カレンダー
エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
  • RSS FEED

2016年12月

1月2日(月)放送の出演者は?

2016年12月31日 21:00
GM  市野成美(E)
ゲスト 江籠裕奈(KⅡ)
    福士奈央(E)

12月26日 第404回は・・・

2016年12月26日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

福士奈央 江籠裕奈 市野成美

今回は12/1に放送した

「LINEライブ×SKE48」でハート250万超え!!

の獲得、ごほうび企画~!

「えごなるどんのおへや」リターンズ!?
をお送り致しました♪

いつもとちょっぴり違った観覧車へようこそ!!

は、いかがだったでしょうか?

年内最後の放送!ということで、

去年に引き続き・・・

【*福士奈央の2016年SKE48重大ニュース*】

をお送り致しました!

今年も福士奈央さんの重大ニュース・・・

つまりは、松井珠理奈さんとの重大ニュース!?

ベスト3をお送り致しました(笑)

 

来年も福士奈央さんにとって、

松井珠理奈さんとの

重大ニュースがあるといいですね~♪

 

そして2016年ラストの江籠さんからの

ツンデレ台詞はご堪能いただけましたでしょうか?

 

 

次回、2017年初観覧車へようこそ!も

この3名でお送り致します。

今年も観覧車へようこそ!!をありがとうございました!!

次回もお楽しみに~!!


↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

12月26日(月)放送の出演者は?

2016年12月24日 21:00
GM  市野成美(E)
ゲスト 江籠裕奈(KⅡ)
    福士奈央(E)

12月19日 第403回は・・・

2016年12月19日 21:00
今週も12月9日
サンシャインサカエ 
B1グランドキャニオン広場で行った
公開録音の模様をオンエアしました!
 
 
出演は前回に引き続き、
GM、お母さんな犬塚あさなさん
竹内舞さん都築里佳さん
司会の酒井直斗さんの4人でお送りしました!
 
 
 
 
 
 
 
今回の公開録音企画は・・・
「私たち、中間管理職世代 大討論会」
 

以前も別のメンバーでやったこの企画。

アイドルの後輩の面倒もみつつ、

年下の面倒もみつつ、

先輩に気を使いながら活動をする

「中間管理職世代」の3人。

先輩からも後輩からも挟まれ、

日々苦悩しているであろう3人に、

よりSKE48をよくするため!?

ぶっちゃけトークをして頂きました!

 

 

3人にはこんな先輩になりたかった...や、

ぶっちゃけこの先輩めんどくさい!!

後輩について...などなど

色々と語って頂きました!

 

カリスマになりたかった都築さん。

カメラに向かって

カリスマ的台詞を言って頂きましたが、

台詞のチョイスが...。

 

おたよりのコーナーも含め、

珠理奈さんは〇〇が好き!や

出演メンバーのハグが好き!

や悪戯な行動、

家ではお母さんに甘えてる!など、

色々なぶっちゃけ話が出た回となりました(笑)

 

 

 

今回の「KIN3グルメバトル」のお題は...
 
 「サンタ界ナンバーワンかわいいサンタが 

 プレゼントをあげる時に言うセリフは?
 
めっちゃ可愛い女子サンタさんがイブの夜に
プレゼントを届けに来るも見つかってしまいます。
その時にプレゼントを渡しながら言うセリフは
どんなことなのか!?を考えて頂きました!!
  
 
このバトルのご褒美は・・・
 
『 BIGBANG TABLEの
アップルパイ・バニラアイスぞえ
 
バニラアイスにかけるソースは
5色から選ぶことができます。
 
 
都築さんいわく、
キスVS正統派の戦いになった今回。
 
今回の勝者は・・・竹内さんでした!
 
 
来週もお楽しみに~!

12月19日(月)放送の出演者は?

2016年12月17日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

 

GM  犬塚あさな(S)

ゲスト 竹内舞(S)
    都築里佳(S)

 

来週も観覧車でお待ちしております!!

12月12日 第402回は・・・

2016年12月12日 21:00
今週は12月9日
サンシャインサカエ 
B1グランドキャニオン広場で行った
公開録音の模様をオンエアしました!
 
 
出演はGM犬塚あさなさん
竹内舞さん都築里佳さん
登場するとナオト~コールが定着している
司会の酒井直斗さんの4人でお送りしました!
 
 
 
   
公開録音は初!!の犬塚あさなさんと都築里佳さん!
いかがだったでしょうか??
酒井さんと竹内さんは以前番組で一緒だったらしく、
竹内さんのことは「マイコラス」
酒井さんのことは「ナオトマル」
と呼んでおりました(笑)
  
 
今回の公開録音企画は・・・
4期、がけっぷちマジトーーク!
 
本日のメンバーは3人とも4期生!
4期生はもう下のメンバーの方が多い現状。
つまり完全にベテランの域に達しているはず!!
そこで今回は改めて、「自分自身のこと」と、
「これからの野望」を「マジで」語って頂きました!!
 
  
お母さんポジションの犬塚さん
ダンスの先生ポジションの竹内さん
都築さんは...後輩になめられ...(笑)
3人の後輩との関係性が見えましたね(笑)
  
途中で竹内さんが熱く語りだし、
講演会のようにもなった今回の企画でございました。
2017年は「和を愛す」と目標に掲げた犬塚さん。
さらにお母さん度が増しそうですね。
   
   
 
 
今週の「KIN3グルメバトル」のお題は...
 「寒い日に女の子にかける 温かい一言対決!
  
寒い日のデートの帰り道、
男の子になりきって、
寒い日に女の子の心がポッと温かくなっちゃうような
一言を考えて頂きました!
 
 
このバトルのご褒美は・・・
『BIGBANG TABLE 
  ハンバーガープレート

SUNSHINE SAKAE2階では、

現在全国4都市限定で オープンしている

期間限定のカジュアルダイニング

「BIGBANG TABLE」を営業中。

人気メニュー

「BIGBANG TABLE ハンバーガープレート」は

ジューシーなビーフパテにモッツアレラと

ゴルゴンゾーラ2種のチーズバーガー!

プレッツェル生地のバンズと

トッピングのマッシュルームが

さらに美味しさを際立たせます。

  
  
今回の勝者は・・・都築さんでした!

 
 
 
来週も公開録音の様子をお届けします。
来週もお楽しみに~!

12月12日(月)放送の出演者は?

2016年12月10日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

 

GM  犬塚あさな(S)

ゲスト 竹内舞(S)
    都築里佳(S)

 

来週も観覧車でお待ちしております!!

12月5日 第401回は・・・

2016年12月5日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

鎌田菜月  髙寺沙菜  荒井優希

 

夢をかなえるゴンドラは今回も盛り上がりました!!

 

今回のお持ち帰りグルメバトルは

"ゆうべーかりー"さんの「ナポリタンドッグ

をかけてバトル!

 

ゆうべーかりーさんは、

名古屋・本山のスーパーの中に本店があり、

さらに三越地下一階にもお店があるパン屋さんです。

卵や乳製品を使わず熱湯でこねた湯種製法と、

豆乳でつくるもっちりふわふわ食パンで話題のお店。

ご褒美の「ナポリタンドッグ」は

ふんわりパンにナポリタンスパゲッティをはさんだ惣菜パンです!

 

このグルメをかけてバトルしたお題は・・・

『新発売のカップ麺に書かれた

       かわいいキャッチフレーズとは?!』

 

ハートのアピールなどで接戦にみえた今回、

最後はあげあしをとった鎌田さんが自爆するかたちで、

勝者は荒井さんに!

 

負けた鎌田さんには闇の指令で

セクシーに「PPAP」を歌って頂きました~♪

が!!3人ともが歌う流れに!!(笑)

聞いた皆様・・・いかがだったでしょうか?

 

次回もお楽しみに!!


↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

12月5日(月)放送の出演者は?

2016年12月3日 21:00
 
GM  髙寺沙菜(E)
ゲスト 荒井優希(KⅡ)
    鎌田菜月(E)

PAGE UP