カレンダー
エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
  • RSS FEED

9月25日 第443回は・・・

2017年9月25日 21:00

今週も先週に引き続き 9月15日サンシャインサカエ

B1グランドキャニオン広場で行った

公開録音の模様をオンエアしました。

出演は・・・
GM:江籠裕奈さん
大場美奈さん 竹内彩姫さん
司会の酒井直斗さん
の4人でお送りしました!


まずは!
【SKE48 ドラマチック女優選手権】
江籠さん 財布を拾って 交番に届ける人

大場さん コンビニの店員さんで レジ打ちからおつりを渡すまで


竹内さん ラーメンを食べたら めっちゃ熱かった人


役が降りてきた!と言った大場さんが勝利!

「KIN3 グルメバトル」では
「SKE48 8期生屋台」から
「8期生考案 オリジナルドリンク」が登場!
今回も 2種類!
「SKE48箱推し 8期生推しなら飲むしか!!!
team "SPLASH"」 ジュース



「夏の終わり、君のことを想って飲んだジュースは
青春の味がし、懐かしいあの頃を思い出してしまった。
あの時の綺麗な子はどうなっているのか
気になってしまう... そんな甘酸っぱさがつまった
スタージュース。からあげを添えて♡」


です!長い名前の飲み物です(笑)
この2つをかけてバトル!
お題は・・・・
ドタキャンされた時のネガティブセリフ対決――!
勝者は 竹内彩姫さんでした!
不思議な味にびっくりする竹内さんでした!
次回もお楽しみに!

 

9月25日(月)放送の出演者は?

2017年9月23日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

 

GM *江籠裕奈(KⅡ)

ゲスト*大場美奈(KⅡ)
    竹内彩姫(KⅡ)

 

来週も観覧車でお待ちしております!

9月18日 第442回は・・・

2017年9月18日 21:00

今週は 9月15日サンシャインサカエ

B1グランドキャニオン広場で行った

公開録音の模様をオンエアしました。

出演は・・・

GM:江籠裕奈さん
大場美奈さん 竹内彩姫さん
司会の酒井直斗さん
の4人でお送りしました!


もう夏も終わりという事で・・・
この夏の「プライベートな思い出」
を発表してもらいました!


お祭りに行ったり初めての舞台に挑戦したり
3人とも充実した夏を過ごしたそうです!

「2017年度、上半期 チームKⅡ事件簿」!
では、
スマホアプリのゲームのやりすぎ!
が問題になりました!
ブログ書いているふりしてするぐらい熱中したそうです!


「KIN3 グルメバトル」では
地下一階に、10月9日まで期間限定でオープンしている
「SKE48 8期生屋台」より販売中の
「8期生考案 オリジナルドリンク」!
8期生が4チームに分かれて 4つのドリンクを考案しました。
そのドリンクの中から 2種類!
「野原で矢で杏の実を射ることをねがう」ドリンク




「ジャスティス‼︎針鼠」ドリンク


の、2種類をかけてバトル!
お題は・・・・

【ドリンク ひとくち飲む? 選手権!!!】
圧勝!?で竹内の勝利!

次回はどちらが勝てるのか?!
来週もお楽しみに!

 

9月18日(月)放送の出演者は?

2017年9月16日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

 

GM *江籠裕奈(KⅡ)

ゲスト*大場美奈(KⅡ)
    竹内彩姫(KⅡ)

 

来週も観覧車でお待ちしております!

9月11日 第440回は・・・

2017年9月11日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

山田樹奈  菅原茉椰  井田玲音名

 

「フロリダ」・・・の使い方知らなかったです。

みなさんは知っていましたか?

 

山田さんはギターやトランペット、球技など

色々な事がちょっとづつできるんだとか!

機会あれば是非披露して頂きたいですね!

 

 

☆グルメバトル

 

今週のお店は

 アンド アンティーク "さんの

「 めんたいフランス 」♪

 

かわいい大喜利のお題は・・・

 アイドルの可愛すぎる

女性マネージャーがCDデビュー!!

そのタイトルとは?

 

5月15日に一度戦っている2人! 

その時は山田樹奈さんが勝利していました。

そして今回も山田樹奈さんの勝利!

井田さん次回は頑張ってください!

 

来週もお楽しみに!

PAGE UP