2016年12月3日

12月&1月は豪華ゲスト!

ゲスト第一弾エース吉見投手です!

吉見 「捕手を育てる!これは僕にしかできないこと」

この真意とは? あすのサンドラをお楽しみに...

11日はドラゴン愛をつらぬき残留を決めた大島選手&平田選手。

18日は来季セ・パ注目が九州男児のこの二人!レジェンド入りなるか

今年最後の25日は勝利の方程式となれ!岡田投手&田島投手。

1月のゲストはまた次回にお伝します!

2016年11月21日

スマートフォン限定動画「サンドラのウラドラ」配信しています!

CBCのモバイル有料会員サイト「hicbcプレミア」にて
11月20日(日)の番組放送終了後に別収録した、
モバイル限定動画「サンドラのウラドラ」を配信しております!
今週は『牛島和彦が語るハプニングの話です!

番組と合わせて楽しんで、一緒にドラゴンズを応援しましょう!

pr_sundora.png
「サンドラのウラドラ」はこちらから!

※スマートフォン限定のサービスです。
※hicbcプレミアに加入するためには月額250円(税別)が必要です。
※収録の都合上、配信が無い日があります。
※月曜祝日の場合は、火曜日以降配信となります。

2016年11月19日

いよいよドラフト1位の柳投手が生出演!

(明治神宮大会で優勝し胴上げされるキャプテンの柳投手)

(大好評!野球好き芸人サミットのメンバー)

(ランニングを開始した小笠原慎之介投手)

■待ちに待ったドラフト1位 柳投手が初登場!

ドラフト1位の柳裕也投手がいよいよサンドラ生出演!エースとしてキャプテンとしてチームを牽引、明治神宮大会で優勝に導いた。ドラゴンズの次期エース候補として期待が膨らむ柳投手の素顔に迫ります!

野球好き芸人サミット総決算!

爆笑トークを繰り広げる「サンドラSP企画 野球好き芸人サミット」。今週のテーマは「我が軍のドラフトの手応え」さらに「日本一早い来シーズンの順位予想」をお送りします。

2016年11月12日

妻に誓う 西川投手の挑戦!&芸人サミット総決算

(厳しい表情の西川投手)

(第3回 芸人サミット ドラファン代表はいったい誰?)

■"夢をあきらめない"トライアウトに密着

今シーズン限りで戦力外となった西川健太郎投手現役続行へ熱い思いで参加する合同トライアウトに密着。

■第3回 芸人サミット開催!

野球好き芸人が集結して野球談議に花を咲かせる大好評企画。「サンドラSP企画! 芸人サミット」第3弾を開催。

新メンバーも参加し、ドラゴンズファン代表はあの大物OBが!?

 

 

2016年11月5日

ドラフト指名を受けた2選手が生出演!

(ドラフト2位指名 京田選手と地元出身6位指名 丸山投手)

(FA宣言せず残留を決めた大島選手と平田選手)

立浪2世になれるのか!?2位指名の京田陽太選手地元・東邦高校出身6位指名の丸山泰資投手生出演。ドラゴンズでの活躍を誓う。初々しい2選手を森本稀哲さん丸裸にする。さらにFA取得で移籍が残留か!?揺れに揺れた大島選手と平田選手の本音をたっぷりとお聞きください!