カレンダー
エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
  • RSS FEED

Information

次回収録メンバーにおたよりを出そう!!

2017年11月22日 16:05

CBCラジオ観覧車を回す会からのお知らせ

次回の観覧車搭乗メンバーが決まりましたのでお知らせします。

(予告なく変更する場合もございます)

12月4日(月)GM青木詩織(KⅡ)ゲスト 竹内彩姫(KⅡ)矢作有紀奈(KⅡ)

GM・・・ゴンドラマスターの略。司会メンバーのことを指す。

上記のメンバー宛てのおたよりを今すぐ送っていただければ

採用される可能性があります!!(11/22現在)

 

さらにおたよりをいただいた中から各週1名様に 

出演メンバーのサインが入った

番組オリジナルクリアファイルをプレゼント!!

メールは番組メールフォームから。お早めに!!

10月16日(月)放送の出演者は?

2017年10月14日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

 

GM *鎌田菜月(E)

ゲスト*末永桜花(E)
    谷真理佳(E)

 

来週も観覧車でお待ちしております!

10月9日 第445回は・・・

2017年10月9日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

山田樹奈  熊崎晴香  井田玲音名

同期の3人♪ということもあり、

話が盛り上がりました♪

今回は熊崎さんの料理の腕前があきらかに!!

 

☆グルメバトル

 

今週のお店は"  サラダアンドデリ デラコ"さんの

「 キッシュ 」♪

 

かわいい大喜利のお題は・・・

私立カワイイ学園 秋の体育祭

どんな競技がある?

 

3回連続での2人のバトル!

ペンペン( おしりの絵に注目↓ )

VS

ぴょんぴょん

対決は

井田さんが勝つか!?と思われましたが・・・

山田さんのリアルに想像させるプッシュにより、

対決の勝者は、山田樹奈さんでした!

 山田さんに勝てる日は来るのでしょうか・・・(笑)

 

来週もお楽しみに! 

10月9日(月)放送の出演者は?

2017年10月7日 21:00

 

 

GM *熊崎晴香(E)

ゲスト*山田樹奈(S)
     井田玲音名(E)

10月2日 第444回は・・・

2017年10月2日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

杉山愛佳  熊崎晴香  一色嶺奈

 

『王道アイドル』発言が目立った回となりました!

そして一つ勉強になったことが...

もし舞台で大の字に転んでも、

ドヤ顔で無かったことにしましょう(笑)

 

☆グルメバトル

 

今週のお店は"  三河屋 "さんの

「 洋風ぶた肉焼き 」♪

 

かわいい大喜利のお題は・・・

 正義のヒーロー キュートマン

今週の番組サブタイトルは? 

 

一色さんのかわいい回答に対し、

杉山さんは、SKE1の王道アイドルである

自分が登場するからきっとかわいいとの回答・・・

自分で言ってはずかしがっておりました(笑)

今回の結果はあきらかでした!

対決の勝者は、一色嶺奈さんでした!

 

今回は杉山さんの記憶に残ったでしょうか?

次回は因縁!?の対決!

来週もお楽しみに!

 

10月2日(月)放送の出演者は?

2017年9月30日 21:00

 

GM *熊崎晴香(E)

ゲスト* 一色嶺奈(S)
    杉山愛佳(S)

PAGE UP