2017年10月

10月23日 第447回は・・・

2017年10月23日 21:00

今週も先週に引き続き
10月13日に行った
サンシャインサカエでの
公開録音の様子をお届けしました!

GM:鎌田菜月さん

末永桜花さん、 谷真理佳さん

司会の酒井直斗さんの

4人でお送りします!

まずは・・

【SKE48 握手会、釣りセリフ選手権】!!

『SKE48ナンバーワン 握手会釣りクイーン』の座をかけて

かなりの数の握手会をこなしてきている3人に

「普段はいってない、言ったことの」セリフで

「また、ここに並びたいな!」と

思わせちゃう妄想釣りセリフ選手権!

 

なかなか個性のあるセリフが出る中、

酒井さんの独断と偏見で

鎌田さんの勝利!

見事握手会釣りクイーンの座に!

KIN3グルメバトルでは

先週に引き続き

バル&ダイニング カナリアから

 ストウブ飯! 

 フランス発祥の「ストウブ鍋」をつかった

 炊き込みご飯です!

 蓋をあけた瞬間、

会場がとてもいいにおいに包まれました!



そんなご褒美グルメをかけて

【学校一番のヤンキー娘が言った、意外なひとこと】

で勝負!!!

今週は

谷さんの勝利!!

アツアツの鶏肉に苦戦しながらも

おいしそうに食べていました!



来週もお楽しみに!!

 

10月23日(月)放送の出演者は?

2017年10月21日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

 

GM *鎌田菜月(E)

ゲスト*末永桜花(E)
    谷真理佳(E)

 

来週も観覧車でお待ちしております!

10月16日 第446回は・・・

2017年10月20日 18:00

今週は10月13日にサンシャインサカエ

B1グランドキャニオン広場で行った

公開録音の模様をオンエアしました。

出演は・・・

GM:鎌田菜月さん
末永桜花さん、 谷真理佳さん
そして司会の

酒井直斗さんの4人でお送りします!

まずは・・・

【チームE フェスティバル事件簿!!】

3人ともチームEということで

チームEの事件簿を聞きました!

『プロペラ事件簿!』では・・

末永さんの腰まで伸ばした長い髪が

ダンス中に近くにいる人に当たるそうで

それが結構な痛さだとか・・

谷さんは口の中に入ったこともあるそうです!!

 

『見せつけあい事件簿!』では・・

楽屋などで着替えをしていると

下着を見せつけてくるメンバーがいるんだとか!!
イニシャルで言っていたのに最後には
名前を発表指定していましたね!!

 

【KIN3グルメバトル】では・・

 

バル&ダイニング カナリア の

『フレンチおでん』

 洋風にアレンジしたおでんで、

ワインやお酒との 相性も抜群です!

その中から

「牛スジおでん トマトだし」税込340円と、

「大根 ポルチーニソース」税込300円の

2種類が食べられちゃいます!

サンシャインサカエ2階にあります!

 

それをかけたバトルはこちら!

 

【 おでん告白セリフ対決!! 】

おでんネタを必ず入れて

告白萌えセリフを言ってもらいました!

勝者は末永桜花さん!

おいしそうにおでんを食べていました!



来週はどちらが勝つのか!?

お楽しみに~

10月16日(月)放送の出演者は?

2017年10月14日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

 

GM *鎌田菜月(E)

ゲスト*末永桜花(E)
    谷真理佳(E)

 

来週も観覧車でお待ちしております!

10月9日 第445回は・・・

2017年10月9日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

山田樹奈  熊崎晴香  井田玲音名

同期の3人♪ということもあり、

話が盛り上がりました♪

今回は熊崎さんの料理の腕前があきらかに!!

 

☆グルメバトル

 

今週のお店は"  サラダアンドデリ デラコ"さんの

「 キッシュ 」♪

 

かわいい大喜利のお題は・・・

私立カワイイ学園 秋の体育祭

どんな競技がある?

 

3回連続での2人のバトル!

ペンペン( おしりの絵に注目↓ )

VS

ぴょんぴょん

対決は

井田さんが勝つか!?と思われましたが・・・

山田さんのリアルに想像させるプッシュにより、

対決の勝者は、山田樹奈さんでした!

 山田さんに勝てる日は来るのでしょうか・・・(笑)

 

来週もお楽しみに! 

10月9日(月)放送の出演者は?

2017年10月7日 21:00

 

 

GM *熊崎晴香(E)

ゲスト*山田樹奈(S)
     井田玲音名(E)

10月2日 第444回は・・・

2017年10月2日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

杉山愛佳  熊崎晴香  一色嶺奈

 

『王道アイドル』発言が目立った回となりました!

そして一つ勉強になったことが...

もし舞台で大の字に転んでも、

ドヤ顔で無かったことにしましょう(笑)

 

☆グルメバトル

 

今週のお店は"  三河屋 "さんの

「 洋風ぶた肉焼き 」♪

 

かわいい大喜利のお題は・・・

 正義のヒーロー キュートマン

今週の番組サブタイトルは? 

 

一色さんのかわいい回答に対し、

杉山さんは、SKE1の王道アイドルである

自分が登場するからきっとかわいいとの回答・・・

自分で言ってはずかしがっておりました(笑)

今回の結果はあきらかでした!

対決の勝者は、一色嶺奈さんでした!

 

今回は杉山さんの記憶に残ったでしょうか?

次回は因縁!?の対決!

来週もお楽しみに!

 

PAGE UP