2月20日(月)放送の出演者は?

2017年2月18日 21:00
 
GM  矢方美紀(S)
ゲスト 後藤理沙子(S)
   

2月13日 第411回は・・・

2017年2月13日 21:00

今週も2月3日に

サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った

公開録音の模様をオンエアしました!

 

前回に引き続き

出演はGM熊崎晴香さんと

浅井裕華さん、末永桜花さん

司会の酒井直斗さんの4人でお送りしました!

 

今回の企画は・・・

【 現代を生き抜く力!こび力 テスト 】

 

ゲストメンバーの末永桜花さん。

最近ちまたで「媚びることが非常にうまい」

ということから

「こび永」

という新たな称号を得ているそうです。(笑)

そこで、ゲストのお二人には

先輩がいる様々なシチュエーションで

どんな風に媚びるのかを対決して頂きました!

 

勝負は3回勝負で、

熊崎さんに先輩としてどちらの媚び方が良かったのかを

ジャッジしてもらいました!

 

お題はコチラ! 

「新しい服を着てきたけど、なんか微妙にダサい時」

「ライブのダンス中に 転んでしまった後にかける言葉」

「大事な生放送で 盛大に滑舌が悪かった時」

 

滑舌悪い仲間と認めた浅井さんでしたが、

勝者は末永さんでした!

末永さんいわく、

媚びてるのではなく褒めている!

とのことでした~!

 

今週の「KIN3グルメバトル」のご褒美は・・・


『 バル&ダイニング カナリアの 

 生チョコとクリームチーズのケーキ 』

 

サンシャインサカエ2階、

バル&ダイニング「カナリア」では

現在チョコレートフェアを実施中。

今回のご褒美はチョコレートフェアメニューのなかから

「生チョコとクリームチーズのケーキ」をご用意しました。

 


このメニューをかけてバトルするお題は...


「バレンタイン 萌えセリフ対決」

いよいよバレンタイン!そこで今回は

ストレートに「バレンタイン」をテーマにした萌えセリフ対決。

シチュエーションはチョコを渡す直前。

渡す相手は片思いの男子で考えて頂きました!

 

勝者は・・・浅井さんでした♪

 

来週もお楽しみに~!

2月13日(月)放送の出演者は?

2017年2月11日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

 

GM  熊崎晴香(E)

ゲスト 浅井裕華(E)
    末永桜花(E)

 

来週も観覧車でお待ちしております!!

2月6日 第410回は・・・

2017年2月6日 21:00

今週は2月3日に

サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った

公開録音の模様をオンエアしました。

 

出演はGM熊崎晴香さんと

浅井裕華さん末永桜花さん

司会の酒井直斗さんの4人でお送りしました!

 

今回の公開録音企画は・・・

【 滑舌クイーン 決定戦 】

滑舌クイーンと言われている!?

熊崎晴香さん。

そしてその後を追いかけている

若手滑舌クイーンの浅井裕華さん。

お二人がそろっているということで、

熊崎さんVS浅井さんと末永さん

で、どれくらい滑舌悪く言ってしまうのか?

を競っていただきました。

 

勝負が始まる前から噛んでしまう浅井さん(笑)

 

お題は・・・

「詳細を調査中」

「ちらしずし」

「初出場」

「必需品」

「マサチューセッツ州」

「とりざたされる」

 

みごと?滑舌クイーンに輝いたのは・・・

熊崎晴香さんでした!!

 

  

今週の「KIN3グルメバトル」のお題は...

 「男子にかわいすぎる悩みを打ち明けよう 対決!」 

 

男子のみなさんがそんなことでなやんでんだ? 

うわ、かわいい!

と思ってしまうようなお悩みを考えて頂きました!

 

 

このバトルのご褒美は・・・

『フィッシャーマンズクラブの 

 エビのアメリケーヌソース・パスタ』

 

サンシャインサカエ6階のカジュアルリッチな

シーフードレストラン

「フィッシャーマンズクラブ」

今回のご褒美

「エビのアメリケーヌソース・パスタ」は

エビの風味たっぷりの赤いソースがかかった

ランチメニューです。

 

今回の勝者は・・・末永桜花さんでした!

 

今回はかみ噛みな回となりましたが、

次回も熊崎さんは噛むのか!?

来週も公開録音の様子をお届けします。

来週もお楽しみに~!

1月30日 第409回は・・・

2017年1月30日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

山田樹奈  町音葉  髙塚夏生

可愛い絵も披露してくださいました~♪

☆グルメバトル

今週のお店は" 点天 "さんの

手羽先餃子」♪

 

「ひとくち餃子の点天」さんは 大阪、

北新地の餃子専門店さん。

今週のご褒美「手羽先餃子」は

そとの皮がパリパリの骨を抜いた手羽先に

キャベツなどの野菜たっぷりの

ジューシーな餃子のアンを

ギュッとつめた一品です♪

 

 
このご褒美をかけて戦うお題は・・・

『 全てが可愛い国カワイイ王国

の節分ってどんなの? 』

 

今回の勝者は町音葉さん!

 

負けた髙塚さんには、

闇の指令で「気持ちの悪い笑い方」

を披露して頂きました・・・(笑)

 

次回もお楽しみに!!

↓今週のオフショットはコチラ 

>>続きを読む

1月30日(月)放送の出演者は?

2017年1月28日 21:00
 
  GM:山田樹奈(S)
ゲスト:町音葉(S)
      髙塚夏生KⅡ)

1月23日 第408回は・・・

2017年1月23日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

山田樹奈  髙畑結希  一色嶺奈

☆グルメバトル

今週のお店は"イーション"さんの

ひとくちチーズパイ」♪

 
お店の名前「イーション」とは、
食べるの「イート」と「ファッション」を掛け合わせた造語。
同じ食材でもファッションの様にスタイリッシュに提供する
洋風お惣菜のお店です。
今週のご褒美「ひとくちチーズパイ」は、
サクサクの生地の中に

クリーミーでソフトなチーズが入った1品です。


このご褒美をかけて戦うお題は・・・

『 ちまたで大人気!!

新発売のマフラーに付いている

おどろきの機能とは? 』

 

判定に迷われたGMの山田さん。

可愛いから考えると・・・と悩んだ末に

勝者は髙畑さんに!

 

負けた一色さんには、

闇の指令でラップを披露して頂きました。

 

次回もお楽しみに!!

↓今週のオフショットはコチラ 

>>続きを読む

1月23日(月)放送の出演者は?

2017年1月21日 21:00
 
GM  山田樹奈(S)
ゲスト 一色嶺奈(S)
    髙畑結希(E)

1月16日 第407回は・・・

2017年1月16日 21:00
今週も1月6日
サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った
公開録音の模様をオンエアしました!
 
出演は前回に引き続き、
GM野口由芽んと
北川綾巴さん、市野成美さん
酒井直斗さんの4人でお送りしました!
 
 
今回の公開録音は・・・
「おはなるちゃん七変化!!」
  
今年で18歳の市野成美さん。
そこで番組では、
市野さんの新たなキャラを確立すべく
 ・「休みの日にかまってくれない彼氏にひとこと」
・「約束をやぶった男子に痛烈なひとこと」
・「"おはなるちゃん"を大人っぽく」
 
のシュチュエーションに合わせて
「新しい市野成美のひとこと」
をやって頂きました。
甘えた・クールな・セクシーな
一面は見えたでしょうか?
  
  
  
「KIN3グルメバトル」のお題は...
 「それ、上目づかいで言われたら
ヤバいだろ!」
女の子から上目づかいで言われたら
一発でヤられちゃうんじゃない!?っという
かわいいセリフを考えて頂きました。
 
このバトルのご褒美は・・・
『バル&ダイニングカナリアの 
 ハンバーグデミグラスソース
ラクレットチーズのせ』
 
 
特製ハンバーグに
デミグラスソースとラクレットチーズをかけた1品!
 
 
今回の勝者は・・・市野さんでした!
どうしても食べたい!という北川さんに
ハンバーグをおすそ分けする場面も~
 
 
来週もお楽しみに~! 

1月16日(月)放送の出演者は?

2017年1月14日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

 

GM  野口由芽(S)

ゲスト 北川綾巴(S)
    市野成美(E)

 

来週も観覧車でお待ちしております!!

続きの記事一覧

PAGE UP