SKE48 観覧車へようこそ!!

毎週月曜日 20:30~21:00放送

名古屋・栄で一番元気なSKE48が、栄をもっと元気にして、さらには東海地方を元気にしてしまう!あなたも1周30分間のマンデーナイト・クルージングに参加してみませんか?

2月2日 第305回の放送は・・・

2015年2月3日 00:00

出演は

  神門沙樹 福士奈央 矢方美紀


とりあえず、放送でも言っていた福士さんがお気に入りだという

矢方さんのモノマネ「ピィーュウ!」を全員で・・・ 神門がやってねぇ!

裏切りましたね(`へ´*) 

 

さあ! 今週のお持ち帰りグルメは"レイヤーズ"さんの

「レイヤーズバーガー」! オージービーフと飛騨牛をミックスした

パティといろんな種類の具を ちょっと焼いたバンズで挟んだ

オリジナルグルメバーガー。 おっきいです。

 

お題は『今年の節分の鬼はちょっとかわいい!?

                  さあ、どんな鬼がやってきた?』

 

今回はかなりの接戦だったんじゃないですか!?

知的カワイイな神門さんと、面白カワイイな矢方さん。

僅差で矢方さんの勝利!!!

 

やっちまったさんになった神門さん。

「ほんと、そんなこと思ってませんよ!」の前フリが逆効果になって

聞こえたのは私だけでしょうか・・・w

 

↓ 今週のオフショットはこちら

クマよけの鈴の音が大好きだと言うGM福士さん。

ストラップ感覚で持ち歩き、

車に必ず1つは搭載するのが栃木流。


靴ずれで歩いていると 知らないおばあちゃんが

カットバンを貼ってくれる優しい大地・大分出身の みきてぃ。

猿に遭遇した時の対処スキルを習得済みの神門さん。

島根に動物園が無いことを嘆いてました。

  • LINEで送る