カレンダー
エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
  • RSS FEED

8月29日 第387回は・・・

2016年8月29日 21:00

今週も8月19日に サンシャインサカエ

B1グランドキャニオン広場で行った

公開録音の模様をオンエアしました!
 
  
出演は前回に引き続き
チームSメンバー
  
GM山田樹奈さんと
  
ゲスト、東李苑さん野口由芽さんでお送りしました!
 
 
 

前回はそれぞれの素顔を大公開しましたが、

今回は6期の絆を披露して頂くべく、

質問に3人同時に答えてもらう

心をあわせろ! 6期の絆 選手権」!!!

を開催しました♪

 

なんとか6問中2問一致!?!?に(笑)

 

 

 

今週の「KIN3グルメバトル」のお題は...
 
 「同級生の男の子に"宿題手伝って!"
  って言われた時の
 暑い日でも 涼しくなる、クールカウンター!」とは?
  
お題が発表された瞬間、会場は盛り上がりました~(笑)
 
 
 
 
このバトルのご褒美は・・・
   
CoLaBoNo(コラボノ) の 

 綿貫桜哉(わたぬき さくや)の
 
 「俺は嘘が嫌いなんだ」
 
 お好み焼きみたいな パンケーキ
 
 
人気アニメ「サーヴァンプ」とのコラボメニュー
SUNSHINE SAKAE 5階の「CoRaBoNo(コラボノ)」より
人気のパンケーキを
登場キャラ・綿貫桜哉(わたぬきさくや)の好物、
お好み焼き風にアレンジした1品です。
 
前回に引き続き、
今回もGMの山田さんにもふられる展開に・・・
「はぁ!?」
の一言に歓喜した会場と司会の酒井さんでした(笑)
 
 
今回の勝者は・・・東李苑さん!
  
  
来週もお楽しみに~!

 

PAGE UP