8月31日 第335回は・・・

2015年8月31日 21:00

先週に引き続き サンシャインサカエ B1

グランドキャニオン広場で行った公開録音の模様をオンエア!

出演は・・・


GM斉藤真木子ちゃん、

ゲストメンバーは研究生

辻のぞみちゃん と 髙畑結希ちゃん。

+永岡歩アナウンサー♪

 

新コーナー「この娘だぁ~れだ?」では

辻さんの"キス魔疑惑"に言及。

そして髙畑さんとの奇跡のモノマネコラボも実現(笑)

さらに会場カメラを使って、超アップ表情の

握手会再現萌えセリフを3人でやってみるなどなど

イベントならではのレアコーナー続出でした。

 

もちろんカワイイ大喜利も開催♪

ご褒美はカナリアのチョコバナナパンケーキ。

 

お題は「夏休みの宿題を忘れても大丈夫!

       先生に許してもらえる一言とは?!」

 

真木子先輩を生贄にした髙畑さんと

あざとい辻さんという異次元な対決に・・・w

で、あざといサンの敗北。

「夏の終わりにひとこと」やってもらいました♪

8月24日 第334回は・・・

2015年8月24日 21:00

今週と来週は

サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で

行ったイベントの模様をオンエア!

 

今週のメンバーは・・・


ゴンドラマスター、斉藤真木子!

観覧車に初登場!

研究生の野島樺之&後藤楽々

+永岡歩アナも司会で登場しました。

野島さんはオススメの文具紹介を!

後藤さんには英語を披露して頂きました。

 

☆KIN3グルメバトル・・

"フィッシャーマンズクラブ"さんの

マンゴーの甘味とトマトの相性が抜群な

夏向け冷製パスタ

海老とマンゴーの冷製トマトソースパスタ

をかけてバトル!!

 

お題は・・・

こんな蚊になら血を吸われてもイイ!

血を吸う前に蚊が言ったひとこととは!?』

初の2人のバトル!

勝ったのは・・・野島さん!!

闇の指令では、

後藤さんの最近ごめんなさ~い!な出来事

を暴露しました。

4月20日 第316回は・・・

2015年4月21日 00:00

今週の登場メンバーは・・・

  石田安奈 阿比留李帆 斉藤真木子

今週のお店は"からあげ彩音"さんの「味噌からあげ」♪

鶏肉の味付けは、ニンニクなどは使わずに、

オリジナルの熟成ダレに一日漬け込む! 

さらにそれを胃もたれが少ない国産の米油で揚げる!!

仕上げに八町味噌を使った秘伝のたれをかけた

お店の看板商品。

 

お題は『今年 新発売の"カワイイこいのぼり"

                   どんなこいのぼり!?』

 

石田さん、王道&GMにすり寄った見事な回答!

それに対して「生の鯉が泳いでいる」って言いだした斉藤さん。

・・・全然、カワイくねぇよww

もちろん石田さんの勝利でした♪

 

↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

4月13日 第315回は・・・

2015年4月14日 00:00

出演メンバーは・・・

  鎌田菜月 松村香織 井田玲音名


ゲストはチームE昇格のおふたり!

ご褒美は"PAO PAO"さんの「シュウマイ」!!

ジューシーで食べ応え抜群でございます。

 

お題は

『カワイイ王国にそびえたつカワイイマウンテン。

         ヤッホーって叫ぶと何て返ってくる??』

 

カワイイ王国にある山のやまびこはどんなのなのか。

音感だけ?で井田さんの勝利!

カワイイことを考えたハズなのに、意味がわからないって

言われる鎌田さんです。

 

↓今週のオフショットはこちら

 

>>続きを読む

4月6日 第314回は・・・

2015年4月7日 00:00

今週の出演メンバーは・・・

  竹内彩姫 松村香織 青木詩織

KⅡ昇格組でお送りした今週の観覧車!!

お持ち帰りグルメは"粥餐庁"さんの

「トマトとあわせたエビと とろ~りチーズの赤いおかゆ」♪

イタリアンな美味しいお粥です。

 

お題は

『私立カワイイ学園。

     新入生が入学して一番最初に驚くことは?』

 

青木さん、微妙にグロいっ!

わかるけど! わかるんだけど、グロい。

ちゃんとファンシーな回答の竹内さんが勝利です。

 

↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

3月30日 第313回は・・・

2015年3月31日 00:00

今週の出演メンバーは・・・

  福士奈央 小林亜実 梅本まどか

今週も「小林亜実 卒業直前!パン屋SP」!!

チョイスしたお店は"Blanc Pain"さん。

日本一のクロワッサンで有名なお店です。

今回はお店のオススメ「究極のクロワッサン食パン」♪

クロワッサン生地で作られたデニッシュ食パン。

抜群の美味しさでした。

 

お題は

『小林亜実が将来出店するパン屋はどんなパン屋さん?』

 

どちらも良い答えでなかなか悩むGM小林さん。

犬推しのわずかな差で梅本さんの勝利!

福士さんの絵はかなりカワイかったです。

 

↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

3月23日 第312回は・・・

2015年3月24日 00:00

出演メンバーは

  小石公美子 小林亜実 熊崎晴香


今週は『小林亜実 卒業直前パン屋さんSP』!!

名古屋・今池の老舗"中屋パン"さんの「あんドーナッツ」♪

米麹を使った酒種ベースのパン!!やわらかい!美味い!!

 

で、お題は

『大人気のカワイイ引っ越しセンター。どんな引っ越し屋さん?』

 

なんとトリックスター小石公美子が奇跡の?勝利。

熊崎さんのもイイと思ったんですけど、

GM小林さんからすると、なんかキモいらしいです。

 

↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

3月9日、16日 第310回&第311回は・・・

2015年3月17日 00:00

サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で

行ったイベントの模様をオンエア!

出演は 大矢真那 佐藤実絵子 中西優香


サンシャインサカエ10周年記念公開録音

~ありがとう ねぇさん&にしし 1期の絆は永遠に~

と題して 卒業が決まった

佐藤さん、中西さんの観覧車!!ラスト出演。


ふたりとも、この観覧車へようこそ!!には

初期からずーっと出演してくれました。

それぞれ次の夢に向かって頑張っていただきたい!

3月2日 第309回は・・・

2015年3月3日 00:00

今週のメンバーは・・・

  市野成美 斉藤真木子 髙寺沙菜

オススメおもちかえりグルメは"コンパル"さんの

「ジャーマンカツサンド」。

エビフライサンドでおなじみの老舗喫茶店さんですが、

メンチカツとチーズを挟んだコチラもジューシーで美味しい!

 

お題は

『日本カワイイ昔話の桃太郎。

   イヌ・サル・キジとどこへ行って何をした!?』

 

私、個人的な感想としてはかなりの接戦だったかと。

しかし、先に回答を出した髙寺さんに怯む市野さん。

けっこう押しきれば勝てそうだったけどなぁ・・・。

 

↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

2月23日 第308回は・・・

2015年2月24日 00:00

今週の出演者は・・・

 佐々木柚香 斉藤真木子 青木詩織

ご褒美は名古屋名物・元祖手羽先唐揚げでおなじみ

"風来坊"さんの「ターザン焼き」。

手羽先が登場する前の看板商品だそうです。

 

で!今週のお題は

『画期的な新エネルギーで走るカワイイエコカー。

              さあ、どんな燃料ではしる!?』

 

初登場の佐々木さん。100点の回答です。純真すぎる。

片やGM斉藤さんにすり寄った回答の青木さん。

是非、見習っていただきたい。

 

↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

続きの記事一覧

PAGE UP