2016年6月

本日の放送は・・・

2016年6月26日 22:00

今日は午後4時30分から7時30分までのフル放送でした!
皆さま、たくさんのお便り ありがとうございました ほっとした顔

レギュラーコーナーをはじめ、たっぷりのスポーツ情報・80年代・90年代の音楽と、 濃いトークをお送りいたしました笑い
いかがでしたでしょうか?

そして!今日から始まりました
宮下純一のロード・トゥー・リオ
いかがでしたか?

収録時の写真でございます。
若狭さんが首にかけ手に持っている...それは!!
そうです!宮下さんは北京オリンピック 競泳男子メドレー銅メダリスト!
メダルも見せて頂けました

かわいいケースですね♪

若狭さんの6月22日のアナウンサーブログも要チェックですひらめき

次回は、再来週 7月10日(日)にお送り致します!お楽しみに♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

明後日からのドラゴンズは・・・

28日(火)・29日(水)・30日(木) は、東京ドーム にて 読売ジャイアンツ 戦 !!!
7月1日(金)・2日(土)・3日(日) は、ナゴヤドーム にて 阪神タイガース 戦 !!!

がんばれ 野球 ドラゴンズ exclamation×2

若狭さんの予定は・・・

7月2日(土)ドラゴンズサタデー ラジオ実況でございます★ (阪神タイガーズ戦)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日お送りしました曲はコチラ

楠瀬誠志郎 / ほっとけないよ (1991年11月リリース)
光GENJI / ガラスの十代 (1987年11月リリース)
LINDBERG / 今すぐKiss Me (1990年2月リリース)
アン・ルイス / ああ無情 (1986年4月リリース)
工藤静香 / 千流の雫 (1990年5月リリース)
イモ欽トリオ / ハイスクールララバイ (1981年8月リリース)
早見優 / 夏色のナンシー (1983年4月リリース)

★柳沢彩美のHAPPYミュージック★
ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース / The Power of Love (1985年リリース)

JUDY AND MARY / そばかす (1996年2月リリース)
杉山清貴&オメガトライブ / ふたりの夏物語 (1985年3月リリース)
PUFFY / 渚にまつわるエトセトラ (1997年4月リリース)
TUBE / Beach Time (1988年4月リリース)
浅香唯 / Believe Again (1988年1月リリース)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

来週の7月3日(日)は、 午後2時から ナゴヤドームで行われる
 中日 vs 阪神 戦の後のON AIRです。
デーゲーム中継・延長の場合、中継が終わり次第 ON AIR スタート!

皆さまからの応援メッセージ・番組へのお便り、お待ちしております  クローバー   

※ ツイッター()も要チェック ひらめき
若狭さんのドラゴンズ独自の取材ネタや、思い付きをつぶやいています!

♪ 柳沢彩美のHAPPYミュージック ♪

※洋楽大好きな 柳沢アナウンサーが、洋楽の苦手な若狭さんに毎週1曲・新旧問わず 曲を紹介。そして、「どこかできいたこはある。でも、タイトルやグループ名がわからない。」と言う方の疑問を解消しようというコーナー

今回ご紹介の曲は・・・スポーツに関係する音楽を持ってきました♪

ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース / The Power of Love (1985年リリース)」でした クローバー

ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースは、アメリカのロックバンド
1980年にデビューをして、80年代を代表するロックバンドです。
ヴォーカリストの ヒューイ・ルイスさんは、7月で66歳になられるそうです。
今も歌手として活動されています。
そして、ヒューイ・ルイスという名前は 本名ではなく芸名です。
ご自身がドナルドダックに似ているという事も言われていて
ドナルド・ダックの甥である、ヒューイ・デューイ・ルーイからとった "あだ名" でつけられ
その後、芸名として ヒューイ・ルイス と名乗っているそうです。
The Power of Love は、85年公開の大ヒット映画 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の主題歌
映画の為に作った書きおろしの曲です。
映画に ヒューイ・ルイスさんも少し出演されています。
主人公マーティ演じる、マイケル・J・フォックスがバンドコンテストに参加したシーン
主人公マーティが、ギターで The Power of Love を少し弾くんですが
曲が先にでき、歌詞がまだできてない状態だったため
歌う直前で ヒューイ・ルイスさん演じる審査員が
「君、ギターの音がうるさすぎるよ」と止めたという説もあるそうです。

ユニバーサルミュージック・ジャパン 公式サイト → http://www.universal-music.co.jp/huey-lewis-and-the-news/

"柳沢彩美のHAPPYミュージック" では、1曲ずつ洋楽の名曲を紹介していきます。

 柳沢アナウンサーへのお便りもお待ちしております 照れる

若狭さん「聴いたことありますし、懐かしいですね。」笑い

柳沢さん「夏が近付いているこの時期に、車の中でちょっと窓を開けて爽やかに聴きたいですね。
ヒューイ・ルイスさんの歌唱力と80年代特有のキーボードが相まって
凄く爽やかなサウンドになっています。」

若狭さん「ワタクシは、デロリアンに乗ってこのトークの冒頭に帰りたいです。やり直したい。
オチを最初に言った自分が恥ずかしくて仕方がない。
純粋に驚きたい。えぇ!そうなの?って。デロリアンが欲しいです(収録時)」笑い

プレゼント  今週のプレゼント情報 プレゼント

<若狭さんのサイン入り >
ドラゴンズユニフォーム 1名様へプレゼントいたします 野球

コチラのユニフォームには背番号と若狭さんの名前がございます! このプレゼントが欲しい!という方は、

番組へのご意見・ご感想と、

「 サイン入りユニフォームが欲しい!」と ご記入いただき、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、

メールは 番組HPhttp://hicbc.com/radio/spoooooon/index.htmのお便りや

ブログの応援メッセージから、※ ごめんなさい、修正致しました。

または、FAX 052-263-6800 まで。

当選者の発表は、番組放送時間内に行います。 

プレゼントへのご応募 お待ちしております  照れる

今週のスポ音は?

2016年6月26日 16:04

皆さま こんにちは 笑顔

6月最後の日曜日
今日は、天気も良くお出掛け日より
晴れ

皆さまは いかがお過ごしですか???

今日の中日ドラゴンズは、神宮球場にてヤクルトと対戦中・・・です!
野球中継がないため
午後4時30分から午後7時30分までの放送でございます!

ドラゴンズの情報はもちろん!
最新のスポーツ情報・たっぷりの80年代・90年代の音楽と、ニュース・天気予報・交通情報をお送り致します♪

今週の聴きどころはコチラッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

山田久志の栄光に近道なし!
     今日はどんなお話が聞けるのでしょうか?!

柳沢彩美のHAPPYミュージック☆
     今週はどんな選曲かお楽しみに♪  

No Talk、No Life
       吉見一起が 腕を振る理由」です。

そして!今日から始まります!
宮下純一のロード・トゥー・リオ
    北京オリンピック・男子競泳メドレーリレー銅メダリストの注目選手についてお聞きしました!
       たっぷり2カットに分けてお届けします♪

以上です ひらめき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ひらめき 今日のお便りのテーマを募集いたします!!! ひらめき

「ショックです」

です!

ショックだった出来事
お待ちしております メール

今日は 午後 7時30分 までのON AIR !
皆さまからのお便り お待ちしております 照れる

※若狭さんのつぶやき「スポ音 公式ツイッター」はコチラッ →(
  公式ツイッターへの投稿は ハッシュタグ "#" を付けて(#cbcspoon)投稿を!

お待ちしております ほっとした顔

本日の放送は・・・

2016年6月19日 19:26

55分の短縮放送でした。

皆さま、たくさんのお便り ありがとうございました困惑

本日は交流戦最終日

ドラゴンズが負けた日曜にだけ開店する、小さな居酒屋

「吞み処 若ちゃん」(不定期)
開店いたしました。

皆さまからの、沢山の「グチメッセージ」を頂きました。(´;ω;`)ブワッ
※ 不定期とは、ドラゴンズが負けた日曜日のみのコーナーです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

来週のドラゴンズは・・・

24日(金)・25日(土)・26日(日)は、神宮球場 にて 東京ヤクルトスワローズ 戦!!!

がんばれ 野球 ドラゴンズ exclamation×2

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日お送りしました曲はコチラ

プリンセスプリンセス / ダイアモンド (1989年4月リリース)
B'z / さまよえる蒼い弾丸 (1998年4月リリース)
チェッカーズ / Song for USA (1986年8月リリース)
椎名林檎 / ここでキスして (1999年1月リリース)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

来週 6月26日は、野球中継がございませんので
午後4時30分から午後7時30分までの3時間のフル放送でございます!
お楽しみにひらめき

皆さまからの応援メッセージ・番組へのお便り、お待ちしております  クローバー   

※ ツイッター()も要チェック ひらめき
若狭さんのドラゴンズ独自の取材ネタや、思い付きをつぶやいています!

お待たせいたしました!

2016年6月19日 17:46

今週の聴きどころはコチラッ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドラゴンズリポート

以上です ひらめき

山田久志の栄光に近道なし!柳沢彩美のHAPPYミュージック☆ No Talk, No Life 今週はお休みです。

今日は 午後 6時45分 までのON AIR !
皆さまからのお便り お待ちしております 照れる

※若狭さんのつぶやき「スポ音 公式ツイッター」はコチラッ →(
  公式ツイッターへの投稿は ハッシュタグ "#" を付けて(#cbcspoon)投稿を!

・・・準備中・・・

2016年6月19日 17:39

皆さま

呑み処 若ちゃん

 

~ 開店 準備中 ~

プレゼント  今週のプレゼント情報 プレゼント

<若狭さん野球柳沢アナウンサーのサイン入り >
ドラ恋ユニフォーム 5名様へプレゼントいたします 野球 このプレゼントが欲しい!という方は、

番組へのご意見・ご感想と、

「 サイン入りユニフォームが欲しい!」と ご記入いただき、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、

メールは 番組HPhttp://hicbc.com/radio/spoooooon/index.htmのお便りや

ブログの応援メッセージから、

または、FAX 052-263-6800 まで。

当選者の発表は、番組放送時間内に行います。 

プレゼントへのご応募 お待ちしております  照れる

ご応募方法を 修正致しました!ごめんなさい。

プレゼント  CBCラジオ ラッキーウィーク プレゼント 
プレゼント

スポ音を聴いてキーワードをチェック♪

7月2日(土) ナゴヤドーム
にて15時00分試合開始

中日ドラゴンズ vs 阪神タイガース 観戦チケット
ペア 1組(2名様)へプレゼントいたします
野球

このプレゼントが欲しい!という方は、

番組へのご意見・ご感想と、をご記入いただき

放送中に発表しますキーワード を ご記入いただき、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、

メールは 番組HPhttp://hicbc.com/radio/spoooooon/index.htmのお便りや

ブログの応援メッセージから、

または、FAX 052-263-6800 まで。

当選者の発表は、番組放送時間内に行います。 

プレゼントへのご応募 お待ちしております  照れる

今週のスポ音は?

2016年6月19日 15:37

皆さま こんにちは 笑顔
お昼頃、凄い雨でした新栄、現在の空模様は 曇り 曇り
湿度も高いですね。

今日は父の日 クローバー
湿度も高く、雨や曇り空ですが
素敵な一日になりますように ぴかぴか(新しい)

さて、本日も・・・

デーゲーム中継が終わり次第、オンエアスタート!

です。

現在のナゴヤドーム

中日 0 - 0 日本ハム

5回の表が終わりました!

がんばれ 野球 ドラゴンズ exclamation×2

皆さまからのお便り お待ちしております 照れる

※若狭さんのつぶやき「スポ音 公式ツイッター」はコチラッ →(
  公式ツイッターへの投稿は ハッシュタグ "#" を付けて(#cbcspoon)投稿を!

本日の放送は・・・

2016年6月12日 20:35

2時間15分の放送でした。

皆さま、たくさんのお便り ありがとうございました困惑

ドラゴンズが負けた日曜にだけ開店する、小さな居酒屋
「吞処 若ちゃん」(不定期)
開店いたしました。
皆さまからの、沢山の「グチメッセージ」を頂きました。(つД`)・゚・゚。゚。
※ 不定期とは、ドラゴンズが負けた日曜日のみのコーナーです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

明後日からのドラゴンズは・・・セ・パ交流戦 残すは6試合!!!

14日(火) 長良川球場 にて
15日(水)・16日(木) ナゴヤドーム にて 千葉ロッテマリーンズ と三連戦!!!
17日(金)・18日(土)・19日(日) ナゴヤドーム にて 北海道日本ハムファイターズ と三連戦!!!

がんばれ 野球 ドラゴンズ exclamation×2

― そして!若狭さんのスケジュールは?―

14日(火) 長良川球場・ラジオベンチリポーター
15日(水)の千葉ロッテマリーンズ戦 ラジオ実況
解説:彦野利勝さん

17日(金) ナゴヤドーム・ラジオベンチリポーター
18日(土)の北海道日本ハムファイターズ戦 ラジオ実況
解説:山田久志さん

要チェックです ひらめき

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日お送りしました曲はコチラ

田原俊彦 / ごめんよ涙 (1989年4月リリース)
大黒摩季 / 熱くなれ (1996年7月リリース)
米米CLUB / ひとすじになれない (1991年9月リリース)
浜田麻里 / Return to Myself (1989年4月リリース)
GLAY / SOUL LOVE (1998年4月リリース)

★柳沢彩美のHAPPYミュージック★
シンディ・ローパー / Girls Just Want to Have Fun (1984年リリース)

奥田民生 / イージューライダー (1996年6月リリース)
玉置浩二 / I'm Dandy (1989年7月リリース)
松本伊代 / センチメンタルジャーニー (1981年10月リリース)
Wink / 淋しい熱帯魚 (1989年7月リリース)
中西保志 / 最後の雨 (1992年8月リリース)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

来週の6月19日(日)は、 午後2時からの ナゴヤドームで行われる
  中日 vs 日本ハム 戦の後のON AIRです。
デーゲーム中継・延長の場合、中継が終わり次第 ON AIR スタート!

そして!
来週19日(日)ON AIRのプレゼント
について放送中にお知らせしました!!コチラ
バッド(下向き矢印)
7月2日の阪神タイガース戦チケットをペア1組(2名様)
ご応募お待ちしております!

皆さまからの応援メッセージ・番組へのお便り、お待ちしております  クローバー   

※ ツイッター()も要チェック ひらめき
若狭さんのドラゴンズ独自の取材ネタや、思い付きをつぶやいています!

♪ 柳沢彩美のHAPPYミュージック ♪

※洋楽大好きな 柳沢アナウンサーが、洋楽の苦手な若狭さんに毎週1曲・新旧問わず 曲を紹介。そして、「どこかできいたこはある。でも、タイトルやグループ名がわからない。」と言う方の疑問を解消しようというコーナー

今回ご紹介の曲は・・・スポーツに関係する音楽を持ってきました♪

「 シンディ・ローパー / Girls Just Want to Have Fun (1984年リリース)」でした クローバー

シンディ・ローパーさんは、1953年生まれ・アメリカ ニューヨーク出身の女性
現在62歳
"七色の声をもった歌手"と言われています。
1984年にデビューし、1986年には来日公演を行っています。
親日家であり、チャリティへの関心も高く、
2011年3月16日に来日公演決定していましたが、
11日に東日本大震災が発生し、レコード会社は公演キャンセルをすすめていましたが
シンディー・ローパーさんはコンサート後、自ら募金箱を持ち募金を呼びかけました。
「こういう時にこそ、日本に来られて私としては凄く名誉のあるときでした。」
と、コメントも残しています。
親日家については、下積み時代 売れなくてお金が無い時に
ジャパニーズレストランのオーナーの日本人の方が
「うちで働かないか?」「いずれ売れるから頑張ってね!」と
ずっと応援してもらい、そこで日本語も覚え
日本って良い所だなと、そこから日本への関心が高まったそうです。
1990年には、紅白歌合戦に来日出演しています。
 
Girls Just Want to Have Fun について、
1984年に出されたシングルが驚異的なヒットをし
10カ国以上で1位を獲得しました。
ソニーミュージック・公式サイト → http://www.sonymusic.co.jp/artist/CyndiLauper/

"柳沢彩美のHAPPYミュージック" では、1曲ずつ洋楽の名曲を紹介していきます。

 柳沢アナウンサーへのお便りもお待ちしております 照れる

柳沢さん「これからも親日家として、たくさん日本に来ていただけると嬉しいですね。」

若狭さん「はい!聴いたことあります。
入社3~4年目、深夜ラジオ音楽番組担当時に、ゲスト出演して頂きました。
名古屋市内のホテルで収録し、その後シンディー・ローパーさんは
ナゴヤドームへ行ってドラゴンズの試合をプライベートで観戦して
そこからドラゴンズファンなんですよ!
ドラゴンズが大好きだから『GO!GO!ドラゴンズ!GO!GO!ドラゴンズ!』と、
番組用にジングルも録ってくれました」わーい(嬉しい顔)

お待たせいたしました!

2016年6月12日 16:12

今週の聴きどころはコチラッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

山田久志の栄光に近道なし!
   「 プロ野球選手がセカンドキャリアを成功させるための分岐点についてです。

柳沢彩美のHAPPYミュージック☆
     今週はどんな選曲かお楽しみに♪

以上です ひらめき

No Talk, No Life 今週はお休みです。

今日は 午後 6時45分 までのON AIR !
皆さまからのお便り お待ちしております 照れる

※若狭さんのつぶやき「スポ音 公式ツイッター」はコチラッ →(
  公式ツイッターへの投稿は ハッシュタグ "#" を付けて(#cbcspoon)投稿を!

・・・準備中・・・

2016年6月12日 16:04

皆さま

呑み処 若ちゃん

 

~ 開店 準備中 ~

プレゼント  今週のプレゼント情報  プレゼント

6月19日(日) ナゴヤドーム にて
14時00分試合開始
セ・パ交流戦
中日ドラゴンズ vs 北海道日本ハムファイターズ 観戦チケット
ペア 1組(2名様)へプレゼントいたします
野球

このプレゼントが欲しい!という方は、

番組へのご意見・ご感想と、

「 ドラゴンズのチケットが欲しい!」と ご記入いただき、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、

メールは 番組HPhttp://hicbc.com/radio/spoooooon/index.htmのお便りや

ブログの応援メッセージから、

または、FAX 052-263-6800 まで。

当選者の発表は、番組放送時間内に行います。 

プレゼントへのご応募 お待ちしております  照れる

今週のスポ音は?

2016年6月12日 15:44

皆さま こんにちは 笑顔

現在の新栄の空は雲曇り 湿度で汗がじわっときてますたらーっ(汗)
皆さん、水分補給 しっかりとって下さいね

さて、本日も・・・

デーゲーム中継が終わり次第、オンエアスタート!

です。

現在の西武プリンスドーム

西武 3 - 2 中日

8回の表、中日の攻撃です!

がんばれexclamation×2 野球 ドラゴンズ exclamation×2

皆さまからのお便り お待ちしております 照れる

※若狭さんのつぶやき「スポ音 公式ツイッター」はコチラッ →(
  公式ツイッターへの投稿は ハッシュタグ "#" を付けて(#cbcspoon)投稿を!

本日の放送は・・・

2016年6月5日 19:50

1時間55分の放送でした。
皆さま、たくさんのお便り ありがとうございました困惑

本日は!!
ドラゴンズが勝った日曜日だけ開店する居酒屋
勝どき酒場・わかさ屋」(不定期)
開店いたしました
ヾ(*´∀`*)ノ ワーイ♪

※不定期とは、ドラゴンズが勝った日曜日のみのコーナー!

勝ち試合のハイライト(たーっぷりありました♪)や勝負の分岐点を、皆さまと 若狭さんが扮する居酒屋の大将が振り返り、勝利の美酒に酔いました~!! ビール

皆さま、たくさんのお便り ありがとうございました ほっとした顔

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

明後日からのドラゴンズは・・・日本生命 セ・パ交流戦 真っ只中です!!!

7日(火)・8日(水)・9日(木) は、京セラドーム にて オリックス・バファローズ 戦 !!!

10日(金)・11日(土)・12日(日) は、西武プリンスドーム にて 埼玉西武ライオンズ 戦 !!!

がんばれ 野球 ドラゴンズ exclamation×2

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日お送りしました曲はコチラ

ドリームズ・カム・トゥルー / Eyes to me (1991年4月リリース)
郷ひろみ / GOLD FINGER '99  (1999年7月リリース)
チェッカーズ / 涙のリクエスト (1984年1月リリース)

★柳沢彩美のHAPPYミュージック★
ジャミロクワイ / Virtual Insanity (1996年リリース)

松任谷由実 / 守ってあげたい (1981年6月リリース)
奥田民生 / 息子 (1995年1月リリース)
高橋真梨子 / はがゆい唇 (1992年5月リリース)
Jungle Smile / 片思い (1997年3月リリース)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

来週の6月12日(日)は、 午後1時プレイボールの 西武プリンスドーム
  西武 vs 中日 戦の後のON AIRです。
デーゲーム中継・延長の場合、中継が終わり次第 ON AIR スタート!

皆さまからの応援メッセージ・番組へのお便り、お待ちしております  クローバー   

※ ツイッター()も要チェック ひらめき
若狭さんのドラゴンズ独自の取材ネタや、思い付きをつぶやいています!

♪ 柳沢彩美のHAPPYミュージック ♪

※洋楽大好きな 柳沢アナウンサーが、洋楽の苦手な若狭さんに毎週1曲・新旧問わず 曲を紹介。そして、「どこかできいたこはある。でも、タイトルやグループ名がわからない。」と言う方の疑問を解消しようというコーナー

今回ご紹介の曲は・・・スポーツに関係する音楽を持ってきました♪

ジャミロクワイ / Virtual Insanity (1996年リリース)」でした クローバー

ジャミロクワイ と聞いて印象的なのは男性ボーカリストですが
彼が特徴的なのは大きな帽子をかぶっているという事
そして、彼=ジャミロクワイと思っている方が多いのですが
実はジャミロクワイはバンドの名前です。
ジャミロクワイイギリスのバンド
バンドのメンバーが、ボーカル以外が良く変わり
バンド名なのに、ボーカルの彼の名前だと思われる方が多い。

ボーカルの名前は、"ジェイ・ケイ"
ジェイ・ケイが歌っているバンドが"ジャミロクワイ"
Virtual Insanity で大ヒットします。
彗星の如くイギリスのクラブシーンに現れ
オシャレなメロディに透きとおるような、爽やかな歌声
歌もありながら、ラップのように口ずさんでいるところもあり
全体的に洒落ています。
そして、プロモーションビデオでも話題になりました
ワンルームで床が動き続け、
ボーカルのジェイ・ケイが大きな帽子を被り
カメラに向かって歩きながら歌うと言う
インパクトのあるプロモーションビデオです。
この曲が収録されたアルバムは、
全世界700万枚(日本でも140万枚)売り上げています。
日本の人気も高く、ソニーのイメージキャラクターとして
CMに出演していた時期がありました。

ユニバーサルミュージック・公式サイト →http://www.universal-music.co.jp/jamiroquai/

"柳沢彩美のHAPPYミュージック" では、1曲ずつ洋楽の名曲を紹介していきます。

 柳沢アナウンサーへのお便りもお待ちしております 照れる

柳沢さん「今回お伝えしたい事、ジャミロクワイは人物名ではなかったという事です。」

若狭さん「聴いたことある!洒落てるね!やっぱり。
ジャミロクワイが個人名ではなくて、バンド名だったというのが今日の発見です!」笑い

お待たせいたしました!

2016年6月5日 16:51

今週の聴きどころはコチラッ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ドラゴンズリポート

山田久志の栄光に近道なし!
   「 1月の名球会イベントの想い出と清原和博についてです。

柳沢彩美のHAPPYミュージック☆
     今週はどんな選曲かお楽しみに♪

以上です ひらめき

No Talk, No Life 今週はお休みです。

今日は 午後 6時45分 までのON AIR !
皆さまからのお便り お待ちしております 照れる

※若狭さんのつぶやき「スポ音 公式ツイッター」はコチラッ →(
  公式ツイッターへの投稿は ハッシュタグ "#" を付けて(#cbcspoon)投稿を!

☆ 開店 ☆

2016年6月5日 16:33

皆さま!開店でございます!  

ドラゴンズが勝った時だけ開店します。

その名も・・・

「勝どき酒場・わかさ屋」

メッセージお待ちしております ぴかぴか(新しい)

プレゼント  今週のプレゼント情報 プレゼント

<若狭さんのサイン入り >
ドラゴンズユニフォーム 1名様へプレゼントいたします 野球 このプレゼントが欲しい!という方は、

番組へのご意見・ご感想と、

「 サイン入りユニフォームが欲しい!」と ご記入いただき、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、

メールは 番組HPhttp://hicbc.com/radio/spoooooon/index.htmのお便りや

ブログの応援メッセージから、

または、FAX 052-263-6800 まで。

当選者の発表は、番組放送時間内に行います。 

プレゼントへのご応募 お待ちしております  照れる

今週のスポ音は?

2016年6月5日 15:13

皆さま こんにちは 笑顔
6月最初の日曜日
東海地方も梅雨に入りましたが、現在の新栄の空は雲も切れ
青空が綺麗です晴れ
皆さんのところはいかがですか?

さて、本日も・・・

デーゲーム中継が終わり次第、オンエアスタート!

です。

現在のナゴヤドーム

中日 0 - 0 楽天

5回の裏、中日の攻撃です!

がんばれ 野球 ドラゴンズ exclamation×2

皆さまからのお便り お待ちしております 照れる

※若狭さんのつぶやき「スポ音 公式ツイッター」はコチラッ →(
  公式ツイッターへの投稿は ハッシュタグ "#" を付けて(#cbcspoon)投稿を!

  • 以前のブログはこちらから!
  • 「応援メッセージ」メッセージをお待ちしてます!
  • RSS FEED
トップへ戻る