SKE48 観覧車へようこそ!!

毎週月曜日 20:30~21:00放送

名古屋・栄で一番元気なSKE48が、栄をもっと元気にして、さらには東海地方を元気にしてしまう!あなたも1周30分間のマンデーナイト・クルージングに参加してみませんか?

8月22日 第386回は・・・

2016年8月22日 21:00

今週は8月19日に サンシャインサカエ

B1グランドキャニオン広場で行った

公開録音の模様をオンエアしました!
 
  
出演はチームSメンバー
 
GM山田樹奈さんと
 
ゲスト、東李苑さん野口由芽さんでお送りしました!
 
 
司会は始まる前からナオト~コールが響く酒井直斗さん。
 
公開録音に来て下さった皆様、
前回よりも暑い中、
暑い声援をありがとうございました。
 
  
さて今回のメンバーは3人とも6期生!
2013年にデビューして、はや3年半。
3年半も一緒にいれば、
同期の意外な一面もそれぞれ気がついているはず!
ということで、
「6期生、同期の素顔 大公開~」
と題し改めて、自分以外の2人の「素顔」を
大公開してもらいました!
東さんの毒舌もあり、とても盛り上がりました!!
 
大爆笑する3人(笑)
 
 
 
楽しそうな様子が写真で伝わるかな??
  
  
恒例のメンバーへの質問コーナーも♪
 
 
今週の「KIN3グルメバトル」のお題は...
 
 「オリンピックでメダルを逃したけど、
   聞いた人が ああ、しょうがないなぁ♪
          ってなる インタビュー」とは!?
 
 
このバトルのご褒美は・・・
 
KIRIMIちゃん.カフェ の 
 きりみちゃんのクリームシチュー 
 ごろごろミートボール
 
おいしいクリームシチューに、おいしいミートボールと、
KIRIMIちゃん.をかたどったハムが入った、一品。
  
 
2人が答え終わった後に、
まさかのゴンドラマスターの山田さんも答える展開に!?
拍手が一番多かったのは山田さんでしたが(笑)
GMの判定で、勝者は・・・野口由芽さんとなりました!
  
  
来週も公開録音の様子をお届けします。
来週もお楽しみに~!
  • LINEで送る