2016年5月14日

主砲の一振りがチームを救う!

(13号HRでダービートップへ!)

ROAD TO HR KING!

やっぱりビシエド選手はスゴかった!きのうも主砲の一振りがチームを救った。きょうのサンドラは3・4月のMVPに輝いたビシエド選手をたっぷりとお送りします。

森ヘッドを直撃!今後の投手起用法を聞いた

混戦セ・リーグを抜け出すには強竜打線で打ち勝つのはもちろんだが、やはり投手陣の力が必要不可欠となってくる。そこで気になるのがケガで離脱している大野・小熊・ネイラー3投手の復帰はいつなのか?そして吉見投手をローテに組み込む時期は?さらに小笠原投手の一軍デビューは今週にもあるのか?この苦しい台所事情を森ヘッドはどう乗り越えるのか今後のプランを語って頂きました。

 大好評スペシャル企画!野球好き芸人サミット最終回

セ・リーグ各球団を代表し野球好き芸人がサンドラに大集結!去年の覇者スワローズから飯尾和樹(ずん)、ジャイアンツはビビる大木、タイガースは千秋、カープは西村瑞樹(バイきんぐ)、ベイスターズは堤下敦(インパルス)そしてドラゴンズを代表するのは井戸田潤(スピードワゴン)この6人で「芸人サミット」をお送りします。最終回は"セ・リーグ順位予想"と"個人タイトルの行方"でトーク白熱!今週も笑い満載でお楽しみ下さい。