7月25日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

 

  江籠裕奈  日高優月  後藤楽々

 

 
今週のお店は"神戸コロッケ"さんの

うまみ凝縮 焼きトマトのコロッケ」♪

手作り・揚げたてを販売する
冷凍ではない、「本生コロッケ製法」
の神戸のコロッケ専門店です。

 

うまみ凝縮 焼きトマトのコロッケは、
皮ごとローストして旨みを引き出したプチトマトに、
アサリの旨みや、チーズのコクをプラス。
美味しさが凝縮された
トマトの酸味と旨みが口に広がるコロッケです♪

 

 

ご褒美をかけてバトルするお題は・・・

『私立カワイイ学園。

     夏休みのカワイすぎる宿題とは!?』

可愛い大喜利で勝ったことがない、後藤楽々さん!

闇の指令をもう考えている!という一言があだになり、

勝者は江籠裕奈さんでした~!

宿題がアイス日記だといいね~♪

 

今回は初オンエア曲も流れました~~♪♪

来週も、もしかしたら・・・!?

是非チェックしてみてください~

 

↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

7月25日(月)放送の出演者は?

2016年7月23日 21:00
 
 
GM  日高優月(KⅡ)
ゲスト 江籠裕奈(KⅡ)
    後藤楽々(E)
 
 
来週も観覧車でお待ちしております!!

7月18日 第381回は・・・

2016年7月18日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

 

  野島樺乃  矢方美紀  宮前杏実

今週もチームSのメンバーでお送りしました~!

今週のお店は"ザ・ビショップ"さんの

ビショップ・ドッグ」♪


CBCラジオのすぐ近く! 
名古屋市東区東桜2丁目に
今月オープンしたばかり。
朝7時30分から、
ビーフ100%のグルメハンバーガーや、
ボリュームたっぷりのサンウィッチ、
さらに美味しいコーヒーや
クラフトビール、
ワインなどが楽しめるお店です!


ご褒美の「ビショップ・ドッグ」は
ハーブが入った肉汁たっぷり、
自家製のマグナムソーセージと
コールスローをバジルパニーニではさんだ
ホットドッグです!

 

 

カワイイ大喜利のお題は・・・

『海の日ができた、本当の理由とは?』

クールなイメージの宮前さんが

可愛いイラストを描いたというプラスもあり、

今週の勝者は、宮前さんでした!

 

来週もお楽しみに~♪

 


↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

7月18日(月)放送の出演者は?

2016年7月16日 21:00
 
GM  矢方美紀(S)
ゲスト 宮前杏実(S)
    野島樺乃(S)
 
来週も観覧車でお待ちしております!!

7月8日 第380回は・・・

2016年7月11日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

  山田樹奈   矢方美紀   杉山愛佳

今週はチームSのメンバーでお送りしました♪

 

今週のお店は"大須ベーカリー"さんの

スティックベーコン」♪

大須3丁目万松寺通商店街にあるパン屋さん、
大須ベーカリーさん。
数種類の小麦粉をお店独自にブレンドし、
店頭で焼き上げるパンはどれも生地がとってもおいしい♪
スイーツ系から惣菜パンまで

90種類のパンを揃えています。

今週のご褒美「スティックベーコン」は
軽い食感の長細いパンに、シャキシャキの玉ねぎと
塩味が絶妙なベーコンがサンドされています!

 


このご褒美をかけてバトルしたお題は・・・

『アイドルがプロ野球の始球式。
 球場内全員が、キュン! どんな始球式?』

ギャップ萌え!?VS萌えセリフ~の対決でしたが、

勝者は萌えセリフの杉山愛佳さんでした♪

 

負けた山田樹奈さんには、

削られてかき氷になる氷のきもちを

言って頂きましたが、

男前~のセリフ聴いて頂けましたか?


↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

7月11日(月)放送の出演者は?

2016年7月9日 21:00
 
GM  矢方美紀(S)
ゲスト 杉山愛佳(S)
    山田樹奈(S)
 
来週も観覧車でお待ちしております!!

7月4日 第379回は・・・

2016年7月4日 21:00
今週も6月24日に
サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った
公開録音の模様をオンエアしました!
 
出演は前回に引き続き
GMの江籠裕奈さんと
竹内彩姫さん、日高優月さん
酒井直斗さんの4人でお送りしました!
 
 
 
今回はドラゴンズ大好きでモノマネまでできちゃう日高さんと
元チアドラキッズの竹内さんのお2人がいる
ドラゴンズ・アイドル回~!
司会の酒井さんも勿論大好き!
ということで、
「ドラゴンズへの愛を語り合う」コーナーをお送りしました!
 
 
 
日高さんがモノマネを披露したり、
 
 
 
応援を一緒にやってみたり、スイーツをオススメしてみたり、
会場は大盛り上がりでしたが、
江籠さんにドラゴンズの魅力は伝わったのでしょうかね?(笑)
 
今週の「KIN3グルメバトル」のご褒美は・・・
『CoLaBoNo(コラボノ) の 
 KIRIMIちゃん.パンケーキ』
 
 
 
このメニューをかけてバトルするお題は...
「江籠祐奈の前髪を ほめまくれ選手権!」
勝者は2連続勝利!
日高さんでした♪
 
 
来週もお楽しみに~!

7月4日(月)放送の出演者は?

2016年7月2日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

GM  江籠裕奈(KⅡ)

ゲスト 竹内彩姫(KⅡ)

       日高優月(KⅡ)

来週も観覧車でお待ちしております!!

PAGE UP