2016年10月

10月31日 第396回は・・・

2016年10月31日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

  白井琴望  大場美奈  古畑奈和

 

 

今回はオールKⅡメンバーでお送り致しました♪

 

 

今週のお店は"PAOPAO(パオパオ)"さんの「角煮バーガー」

 PAO PAOさんは、
本場中国の味と手作りの本格点心の店です。
神戸の「行列ができるテイクアウト専門」としても有名です。

今週のご褒美の「角煮バーガー」は、
国産もち豚のばら肉をじっくり煮込んで、

絶妙な甘辛味に仕上げた角煮を、
お店の特製モチモチふんわり生地で包んだ1品です!!


このご褒美をかけてバトルしたお題は・・・

『   トリック・オア・トリート♪ 
   お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ! 

に変わる 
 新しい、ハロウィンのカワイイ決め台詞  』

                      です!

放送の今日はハロウィン!ということで、

お二人に考えて頂きました♪

 

言い方も工夫された、大人っぽい回答の古畑さんと

パンちゃんという白井さんが大好きな

パンダのぬいぐるみを入れた、かわいい回答という

正反対の対決でしたが、

今回の勝者は、古畑さんでした!!

 

白井さんには、

闇の指令を成功させて成長してほしいとのこと。

成長できましたでしょうか??

ツンからデレの音階はいかがだったでしょうか?

 

 

来週もお楽しみに~!


↓今週のオフショットはコチラ 

>>続きを読む

10月31日(月)放送の出演者は?

2016年10月29日 21:00
 
GM  大場美奈(KⅡ)
ゲスト 古畑奈和(KⅡ)
    白井琴望(KⅡ)
 
 
来週も観覧車でお待ちしております!!

10月24日 第395回は・・・

2016年10月24日 21:00

今週も10月14日

サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った

公開録音の模様をオンエアしました!

 

前回に引き続き、出演はGM木本花音さんと

研究生の髙畑結希(社長)さんと和田愛菜(和田様)さん

酒井直斗さんの4人でお送りしました!

今回は公開録音特別企画!!

徹底討論! 
 なぜ木本花音は こうなってしまったのか!?】

 

明らかに木本花音さんのキャラが、最初の頃と違いすぎる!と
ファンの間で!?都市伝説の様に語られてきましたこの話題。
後輩も加えて徹底討論、検証をしていこうじゃないか!
という企画でした。

 

・後輩の高畑さんは、公式写真よりも可愛い!
 MCが面白い!!との印象でしたが・・・

       ↓

現在は、何かあれば「アゴ」に・・・。

 

・後輩の和田さんは、アイドル性抜群で、

 そこに木本さんが居るだけで明るくなる!

 との印象でしたが・・・

      ↓

現在は、下ネタを言っている・・・に。

 

う~~~ん...清純派ではありませんね・・・。

ですが、MCとしての面白さ魅力は

パワーアップしておりましたね~♪

 

 

おたよりコーナーでは、

髙畑結希さんがファンを面接!?

社長!?発言などもありました~

 

今週の「KIN3グルメバトル」のお題は...

 「もし、小鳥がしゃべれたらなんて言う対決!」
 

10月24日は「文鳥の日」
(手のり文鳥のヒナがちょうど出回る時期だからだそうです)
お2人には「手乗りな しゃべれる小鳥」になりきって、
「ご主人様に かわいーい一言」を投げかけて頂きました。

このバトルのご褒美は・・・

『カナリア の デミグラスハンバーグ ラクレットかけ』

半円にカットした大きなハードチーズの切り口をあたためて、
とろ~っと溶かしてかけるラクレットチーズを、
デミグラスハンバーグにたっぷりかけた、
チーズファンには満足間違いなしの1品です。

今回の勝者は・・・
髙畑さんの全力のピヨピヨ!は残念ながら届かず、
今週も和田さんでした!

 

来週もお楽しみに~!

10月24日(月)放送の出演者は?

2016年10月22日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

 

GM  木本花音(E)

ゲスト 髙畑結希(研)
    和田愛菜(研)

 

来週も観覧車でお待ちしております!!

10月17日 第394回は・・・

2016年10月17日 21:00

今週は10月14日

サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った

公開録音の模様をオンエアしました!

 

出演はGM木本花音さんと

研究生の髙畑結希さんと和田愛菜さん

酒井直斗さんの4人でお送りしました!

酒井さんと木本さんはなんと3年振りの共演なんだとか!!

 

今回の公開録音は久しぶりに

【SKE48 この娘 だぁーれだ!?】

をお送り致しました。

番組初登場のメンバーや

これから活躍する若手メンバーを

聞いてる皆さんに知ってもらおう!

というコーナーです。

今回紹介したメンバーは・・・

『和田愛菜(わだ あいな)』ちゃん

 

木本さんから「あいにゃんは?」と呼び名の提案がありましたが、

やっぱり普段呼ばれてる!?「和田さま」の方がしっくりくる!

となり、和田さまのままで今回の公開録音はお送り致しました。

あいにゃんと呼ばれる日はくるのかな??

 

今回わかったことは、人見知りで、我慢強く、

「自分に打ち勝つことが最も偉大な勝利である」

が好きな言葉だということでした~!

甘いものを我慢中で、睡魔と闘ってるそうですよ。

コーナー最後ではカリスマキャラで

アドバイスを頂きました(笑)

 上の写真はその時のです。

 

 

恒例の会場から質問コーナーももちろんありました♪

 

今週の「KIN3グルメバトル」のお題は...

 「体育祭の時の かわいい声援対決!」

体育祭シーズンのこの時期。

頑張ってるクラスメイトに対して、

相手がキュン!てなりそうな

かわいい応援、かわいい声援を

お2人に考えて頂きました!!

このバトルのご褒美は・・・

『 カナリア の 
 石鍋でたっぷりチーズのボロニア風パスタ 』
 

バル&ダイニング カナリアでは10月28日まで「チーズフェア」を開催中!
色んな種類のチーズをたっぷり使ったアツアツメニューが
目白押しです。
今週の「石鍋で たっぷりチーズのボロニア風パスタ」は
ひき肉たっぷりミートソースに、たっぷりチーズを使った1品です。

今回の勝者は・・・和田様でした!

来週も公開録音の様子をお届けします。

来週もお楽しみに~!

10月17日(月)放送の出演者は?

2016年10月15日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

 

GM  木本花音(E)

ゲスト 髙畑結希(研)
    和田愛菜(研)

 

来週も観覧車でお待ちしております!!

10月10日 第393回は・・・

2016年10月10日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

日高優月  上村亜柚香  大矢真那

 

GMに出だしからハードルをあげられた日高さん。

そして上村さんにもつっこまれる日高さん。

日高さんにとっては大変な回になりました;;

 

いかがだったでしょうか??

 

今週のご褒美は"おつけものの若菜(わかな)"さんの

名古屋たまご」♪

今週のお店「おつけものの若菜」さんは
江戸時代に名古屋の堀川にあった料亭がルーツの漬物専門店さん。
早い時期から全国各地の美味しいおつけものを紹介してきた老舗店です。
伝統的なお漬物から、新しいお漬物まで、素材と作りにこだわった
お漬物がならんでいます。
         
今回のご褒美の「名古屋たまご」は
新鮮なゆで玉子を、岡崎の八丁味噌と米こうじをブレンドした
特製の味噌床でまるごとじっくり漬け込んだ「ゆで卵のお漬物」です。

 


このご褒美をかけてバトルするお題は・・

『私立カワイイ学園、秋の体育祭。

一番盛り上がった競技は?』

収録日に体育祭だった上村さんの

衝撃的!?な回答もあり、

今回の勝者は日高さんでした!!

 

今回はオフショットがいつもよりたくさん♪

衝撃的!?な写真も・・・(笑)



↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

10月10日(月)放送の出演者は?

2016年10月8日 21:00
 
GM  大矢真那(S)
ゲスト 日高優月(KⅡ)
    上村亜柚香(研)
 
 
来週も観覧車でお待ちしております!!

10月3日 第392回は・・・

2016年10月3日 21:00


今週の登場メンバーは・・・

 後藤理沙子    水野愛理    大矢真那

今回はやっちまったさんが真ん中です~!


今週のお店は"アイ・メイド"さんの

ご馳走!ローストビーフ」♪

ハンバーグやチキンステーキ、

ハムやお肉を中心としたお惣菜のアイ・メイドさん。

系列店の「アイ・ダイニング」とともに、

有名百貨店のデパチカなどにお店があります。

ご褒美の「ご馳走!ローストビーフ」は

牛1頭から2~3キロしか取れない

希少部位「ヒウチ」を使った贅沢なローストビーフ。

普通、薄切りでいただくローストビーフを

サイコロ状に 分厚くカット!し、

レアなお肉の本来の風味とうまみが味わえる逸品です。

 

 

ローストビーフーをかけてバトルするお題は・・・

『 おでんが買いたくなる、

         かわいいキャッチフレーズ対決! 』

思わずおでんが買いたくなっちゃうような
かわいい、キャッチフレーズを考えて貰いました♪

勝者は、後藤さんでした!



↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

10月3日(月)放送の出演者は?

2016年10月1日 21:00
 
GM  大矢真那(S)
ゲスト 後藤理沙子(S)
    水野愛理(研)
 
 
来週も観覧車でお待ちしております!!

PAGE UP