2017年4月

5月1日(月)放送の出演者は?

2017年4月29日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

 

GM  松本慈子(S)

ゲスト 野々垣美希(研)
    矢作有紀奈(研)

 

来週も観覧車でお待ちしております!!

4月24日 第421回は・・・

2017年4月24日 21:00

今週も4月14日に

サンシャインサカエ

B1グランドキャニオン広場で行った

公開録音の模様をオンエアしました。

 

出演は前回に引き続き

GM髙寺沙菜さんと

上村亜柚香さん、水野愛理さん

司会の酒井直斗さの4人でお送りしました!

 

 今回の公開録音企画は...

【 先輩グイグイ講座 】

前回の放送からもわかると思いますが(笑)
3人は先輩メンバーにもぐいぐいいけるメンバー!
そこで今回は「新しい学校や職場、会社」に入ったけど、
「先輩とどう接したらいいかわからない・・・」
という悩みを持っている人に、3人から
「先輩にグイグイいくにはこうしたらいいよ!」
という「グイグイ指南」をして頂きました!

人を見極めて、ネイルなどを褒めたり、

悩みを相談しにいくという髙寺さん。

さらに上村さんは戦略化だったことが明らかに!

...3人ともあざといという結論になりました~

果たして、悩んでいる人の指南になったのか...(笑)

 

今週の「KIN3グルメバトル」のお題は...

「給食の時にちょっと

多くもらえるおねだりセリフ!」

こんな可愛いセリフを言われたら、

ちょっと多めに盛ろうかな...

っと思ってしまう一言を考えて頂きました!

このバトルのご褒美は・・・

『バル&ダイニング カナリアの

いちごのトライフル』

「トライフル」というのはもともとイギリスのデザートで、

うつわの中にスポンジケーキやフルーツ、

ソースやクリームなどを重ねたデザートです。

今回の「苺のトライフル」は透明なグラスに

フレッシュな苺、 スポンジケーキ

ベリーソースをかさねた1品です!

勝つために普段はやらないと言う

ザ・萌え台詞で挑んだ水野さん!

勝敗は圧倒的に水野さんの勝利!!

水野さんファンの方にはたまらなかったのでは??

ということで今回の勝者は水野愛理さんでした!

来週もお楽しみに~!

4月24日(月)放送の出演者は?

2017年4月22日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

 

GM  髙寺沙菜(E)

ゲスト 上村亜柚香(S)
    水野愛理(KⅡ)

 

来週も観覧車でお待ちしております!!

4月17日 第420回は・・・

2017年4月17日 21:00

今週は4月14日に

サンシャインサカエ

B1グランドキャニオン広場で行った

公開録音の模様をオンエアしました。

 

出演はGM髙寺沙菜さんと

上村亜柚香さん、水野愛理さん

司会はお馴染み、

酒井直斗さんの4人でお送りしました!

公開録音放送は今期初の放送です♪

いかがだったでしょうか?

今回のメンバーは明るく元気な3人!

 そして3人ともドラフト生!

ということで、

今回の公開録音企画は...

【 ドラフト生あるある 】

アイドルのオーディションの中でも
なかなか特殊な「ドラフト制度」
やっぱり「ドラフト生」だからこそわかるコト、
気になるコト、感じることなどなど
「ドラフト生あるある」を
3人に語っていただきました!

 

結果

ドラフト生はみんな個性が強い

ことが発覚。

それ故に、最初はあまり仲良くなかった...

とのぶっちゃけトークも!

今は仲いいそうですよ~

 

 そんな3人は積極的でもあり、

次のおたよりコーナーでは、

自ら手を挙げて答えてくれました(笑)

 

 

今週の「KIN3グルメバトル」の

お題は...

「絶対友達ができる、かわいいセリフ」

新学期が始まったばかり。

男の子に向かって言うカワイイひとことを

考えて頂きました!

 

このバトルのご褒美は・・・

『バル&ダイニング カナリアの

パンケーキ ダッチベイビー』

 

オーブンでじっくり焼き上げた

ドイツ生まれアメリカ育ちのパンケーキ。

普通のパンケーキ生地ではなく

卵をたっぷり使った特別な生地で

シュークリームの生地みたいに

外はサクサク、中はふわふわ!

レモンの風味でさっぱりとした大人の味です。

 

2人からプレッシャーをかけられお手本を!!

との事で髙寺さんも参加!

見事会場の心を鷲掴み!

したのですが、

今回はGMなので食べられず、2人を判定に。

方言の入った素敵な萌えセリフでした♪

 

今回の勝者は・・・上村さんでした!

 

 

来週も公開録音の様子をお届けします。

来週もお楽しみに~!

4月17日(月)放送の出演者は?

2017年4月15日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

 

GM  髙寺沙菜(E)

ゲスト 上村亜柚香(S)
    水野愛理(KⅡ)

 

来週も観覧車でお待ちしております!!

4月10日 第419回は・・・

2017年4月10日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

岡田美紅  高木由麻奈  福士奈央

今回のゲスト2人の共通点は

メンバーになる前からファンだったこと!

だそうです!

どこの、誰のファンかは放送にて。

 

今週も8期生が登場!

放送中はおしとやかなのに、

ものまねが凄い!!!

 

☆グルメバトル

今週のお店は"とんかつKYK"さんの

カレーカツサンド」♪

今週のお店「とんかつKYK」さんは
50年以上の歴史をもつ、

大阪の老舗とんかつ専門店。
今週のご褒美の「カレーカツサンド」は
肉厚なカツをパンに挟み、ソースの味わい
さらにカレー風味がマッチした1品です。

 

このご褒美をかけて戦うお題は・・・

『女子に大人気!この春、

ベストセラーになった本のタイトルとは?

 

今回の勝者は岡田さん!

曲のタイトルにもなりそうな回答に

高木さん絶賛! 

岡田さんの初グルメレポートは

いかがでしたか?

 

次回もお楽しみに!!

↓今週のオフショットはコチラ 

>>続きを読む

4月10日(月)放送の出演者は?

2017年4月8日 21:00
 
 GM 高木由麻奈(KⅡ)
ゲスト 福士奈央(E)
    岡田美紅(研)

プロフィール

2017年4月8日 04:08

SKE48

東京・秋葉原のAKB48が全国進出の第一弾として、名古屋・栄に進出。
作詞家でもある秋元康が総合プロデューサーを務める、2008年7月より活動開始のアイドルグループ。
コンセプトは「会いにいけるアイドル」。
名古屋・栄の中心にある複合エンターテインメントビルSUNSHINE SAKAEの2階SKE48劇場で公演を行っている。
テレビ、雑誌などのレギュラーや、メディア、公共団体、企業等と連携したイベント出演など地域密着もテーマに活躍している。

4月3日 第418回は・・・

2017年4月3日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

北川愛乃  高木由麻奈  髙塚夏生

4月になって1回目の放送です♪

そして!!8期生が観覧車に

初登場~!!

 

先輩からの恒例ぶっちゃけ質問や

ゲストのお2人は学年が一緒!!同郷!

などの共通点もあり、オープニングから

話が盛り上がる!

まるで女子会トーク回のような雰囲気でしたよ!

 

 

☆グルメバトル

今週のお店は" なだ万 厨房 "さんの

茶わん蒸し」♪

 

今週のお店、「なだ万 厨房」さんは

日本料理の老舗の味をお惣菜やお弁当として

販売するお店です。

名古屋地区では各有名百貨店にお店があります。

今週のお持ち帰りグルメの「茶碗蒸し」は

老舗のダシと鶏ガラスープを

合わせて作った人気の1品です

 

 
このご褒美をかけて戦うお題は・・・

『私立カワイイ学園に入学した新入生が、

驚いたこととは?

 

今回の勝者は北川さん!

 発想で勝利を勝ち取りました!

初のグルメレポートはいかがでしたか?

 

次回もお楽しみに!!

↓今週のオフショットはコチラ 

>>続きを読む

4月3日(月)放送の出演者は?

2017年4月1日 21:00
 
GM 高木由麻奈(KⅡ)
ゲスト 髙塚夏生(KⅡ)
    北川愛乃(研)

PAGE UP