SKE48 観覧車へようこそ!!
SKE48 観覧車へようこそ!!
毎週月曜日 20:30~21:00放送
11月13日 第452回は・・・
2017年11月27日 21:00 
観覧車点検員 


今週も先週に引き続き、11月17日に行った
サンシャインサカエでの
公開録音の様子をお届けしました!

GM:荒井優希さん

高木由麻奈さん、 松村香織さん

司会の酒井直斗さんの

4人でお送りします!

まずは、【ここがヘンだよ、チームKⅡ大討論】

3人ともチームKⅡということで
みずからチームKⅡにツッコミを入れてもらいました!


高木さんの『チームKⅡのしゃべりすぎ問題』は

公演前でもメンバー同士ずっとしゃべっているようで
本番で声が枯れてしまうことも!!

小学生の時、どんな習い事していたかという質問では

荒井さんと高木さんはピアノや英語、体操、塾、プールが同じでした!
荒井さんは2週間しかプールは続かなかったそうです。。

【KIN3グルメ対決!!!】では

『タリーズコーヒーのアマクロツリーショコラ』をご用意しました!

香ばしいクロワッサン生地にチョコをおり込み

チョコとアーモンドをトッピングしたメニューです!

そんなご褒美をかけてバトル!!


お題は・・【おでん告白セリフ対決!!】

高木さんと松井さんのふたりで対決が終わったかと思えば。。

またプッシュしておきたい人の時に

荒井さんがやることに!!!


するとなんと!勝者は荒井さん!!

罰ゲームして欲しい人をお客さんの拍手で決めることに!

圧倒的な拍手の量で松村さんに決まり!!

超ハイテンションな 焼き芋屋さんを実演してもらいました!

次回もお楽しみに!!

[4]新しい記事:12月4日(月)放送の出演者は?
[6]古い記事:11月27日(月)放送の出演者は?
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
SKE48 観覧車へようこそ!! トップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.