2017年2月

2月20日(月)放送の出演者は?

2017年2月18日 21:00
 
GM  矢方美紀(S)
ゲスト 後藤理沙子(S)
   

2月13日 第411回は・・・

2017年2月13日 21:00

今週も2月3日に

サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った

公開録音の模様をオンエアしました!

 

前回に引き続き

出演はGM熊崎晴香さんと

浅井裕華さん、末永桜花さん

司会の酒井直斗さんの4人でお送りしました!

 

今回の企画は・・・

【 現代を生き抜く力!こび力 テスト 】

 

ゲストメンバーの末永桜花さん。

最近ちまたで「媚びることが非常にうまい」

ということから

「こび永」

という新たな称号を得ているそうです。(笑)

そこで、ゲストのお二人には

先輩がいる様々なシチュエーションで

どんな風に媚びるのかを対決して頂きました!

 

勝負は3回勝負で、

熊崎さんに先輩としてどちらの媚び方が良かったのかを

ジャッジしてもらいました!

 

お題はコチラ! 

「新しい服を着てきたけど、なんか微妙にダサい時」

「ライブのダンス中に 転んでしまった後にかける言葉」

「大事な生放送で 盛大に滑舌が悪かった時」

 

滑舌悪い仲間と認めた浅井さんでしたが、

勝者は末永さんでした!

末永さんいわく、

媚びてるのではなく褒めている!

とのことでした~!

 

今週の「KIN3グルメバトル」のご褒美は・・・


『 バル&ダイニング カナリアの 

 生チョコとクリームチーズのケーキ 』

 

サンシャインサカエ2階、

バル&ダイニング「カナリア」では

現在チョコレートフェアを実施中。

今回のご褒美はチョコレートフェアメニューのなかから

「生チョコとクリームチーズのケーキ」をご用意しました。

 


このメニューをかけてバトルするお題は...


「バレンタイン 萌えセリフ対決」

いよいよバレンタイン!そこで今回は

ストレートに「バレンタイン」をテーマにした萌えセリフ対決。

シチュエーションはチョコを渡す直前。

渡す相手は片思いの男子で考えて頂きました!

 

勝者は・・・浅井さんでした♪

 

来週もお楽しみに~!

2月13日(月)放送の出演者は?

2017年2月11日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

 

GM  熊崎晴香(E)

ゲスト 浅井裕華(E)
    末永桜花(E)

 

来週も観覧車でお待ちしております!!

2月6日 第410回は・・・

2017年2月6日 21:00

今週は2月3日に

サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った

公開録音の模様をオンエアしました。

 

出演はGM熊崎晴香さんと

浅井裕華さん末永桜花さん

司会の酒井直斗さんの4人でお送りしました!

 

今回の公開録音企画は・・・

【 滑舌クイーン 決定戦 】

滑舌クイーンと言われている!?

熊崎晴香さん。

そしてその後を追いかけている

若手滑舌クイーンの浅井裕華さん。

お二人がそろっているということで、

熊崎さんVS浅井さんと末永さん

で、どれくらい滑舌悪く言ってしまうのか?

を競っていただきました。

 

勝負が始まる前から噛んでしまう浅井さん(笑)

 

お題は・・・

「詳細を調査中」

「ちらしずし」

「初出場」

「必需品」

「マサチューセッツ州」

「とりざたされる」

 

みごと?滑舌クイーンに輝いたのは・・・

熊崎晴香さんでした!!

 

  

今週の「KIN3グルメバトル」のお題は...

 「男子にかわいすぎる悩みを打ち明けよう 対決!」 

 

男子のみなさんがそんなことでなやんでんだ? 

うわ、かわいい!

と思ってしまうようなお悩みを考えて頂きました!

 

 

このバトルのご褒美は・・・

『フィッシャーマンズクラブの 

 エビのアメリケーヌソース・パスタ』

 

サンシャインサカエ6階のカジュアルリッチな

シーフードレストラン

「フィッシャーマンズクラブ」

今回のご褒美

「エビのアメリケーヌソース・パスタ」は

エビの風味たっぷりの赤いソースがかかった

ランチメニューです。

 

今回の勝者は・・・末永桜花さんでした!

 

今回はかみ噛みな回となりましたが、

次回も熊崎さんは噛むのか!?

来週も公開録音の様子をお届けします。

来週もお楽しみに~!

2月6日(月)放送の出演者は?

2017年2月4日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

 

GM  熊崎晴香(E)

ゲスト 浅井裕華(E)
    末永桜花(E)

 

来週も観覧車でお待ちしております!!

PAGE UP