2015年9月

2015年9月26日

明日のサンドラ!

yamamoyosan.jpg (引退を決めた山本昌投手)
asakurasan.jpg (登板を終え号泣する朝倉投手)
wadasan.jpg (和田選手に宮下が密着取材)

朝倉投手がラスト登板で号泣!!
今季限りで現役引退を表明した地元出身の朝倉健太投手、ファンの誰もが笑顔で最後のマウンドを終えると思っていた...しかし「男泣き!」涙のワケは?
 
宮下純一が和田選手に密着!
引 退試合の当日、和田選手に宮下純一が密着取材した。現役選手として最後のナゴヤドームに向かう車中で和田選手が本音をポロリ!19年間を振り返り、「プロ 野球選手で幸せだった」と語った。さらに19年間貫き通したプレースタイル「○○プレー」を最後の試合でも見せたいと力強く語ってくれました。

レジェンド山本昌投手も引退!
えっ 引退?本当に驚いた山本昌投手の引退!今年8月9日、最年長勝利の世界記録に挑戦したがまさかの左指の負傷、僅か22球で降板した。もう一度、世界記録に 挑戦すると思っていた。しかし引退...この寂しい出来事にファンは何を思うのか?この模様は今週のサンドラでたっぷりとお送りします。

 

今週のゲストは彦利勝さんと宮下純一さんです。

 

2015年9月19日

明日のサンドラ!

wadasan.png (和田選手の引退会見)


ファンに愛され、惜しまれ引退

注目を集めているベテラン選手の進退に動きが!ガッツこと小笠原道大選手、地元出身の和田一浩選手、朝倉健太投手が引退会見を行った。この模様は今週のサンドラでたっぷりとお送りします

 

夢の共演!赤星×立浪

 

立浪さんを大きな目標としプロ野球選手になった赤星さん。そんな憧れの立浪さんを前にいつもの鋭いトークは炸裂するのか?今回は「守備の極意」編をお送りします

 

2015年9月12日

明日のサンドラ!

wadasan.jpg

(9月12日 試合前の谷繁監督と和田選手)

ベテランの進退にファンは?

ドラゴンズを支えてきたベテラン選手の今後が気になる!引退か現役を続けるのか?その動向を心配するファンの思いをたっぷりお送りします。

 

最多勝を狙う!大野雄大投手
今 シーズン「投手陣の柱」としてローテを担っている大野投手。エース吉見投手が不在の中、チームを勝利に導き最多勝争いに名乗りを上げている。そんな大野投 手が覚醒した今年を振り返ります。タイトルの行方はいったい?カープの前田健太投手かタイガースの藤浪晋太郎投手か大野投手か!?シーズン終了まで目が離 せない!

 

プロ注目! 県岐商・高橋純平投手の近況報告
先日、日本で行われた18歳以下の野球ワールドカップに選出され見事なピッチングを披露した県岐商の高橋純平投手。8日にプロ志望届を提出しプロへの意気込みを語った。地元のスーパースターはどのチームに入るのか?来月22日のドラフト会議に注目が集まる!

 

2015年9月5日

明日のサンドラ!

kamecyan.png (亀澤選手と寺川綾が対談)

チーム1の元気印!亀澤選手

 

今 年のドラゴンズは亀澤選手の加入でベンチの雰囲気が変わり明るくなった。ムードメーカー亀澤選手はカメラ前のパフォーマンスだけでなく、まず野球を楽しも うという気持ちを全面に出す!これはメジャーリーガーの◯◯選手の影響だそうです。いったい誰なのかは番組で・・・そんな亀澤選手はエリートコースを歩ん で来たわけではなくソフトバンクホークスの育成選手からはい上がり、今年ドラゴンズに入団した。そして1年目から一軍に定着!そんな亀澤選手の素顔に寺川 綾が迫ります。

 

☆山本昌投手の近況報告もお送りします。