カレンダー
エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
  • RSS FEED

2017年6月

6月26日 第430回は・・・

2017年6月26日 21:00

今週は6月23日サンシャインサカエ

B1グランドキャニオン広場で行った

公開録音の模様をオンエアしました。

 

出演は・・・

GMの北川綾巴さんと

荒井優希さん・髙畑結希さん

なおと~コールが定番化(笑)

司会の酒井直斗さ

の4人でお送りしました!

今回の公開録音のメンバーは、

選抜総選挙で全員がランクイン!

そこで今回の公開録音企画は...

【私たち、ランクインガールズ】

をお送りいたしました!

 

高畑さんと荒井さんは初のランクイン♪

そこで今回ランクインしての感想と、

公約についてなどを伺いました。

さらに!

高畑さんには・・・

「社長キャラで部下に言うみたいに」

 

荒井さんには・・・

「すっごく かわいーく」

北川さんには・・・

「めっちゃ甘えるキャラ」

で、ファンのみなさんへ

コメントもいただきましたよ♪

 

【 KIN3グルメバトル 】

 

今回のご褒美は・・・

 

炭火焼肉たむら 別邸栄の
とりそぼろキムチ丼 
 

 
ご飯の上に美味しい特製とりそぼろと
キムチがのった1品です。
 

渚で振り返ってひとこと 対決

の勝者は・・・荒井さんでした!

 

今回の闇の指令では、

「にゃん♪」と言ったのに

まさかのブーイングが!(笑)

次回はどうなるのか...

来週も公開録音の様子をお届けします。

次回もお楽しみに~!

6月26日(月)放送の出演者は?

2017年6月24日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

 

GM *北川綾巴(S)

ゲスト*荒井優希(KⅡ)
    髙畑結希(E)

 

来週も観覧車でお待ちしております!!

6月19日 第429回は・・・

2017年6月19日 21:00

今週の登場メンバーは・・・
 
 熊崎晴香  相川暖花  浅井裕

前回に続き今回もゲストが若い!!

今回のゲストは13歳!

さらに年の差がひらきました・・(笑)

 

今回の放送は相川さんの

悪ガキっぷりが見える放送となりました~!

相川さんのいたずら、地味にダメージ受けますね。

そして「あぶりカルビ」を最初から噛むGM(笑)

説明の時からあやしかったですがね。

ゲストの2人にコツまで伝授してもらい挑むものの・・・。

 

「あぶりカルビ」言えるか挑戦してみてくださいね!

 

 ☆グルメバトル

 

今週のお店は"ライトニングバーガー"さんの

「 ハンバーガー 」♪

かわいい大喜利のお題は・・・

「 イタズラがバレた時の言いわけ対決! 」

 

2人のかわいい回答に

熊崎さんは満足しておりましたが、

今回もアピールタイムで勝敗が決定!

今回の勝者は浅井さんでした!

相川さんとても食べたかったみたいですが残念。

うらやましそうに見てました~

 

次回もおたのしみに!

6月19日(月)放送の出演者は?

2017年6月17日 21:00

GM *熊崎晴香(E)

ゲスト*浅井裕華(E)
    相川暖花(研)

6月12日 第428回は・・・

2017年6月12日 21:00

今週の登場メンバーは・・・
 
 野島樺乃  熊崎晴香  杉山愛佳

今回のゲスト2人は15歳!

なんとGMの熊崎さんとは5歳差!!

学生時代で考えると・・・

5歳の差は大きく感じますね・・。

といっても現時点では10代の熊崎さん、

2人のキャピキャピにのかっての放送を!

と言っておりましたがいかがだったでしょうか?(笑)

 ☆グルメバトル

 

今週のお店は" 恵那 銀の森 "さんの

「 焼きたてピザ 」♪

 

かわいい大喜利のお題は・・・

「 梅雨の時期にだけ あらわれるという 

 " 雨の精霊 " どんな精霊?  」

現実VS妄想での対決となった今回。

アピールタイムでは野島さんが

歳について触れてしまいマイナス方向に。

今回の勝者は杉山さんでした!

 

ピザ大好きだということで、

とてもうれしそうな笑顔でした!

次回もおたのしみに!

6月12日(月)放送の出演者は?

2017年6月10日 21:00

GM *熊崎晴香(E)

ゲスト*杉山愛佳(S)
    野島樺乃(S)

6月5日 第427回は・・・

2017年6月5日 21:00

今週も月26日サンシャインサカエ

B1グランドキャニオン広場で行った

公開録音の模様をオンエアしました。

 

前回に引き続き出演は・・・

GM二村春香さんと

岡田美紅さん・北川愛乃さん

司会の酒井直斗さ

の4人でお送りしました!

【SKE48 この娘 だぁーれだ!?】

 8期研究生北川愛乃(きたがわよしの)」さんをご紹介♪

キャッチフレーズの「しゃちほこ」の意味を聞いたり、

大阪弁を披露して頂いたり!

今回も大阪弁にのるGMの二村さん(笑)

さらに趣味のプラモデルについても!

カスタムされたガンプラ気になりますね~!!

最後は演技力も披露して頂きました♪

 

【 KIN3グルメバトル 】
今回のご褒美は・・・
『 バル&ダイニング カナリア の 
 イベリコ豚の自家製ベーコングリル 

お肉に甘味があって脂身に独特の風味がある 「イベリコ豚」を

特製ベーコンに仕上げて焼き上げた1品です。

「ちょっと怒った 方言彼女 対決」

の勝者は・・・北川愛乃さんでした!

今回は笑顔でよかったです!

次回もお楽しみに~!

6月5日(月)放送の出演者は?

2017年6月3日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

 

GM *二村春香(S)

ゲスト*岡田美紅(研)
    北川愛乃(研)

 

来週も観覧車でお待ちしております!!

PAGE UP