2016年11月

本日の放送は・・・

2016年11月27日 20:24

皆さま、たくさんのお便り ありがとうございました ほっとした顔

No Talk,No Lifeでは、名古屋グランパスエイトについて
CBCスポーツ部 加藤ディレクターに聞きました。
来季J2降格が決まり、今後のグランパス・・・気になる所です・・・
ドラゴンズ・グランパス共に地元スポーツチームです!
応援します!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 

ぴかぴか(新しい)12月4日は 吉見一起投手 フルで生出演です!ぴかぴか(新しい)
皆さまからの質問を お待ちしております

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日お送りしました曲はコチラ

B.B.クイーンズ / おどるポンポコリン (1990月4月リリース)
モーニング娘。 / そうだ!We're ALIVE (2002年2月リリース)
ZIGGY / GLORIA (1988年5月リリース)
T-BOLAN / 離したくはない (1991年12月リリース)
一青窈 / もらい泣き (2002年10月リリース)
さだまさし / 関白宣言 (1979年7月リリース)
田原俊彦 / NINJIN娘 (1982年8月リリース)

★柳沢彩美のHAPPYミュージック★
ベイ・シティ・ローラーズ / Saturday Night (1975年リリース)

欧陽菲菲 / ラブ・イズ・オーバー (1979年7月リリース)
Jungle Smile / 白い恋人 (1998年11月リリース)
森口博子 / スピード (1992年9月リリース)
ECHOES / ZOO (1989年3月リリース)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

来週も 午後4時30分からのON AIR

※ ツイッター()も要チェック ひらめき
若狭さんのドラゴンズ独自の取材ネタや、思い付きをつぶやいています!

皆さまからの応援メッセージ・番組へのお便り、お待ちしております クローバー

♪ 柳沢彩美のHAPPYミュージック ♪

※洋楽大好きな 柳沢アナウンサーが、洋楽の苦手な若狭さんに毎週1曲・新旧問わず 曲を紹介。
そして、「どこかできいたこはある。でも、タイトルやグループ名がわからない。」と言う方の疑問を解消しようというコーナー

今回ご紹介の曲は・・・

「 ベイ・シティ・ローラーズ / Saturday Night  (1975年リリース)」でした クローバー

ベイ・シティ・ローラーズ は、イギリス・スコットランド出身の男性5人組のバンドグループ
70年代を代表する国民的というよりも、世界的人気を誇るアイドルバンドでした。
特に日本でのうけが良く、メンバーみんなイケメンなんです。
ベイ・シティ・ローラーズは、1971年にイギリスでデビューし
イギリスで爆発的な人気を誇り、その後の75年にアメリカへ進出
そのアメリカに進出した曲が、今日ご紹介する「Saturday Night」です。
この曲で全米NO.1をとりました。
日本での人気がとにかく凄く、来日公演も何度か行われましたが
いきなり日本武道館で公演が行われたり
日本のファンの熱狂ぶりは、プレゼントの数も凄く
ベイ・シティ・ローラーズのメンバー曰く
ジャンボ機2機でも足りない位、プレゼントが入りきらなかったと
当時の熱狂ぶりをそのように振り返っていました。
もうひとつ、英語も全く分からない未成年の日本人のファンが
イギリスへ行けばベイ・シティ・ローラーズに会えると思い
親に内緒で勝手にイギリスに渡り、行方不明事件になりました。
結果その日本人のファンは日本食のレストランで労働ビザも無しに働いていたそうです。
事件になり、日本の学校では来日コンサートや校内放送で曲を禁止すると
規制をする学校もありました
若狭さん「社会現象になっちゃったんですね。」
Saturday Night」の綴りを一つひとつコールしていくという
印象的なイントロから歌が始まるので、
英語の授業の時にこの曲を皆で覚えて歌ったとか、
この曲で「Saturday 」の綴りを覚えたという方も多くいらっしゃると思います。

ただ、その後のベイ・シティ・ローラーズの人気は長く続かず
メンバーの脱退や入れ替えなどがあり
実は1981年を最後に解散しています。

ソニー ミュージック ジャパン 公式サイト → http://www.sonymusic.co.jp/artist/BayCityRollers/

"柳沢彩美のHAPPYミュージック" では、1曲ずつ洋楽の名曲を紹介していきます。

 柳沢アナウンサーへのお便りもお待ちしております 照れる

若狭さん「 聴いたことありました!」

プレゼント  今週のプレゼント情報 プレゼント

谷繁 元信前監督のサイン色紙を1名様プレゼントいたします 野球

 このプレゼントが欲しい!と言う方は、

番組へのご意見・ご感想

「 谷繁前監督のサイン色紙が欲しい!」と ご記入いただき、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、

メールは 番組HPhttp://hicbc.com/radio/spoooooon/index.htm のお便りや

ブログの応援メッセージから、

または、FAX 052-263-6800 まで。

当選者の発表は、番組放送時間内に行います。

プレゼントへのご応募 お待ちしております。 照れる

今週のスポ音は?

2016年11月27日 16:15

皆さま こんにちは 笑顔

今日はあいにくの空模様雨

11月最後の日曜日

今日もたっぷりの音楽とスポーツ情報をお届けします!

今週の聴きどころはコチラです!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

山田久志の栄光に近道なし!
     「 谷繁元信捕手 フリーエイジェント獲得の裏話 」についてです。

柳沢彩美のHAPPYミュージック☆
     今週はどんな選曲かお楽しみに♪  

No Talk、No Life
    「 来季J2に降格が決まってしまった、名古屋グランパスエイト 」について
     CBCスポーツ部・加藤ディレクターに聞きます!

以上です ひらめき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ひらめき 今日のお便りのテーマを募集いたします!!! ひらめき

「 新たな発見 」

です!
お便り お待ちしております メール

今日は 午後 6時45分 までのON AIR !
皆さまからのお便り お待ちしております 照れる

※若狭さんのつぶやき「スポ音 公式ツイッター」はコチラッ →(
  公式ツイッターへの投稿は ハッシュタグ "#" を付けて(#cbcspoon)投稿を!

お待ちしております ほっとした顔

本日の放送は・・・

2016年11月20日 20:56

皆さま、たくさんのお便り ありがとうございました ほっとした顔

No Talk,No Lifeでは、11月27日(日)仙台にて行われます"クイーンズ駅伝2016"について
出場チームや選手や見どころなど、高田アナウンサーに伺いました!

そして!26日(土)・27日(日)は
男子プロバスケットリーグ Bリーグ
シーホース三河 vs 琉球ゴールデンキングス 戦!!!
ご当選の皆様、白熱した試合を生で観戦して来て下さいね!
シーホース三河についてはコチラ → https://go-seahorses.jp/
 
 
26日(土)と言えば!!!!!
我らがドラゴンズの
『 ドラゴンズファンフェスタ2016 』
若狭さんは ホームチームの監督です!
アウェイチームの監督にはあの方が!
ご参加の皆様、楽しんで来て下さいね♪
 
来週、皆様からの エピソードを聞けるのが楽しみなスタッフです♪
もちろん若狭さんからもですね!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
~ 放送中に若狭さんより お知らせがありました ~

ぴかぴか(新しい)12月4日には吉見一起投手!12月18日は落合英二さんがフルで生出演です!ぴかぴか(新しい)
皆さまからの質問を お待ちしております

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日お送りしました曲はコチラ

矢井田瞳 / MY SWEET DARLIN' (2000月10月リリース)
Mr. Children / 口笛 (2000年1月リリース)

♪コメントゲスト♪
kainatsu / いい予感がするよ (2016年11月2日配信限定シングル)

平井堅 / 大きな古時計 (2002年8月リリース)
ちあきなおみ / 喝采 (1972年9月リリース)
安全地帯 / 碧い瞳のエリス (1985年10月リリース)

★柳沢彩美のHAPPYミュージック★
ノラ・ジョーンズ / Don't Know Why (2002年リリース)

ゆず / サヨナラ・バス (1999年8月リリース)
Every Little Thing / fragile (2001年1月リリース)
少年隊 / 君だけに (1987年6月リリース)
島谷ひとみ / 亜麻色の髪の乙女 (2002年5月リリース)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

来週も 午後4時30分からのON AIR

※ ツイッター()も要チェック ひらめき
若狭さんのドラゴンズ独自の取材ネタや、思い付きをつぶやいています!

皆さまからの応援メッセージ・番組へのお便り、お待ちしております クローバー

♪ 柳沢彩美のHAPPYミュージック ♪

※洋楽大好きな 柳沢アナウンサーが、洋楽の苦手な若狭さんに毎週1曲・新旧問わず 曲を紹介。そして、「どこかできいたこはある。でも、タイトルやグループ名がわからない。」と言う方の疑問を解消しようというコーナー

今回ご紹介の曲は・・・日本の映画に影響を受けてこの楽曲を作ったといわれている曲をご紹介します。

「 ノラ・ジョーンズ / Don't Know Why (2002年リリース)」でした クローバー

ノラ・ジョーンズ さんは、アメリカ出身・ジャズシンガーです。
ジャズというジャンルでありながら、
オリジナルでポップスやカントリーミュージックを織り交ぜ新しいジャズのジャンルを開拓し
若い人中心にジャズを聞くきっかけを作った方と言われています。

2002年にデビューをし、今日ご紹介する「Don't Know Why」は
デビューアルバムに収録されている曲で、収録されている曲の中でも特に有名です。
デビューアルバムの売り上げは2500万枚。
デビューしてすぐグラミー賞で8部門を受賞。

デビュー前は元々ピアニストで、のちにジャズシンガーとして活躍をするんですが
幼いころから音楽大好きで、教会の合唱団に入ったり
大学ではジャズピアノを専攻して学んだり
15歳くらいのときに、コーヒーハウスのステージでピアノを弾いて歌っていたそうです。

ノラ・ジョーンズさん、来年2017年4月から来日ツアーがあります。
4月21日(金) 名古屋国際会議場センチュリーホールにて

2児の母になり初めてのツアーとなるそうです

日本公式サイト → http://norahjones.jp/

"柳沢彩美のHAPPYミュージック" では、1曲ずつ洋楽の名曲を紹介していきます。

 柳沢アナウンサーへのお便りもお待ちしております 照れる

柳沢さん 「 歌声は、スモーキーなんですけど、ちょと透明感があって
ちょっとグレーがかかったようなスモーキーさがありながら、ちょっとピンク色が見え隠れする歌声 」
若狭さん「 スモーキーだけど透明感ありましたね 」

コメントゲスト♪

2016年11月20日 19:17

kainatsuさん

 

配信限定 シングル 「いい予感がするよ 」 11月2日(水) Release!!!

お聴きいただいた曲は 配信限定シングル
「 いい予感がするよ
」 でした♪


ライブ・最新情報はコチラ → http://kainatsu.jp/

要チェックです ひらめき

ありがとうございました 目がハート

プレゼント  今週のプレゼント情報  プレゼント 

11月26日(土) ナゴヤドーム にて開催される
ドラゴンズファンフェスタ2016

1. グランド入場可能チケット を 2組4名様
2. スタンド観戦チケット を 3組6名様
へ プレゼントいたします
野球

♪若狭さんが手にしているチケットはグラウンド入場証です♪

そして!現在話題の!

Bリーグ
シーホース三河vs琉球ゴールデンキングスの観戦チケットをプレゼント致します!!
3. 11月26日(土)の試合を5組10名様
4. 11月27日(日)の試合を5組10名様

ともに午後2時からウイングアリーナ刈谷にて。

このプレゼントが欲しい!という方は、

番組へのご意見・ご感想と、

「 1.ファンフェスタグランド可

 2.グラウンド 不可

 3.バスケ26日

 4.バスケ27日」の優先順位 を ご記入いただき、
※ごめんなさい※
①②③④←の記号でメールを頂きますと、文字化けしてしまうため
1・2・3・4←とお書き直しの上、お送り頂くと助かります
今まで数字のみでご応募の皆様、ごめんなさい

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、

メールは 番組HPhttp://hicbc.com/radio/spoooooon/index.htmのお便りや

ブログの応援メッセージから、

または、FAX 052-263-6800 まで。

当選者の発表は、番組放送時間内に行います。 

プレゼントへのご応募 お待ちしております  照れる

今週のスポ音は?

2016年11月20日 15:46

皆さま こんにちは 笑顔

新栄の空は曇り

昨日19日(土)・今日20日(日)は、岡崎公園多目的広場にて『CBCラジオ秋まつり2016』が
朝10時から午後4時まで開催!
間もなく閉会の時間です♪

帰りの時間はスポ音!

今日もたっぷりの音楽とスポーツ情報をお届けします!

今週の聴きどころはコチラです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントゲスト

☆ kainatsu さん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

山田久志の栄光に近道なし!
     「 プロ野球、監督の休養後の生活と気持ち 」についてです。

柳沢彩美のHAPPYミュージック☆
     今週はどんな選曲かお楽しみに♪  

No Talk、No Life
    「 11月27日(日)に仙台で行われる "クイーンズ駅伝2016" 」について
     CBC高田寛之アナウンサーに聞きます!

以上です ひらめき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ひらめき 今日のお便りのテーマを募集いたします!!! ひらめき

「 やっぱ凄いな 」

です!
お便り お待ちしております メール

今日は 午後 6時45分 までのON AIR !
皆さまからのお便り お待ちしております 照れる

※若狭さんのつぶやき「スポ音 公式ツイッター」はコチラッ →(
  公式ツイッターへの投稿は ハッシュタグ "#" を付けて(#cbcspoon)投稿を!

お待ちしております ほっとした顔

本日の放送は・・・

2016年11月13日 21:07

皆さま、たくさんのお便り ありがとうございました ほっとした顔

プロ野球界では、契約更改をはじめ
トライアウトなど、選手の様々なニュースが続々と出てきてます。
今日はドラフト6位指名 東海大学 丸山泰資投手のインタビューもあり
地元愛あふれる選手で、入団後の活躍がとても楽しみです
大相撲をはじめ、ウインタースポーツもこれから盛んになります!
スポーツも音楽も、秋から冬 楽しみですね!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日お送りしました曲はコチラ

CHEMISTRY / PIECES OF A DREAM (2001月3月リリース)
RUI / 月のしずく (2003年1月リリース)
サザンオールスターズ / 君こそスターだ (2004年7月リリース)
ストロベリーフラワー / 愛のうた ~ピクミンのテーマ~ (2001年12月リリース)
大黒摩季 / あなただけ見つめてる (1993年12月リリース)
あみん / 待つわ (1982年7月リリース)
河合その子 / 青いスタスィオン (1986年3月リリース)

★柳沢彩美のHAPPYミュージック★
クインシー・ジョーンズ / 愛のコリーダ (1981年リリース)

KATSUMI / 危険な女神 (1990年7月リリース)
THE BLUE HEARTS / ラブレター (1989年2月リリース)
DREAMS COME TRUE / あなたにサラダ (1991年11月リリース)
光GENJI / 剣の舞

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

来週も 午後4時30分からのON AIR

※ ツイッター()も要チェック ひらめき
若狭さんのドラゴンズ独自の取材ネタや、思い付きをつぶやいています!

皆さまからの応援メッセージ・番組へのお便り、お待ちしております クローバー

♪ 柳沢彩美のHAPPYミュージック ♪

※洋楽大好きな 柳沢アナウンサーが、洋楽の苦手な若狭さんに毎週1曲・新旧問わず 曲を紹介。そして、「どこかできいたこはある。でも、タイトルやグループ名がわからない。」と言う方の疑問を解消しようというコーナー

今回ご紹介の曲は・・・日本の映画に影響を受けてこの楽曲を作ったといわれている曲をご紹介します。

「 クイーンシー・ジョーンズ / 愛のコリーダ  (1981年リリース)」でした クローバー

クイーンシー・ジョーンズ は、アメリカ出身の83歳・音楽プロデューサー
洋楽界の重鎮と言われています。
愛のコリーダ」を作ったプロデューサー
歌っている人は別のかたですが、この楽曲を購入しようとすると
クインシー・ジョーンズの名前で楽曲を発表しているという珍しい曲
それくらいクインシー・ジョーンズさんはとても有名な方です
マイケル・ジャクソンのプロデューサーでもあり
マイケル・ジャクソンの"世界でもっとも売れたアルバムとしてギネス記録"をとった
アルバム「スリラー」をプロデュースしたのがクインシーさんです。
二人の出会いは、マイケルと立ち話をしていた時
「僕に合うプロデューサーで誰かいい人いませんか?」と話をした時に
「僕じゃ駄目かな?」と言ってプロデュースするという仲にが始まったそうです。
そして、実は日本の作曲家・久石譲さんの名前は本名ではなくアーティスト名で
「音楽界で生き残っていくために、本名じゃなく違う名前を考えた方が良い」と
どんな名前にしようかと思ったら
"クインシー・ジョーンズにならって、そういう感じにしてみたら?"と言うことで、
久々の久・ストーン石・譲渡の譲・・・でクインシー・ジョーンズ・・・
と、ここから来てるそうです。
本当に世界に色んな影響を与えている人です。
今回の曲 『愛のコリーダ
1981年の当時の日本はディスコブームで凄く流行った曲です。
日本のオリコン洋楽チャートで12週連続1位を獲得
そして、日本の映画に影響を受けてというのは
大島渚監督の映画「愛のコリーダ」
※ 阿部定事件を題材にし、男女の愛と憎しみを恐ろしいほどに描いたという映画で
当時公開が制限されていた劇場もありました ※
この映画「愛のコリーダ」にとても影響されて作った楽曲で、全編英語の歌詞ですが、
サビの部分は実際に『愛のコリーダ』と日本語で歌っています。
他歌詞の内容も、映画と似ているところがあります。
でも、曲調からすると凄く楽しくディスコで踊るという、
実は歌詞の内容は、そういう愛と憎しみを書いたという楽曲です。
柳沢さん 「映画『愛のコリーダ』って知らなかったんですが、」
若狭さん「私も知りません。見たことないです。若い子が見られない映画だった気がします。」

ユニバーサル ミュージック ジャパン 公式サイト → http://www.universal-music.co.jp/quincy-jones/

"柳沢彩美のHAPPYミュージック" では、1曲ずつ洋楽の名曲を紹介していきます。

 柳沢アナウンサーへのお便りもお待ちしております 照れる

若狭さん「 聴いたことありました!」

プレゼント  今週のプレゼント情報 プレゼント

ぴかぴか(新しい)中日ドラゴンズ ドラフト6位指名ぴかぴか(新しい)
東海大学
丸山 泰資投手の サイン入り未来予想図 ボードを1名様プレゼントいたします 野球

 このプレゼントが欲しい!と言う方は、

番組へのご意見・ご感想

「 丸山 投手のボードが欲しい!」と ご記入いただき、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、

メールは 番組HPhttp://hicbc.com/radio/spoooooon/index.htm のお便りはコチラから!や

ブログの応援メッセージから、

または、FAX 052-263-6800 まで。

当選者の発表は、番組放送時間内に行います。

プレゼントへのご応募 お待ちしております。 照れる

今週のスポ音は?

2016年11月13日 15:44

皆さま こんにちは 笑顔

今日の日中は秋晴れ 晴れ
現在は雲がかかってきました曇り
日も短くなってきました!スポ音はこの後ですよ♪

今週の聴きどころはコチラです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

山田久志の栄光に近道なし!
     「 1995年日本シリーズ オリックス vs ヤクルト 第4戦 オマリーの14球」についてです。

柳沢彩美のHAPPYミュージック☆
     今週はどんな選曲かお楽しみに♪  

No Talk、No Life
    「 中日ドラゴンズ ドラフト6位指名
    東海大学 丸山泰資投手のインタビュー」
について

以上です ひらめき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ひらめき 今日のお便りのテーマを募集いたします!!! ひらめき

「 びっくりしたぁ 」

です!
お便り お待ちしております メール

今日は 午後 6時45分 までのON AIR !
皆さまからのお便り お待ちしております 照れる

※若狭さんのつぶやき「スポ音 公式ツイッター」はコチラッ →(
  公式ツイッターへの投稿は ハッシュタグ "#" を付けて(#cbcspoon)投稿を!

お待ちしております ほっとした顔

本日の放送は・・・

2016年11月6日 19:08

1時間45分の短縮放送でした。
皆さま、たくさんのお便り ありがとうございました ほっとした顔

中日ドラゴンズ・大島選手・平田選手の残留も決まり
そして、今日はドラフト4位指名 新潟医療福祉大学 笠原祥太郎投手のインタビューも聴けて
来季のプロ野球も楽しみになってきました♪
放送最後に飛び込んできた、グランパスのニュースは
来季についてどうなるのか気になる所です
来週のスポ音はどんなスポーツの話題になるのか?
お楽しみに!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日お送りしました曲はコチラ

スピッツ / ロビンソン (1995月4月リリース)
かぐや姫 / 神田川 (1973年9月リリース)
西城秀樹 / YOUNG MAN (1979年2月リリース)
爆風スランプ / 涙² ~LOVEヴァージョン~ (1992年3月リリース)
菊池桃子 / アイドルを探せ (1987年3月リリース)
レベッカ / Monotone Boy (1987年4月リリース)
川本真琴 / DNA (1996年10月リリース)
布袋寅泰 / Poison (1995年1月リリース)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

来週は 午後4時30分からのON AIR

※ ツイッター()も要チェック ひらめき
若狭さんのドラゴンズ独自の取材ネタや、思い付きをつぶやいています!

皆さまからの応援メッセージ・番組へのお便り、お待ちしております クローバー

プレゼント  今週のプレゼント情報 プレゼント

ぴかぴか(新しい)中日ドラゴンズ ドラフト4位指名ぴかぴか(新しい)
新潟医療福祉大学
笠原 祥太郎投手の 未来予想図 ボードを1名様プレゼントいたします 野球

 このプレゼントが欲しい!と言う方は、

番組へのご意見・ご感想

「 笠原 投手のボードが欲しい!」と ご記入いただき、

郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号を書いて、

メールは 番組HPhttp://hicbc.com/radio/spoooooon/index.htm のお便りはコチラから!や

ブログの応援メッセージから、

または、FAX 052-263-6800 まで。

当選者の発表は、番組放送時間内に行います。

プレゼントへのご応募 お待ちしております。 照れる

今週のスポ音は?

2016年11月6日 15:54

皆さま、こんにちは 笑顔

11月最初の日曜日!
天気もよく、スポーツ・お出掛け日より晴れ
いかがお過ごしですか?

今日も懐かしい音楽と共にお送り致しまするんるん

が、今日のスポ音は・・・

今日は 午後5時から午後 6時45分 までの短縮放送 !

今週の聴きどころはコチラです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

山田久志の栄光に近道なし!
    「 ドラゴンズ 大島 ・ 平田 の FA問題 」についてです。

No Talk、No Life
    「 2016年 中日ドラゴンズ ドラフト4位指名
新潟医療福祉大学投手 笠原祥太郎投手のインタビュー」
です。

柳沢彩美のHAPPYミュージック☆ は、お休みです。

以上です ひらめき
皆さまからのお便り お待ちしております 照れる   

※若狭さんのつぶやき「スポ音 公式ツイッター」 はコチラッ → (@cbcspoon1053
  公式ツイッターへの投稿は ハッシュタグ "# " を付けて (#cbcspoon1053) 投稿を! 

お待ちしております ほっとした顔

  • 以前のブログはこちらから!
  • 「応援メッセージ」メッセージをお待ちしてます!
  • RSS FEED
トップへ戻る