2016年11月

11月28日 第400回は・・・

2016年11月28日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

  福士奈央  髙寺沙菜  江籠裕奈

観覧車へようこそ!は今回でなんと放送400回~!!!

聴いて下さっている皆さまありがとうございます♪♪

 

今回は高2メンバーでお送り致しました~!!

同い年でも違いを感じるそうですよ!

 

今週のお持ち帰りグルメのお店は・・・

"柿安ダイニング"さんの

若鶏の信州みそ焼き串 」♪

 

明治4年創業、

全国的にお惣菜のお店などを展開する
三重県の老舗食品メーカーさんが

プロデュースするデリカテッセン。
今週のご褒美の「若鶏の信州みそ焼き串」は
大きくカットした鶏もも肉を香ばしくやいた、
おっきい贅沢な焼き鳥です。
表面には米麹と大豆で作った信州味噌が塗られていて、

甘みと香ばしさがベストマッチ!

柔らかいお肉はジューシーで、うまみがたっぷりな逸品です。

  

 
このグルメをかけてバトルしたお題は・・・

『怖いってゆうより、かわいい妖怪を考えよう対決!』

 
新しいかわいい感じの妖怪を考えて頂きましたよ!

 

福士さんの回答に爆笑が!

いたずらするけど、いい匂いの妖怪は

かわいいのでしょうか?(笑)

 

今回の勝者は、江籠さんでした!!

 

 

 

 

 

今週のオフショット・・・の前に!!

 

今週の木曜日12月1日 夜8時から

福士さんと江籠さんのトークがまた聞けちゃいます!!

福士さんと江籠さん、さらに市野成美さんを加えた、

チーム『 えごなるどん


「CBCラジオ開局65周年記念 LINE LIVE コラボ特番」が

1時間45分の生放送

  

さらに動画配信アプリ「ラインライブ」とラジオの

同時生放送なので、

動画も見れちゃいます!

次回の観覧車へようこそ!の前に、こちらもお楽しみに!!

 


↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

11月28日(月)放送の出演者は?

2016年11月26日 21:00
 
GM  髙寺沙菜(E)
ゲスト 江籠裕奈(KⅡ)
    福士奈央(E)

11月21日 第399回は・・・

2016年11月21日 21:00
今週も11月11日
サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った
公開録音の模様をオンエアしました!
   
出演は・・
髪を褒められると嬉しい!GM内山命さんと
野島樺乃さん、太田彩夏さん
そして司会の酒井直斗さんの
4人でお送りしました!
 
 
 
今回の公開録音企画は・・・

アレンジ歌(うた)選手権!!

 

「歌に自信のある3人」が集まった今回。

せっかくなのでその歌声を披露して頂きました~!

今回は観覧車へようこそバージョンの

童謡「ゆきやこんこ」をアレンジして歌って頂きましたよ♪

内山さんと野島さんは歌詞もアレンジして歌って下さいましたが・・・

(熱唱中の内山さん↑)

 

酒井さんジャッジで朗読するように歌った太田さんが

アレンジ歌女王に輝きました!

  

 

 

今回の公開録音ではGMとゲスト2人との

ジェネレーションギャップも発覚!!

 

KIN3グルメバトル」のお題は...

 「自分の嫌いなコトを 可愛く言ってみる」対決!

 

 

このバトルのご褒美は・・・

『コラボノの アニメ・文豪ストレイドッグス 

とのコラボメニュー、

フランシス・F 華麗なるフィッツジェラートパフェ』

 

SUNSHINE SAKAE 5階「CoRaBoNo(コラボノ)」では、

アニメ「文豪ストレイドッグス」とのコラボを実施中!

チョコ、ベリークラッシュ、プチシュー、バニラアイスなどに

ベリーソースがかかった1品です。

 

今回の勝者は・・・野島樺乃さんでした!

ボーノ!頂きました(笑)

 来週もお楽しみに!!

11月21日(月)放送の出演者は?

2016年11月19日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

 

GM  内山命(KⅡ)

ゲスト 野島樺乃(S)
    太田彩夏(研)

 

来週も観覧車でお待ちしております!!

11月14日 第398回は・・・

2016年11月14日 21:00
今週は11月11日
サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った
公開録音の模様をオンエアしました!
  
出演はGM内山命さんと
野島樺乃さん、太田彩夏さん
"さかとさん"こと、酒井直斗さんの
4人でお送りしました!
 
 
今回は・・・
放送日の11月14日が
 
内山命さんの
21歳のバースデイ♪♪
 
   
ということで、
内山命 プチ!生誕祭
をお送り致しました~!
  
観覧車へようこそバージョンの
裏声でのハッピバ~スデ~は
いかがだったでしょうか??(笑)
  
そして!内山さんには、
ゲストの2人に大人~な女性の振る舞いを
レクチャーして頂きました!
  
おとな?...過ぎたような気も...
ゲストのお二人も納得???
な様子でした(笑)
  
  
  
勿論今回も番組に頂いたメッセージと
会場に居たお客さんから質問を頂き、
3人に答えて頂きました!!
  
  
アイドルをプロデュースするなら?との質問に
 野島さんは...ザ・王道アイドルでエンジェルのようなアイドル
太田さんは...車に乗ったアイドルを見かけたら、ラッキーなアイドル
内山さんは...ほっとするアイドル「OKAMI」
  
「OKAMI」がとても気になりますね(笑)
  
  
  
今週の「KIN3グルメバトル」のご褒美は・・・
  
 『喫茶すみっこの
 しろくまのぬくぬくたまごおふとんナポリタン
&スープセット
  
現在SUNSHINE SAKAE 2階
バル&ダイニング カナリアは、
人気キャラクター「すみっコぐらし」とのコラボカフェ
「喫茶すみっコ」として営業中
人気メニューの
「しろくまの ぬくぬくたまごおふとんナポリタン&スープセット」
はフライパン皿に盛られたナポリタンの上に、オムレツが
おふとんみたいに乗っている1品です!
  
このメニューをかけてバトルするお題は...
  
学校祭のプレープ店で
あ、1個買おっ!
って思ってしまう呼び込みセリフ
  
  
  
勝者は・・・太田彩夏さんでした♪
  
  
 
負けた野島さんには
「鼻声で石焼イモ屋さんの呼び込み」
をして頂きました!
  
 
 
  
来週も公開録音の様子をお届けします。
来週もお楽しみに~!

11月14日(月)放送の出演者は?

2016年11月12日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

 

GM  内山命(KⅡ)

ゲスト 野島樺乃(S)
    太田彩夏(研)

 

来週も観覧車でお待ちしております!!

11月7日 第397回は・・・

2016年11月7日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

斉藤真木子  大場美奈  谷真理佳

「史上初のあんな企画で!」

と予告でございましたが、

(折角なので、予告とは別verの写真を・・・)

 

観覧車へようこそ!初!?の

「秋の女子会トークSP

はいかがだったでしょうか???

 

萌えとかいらない?

濃すぎる3人なので・・・

と、ありましたが

いつもの放送とは違う

3人の女子会トークはいかがだったでしょうか?

 

昔のキャラと今のキャラを比べたり、

ファンにお部屋を心配される谷さんの話や、

斉藤さんの最近の困ってることは、

冷蔵庫の音がうるさいこと・・

などなど!

泣く泣くカットした部分もありますが、

食べながら~の話は盛り上がっておりましたよ!

 

・・・途中素敵な飲む効果音までも(笑)

  

今回は収録中の様子も少しだけですが、お届け♪

 

最後は斉藤真木子さんのセクシーなセリフで

しめて頂いた今回の特別放送。

 

また女子会トークは開催されることはあるのか!?

今後もお楽しみに~♪

 

↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

11月7日(月)放送の出演者は?

2016年11月5日 21:00
GM  大場美奈(KⅡ)
ゲスト 谷真理佳(E)
    斉藤真木子(E)
 
 
 
来週も観覧車でお待ちしております!!

PAGE UP