2016年1月23日

沖縄春季キャンプまで1週間!

yoshimirin.jpg

完全復活へ!吉見投手のシナリオ

ドラゴンズの"絶対的エース"吉見一起投手が生出演。「もう後がない」と危機感を持ち2 年ぶりに自主トレ先を福岡県の八女市に戻し再スタートを切った。走ることを中心に朝早くから夜遅くまでハードなトレーニングメニューをこなした。そして フォームを徹底検証しズレなどを修正、いったい何を変えたのかはサンドラで!そして3年間苦しみぬいた右ヒジ痛は解消されたか?現状をたっぷり語って頂き ます。

 

ドラゴンズ最新情報から新コーナー「慎之介 日記!」をお楽しみに...

小笠原慎之介投手の最新情報や素顔をもっとファンに伝えたいという思いから「慎之介日 記!」というコーナーを作っちゃいました。「V奪回へ」ファン期待の戦力、小笠原投手の全てを毎週サンドラで伝えていこうと考えています。さらにキャンプ インまで1週間、サバイバルレースに勝つため選手に課題と意気込みを語って頂きました。今年の沖縄は激アツの予感です。