SKE48 観覧車へようこそ!!

毎週月曜日 20:30~21:00放送

名古屋・栄で一番元気なSKE48が、栄をもっと元気にして、さらには東海地方を元気にしてしまう!あなたも1周30分間のマンデーナイト・クルージングに参加してみませんか?

9月11日 第440回は・・・

2017年9月11日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

山田樹奈  菅原茉椰  井田玲音名

 

「フロリダ」・・・の使い方知らなかったです。

みなさんは知っていましたか?

 

山田さんはギターやトランペット、球技など

色々な事がちょっとづつできるんだとか!

機会あれば是非披露して頂きたいですね!

 

 

☆グルメバトル

 

今週のお店は

 アンド アンティーク "さんの

「 めんたいフランス 」♪

 

かわいい大喜利のお題は・・・

 アイドルの可愛すぎる

女性マネージャーがCDデビュー!!

そのタイトルとは?

 

5月15日に一度戦っている2人! 

その時は山田樹奈さんが勝利していました。

そして今回も山田樹奈さんの勝利!

井田さん次回は頑張ってください!

 

来週もお楽しみに!

  • LINEで送る