2016年2月13日

あすもサンドラは盛りだくさん!

  (亀沢選手に盗塁の極意を伝授する赤星さん)

kamezawa.jpg

(緊張気味の宮下さん)
miyashita.jpg  

赤星憲広が語る!ペナントレースのカギを握るのはドラゴンズ
昨シーズンの課題を踏まえ、赤星さんに注目ポイントを挙げていただき選手個々を徹底分析。なぜ若松投手が10勝できたのか?ビシエド選手は日本で通用するのか?など選手の特徴を分かりやすく説明しながら今シーズンのドラゴンズを占います。

新企画!宮下純一の「途」
宮下純一が、いま 一番気になる選手を直撃するコーナー「純粋一途」!第一回目は浅尾投手と対談!2011年、最優秀選手に輝いてから4年間は右肩の痛みに悩まされ思うよう な結果が出せなかった。苦しみぬき、試行錯誤を続けた浅尾投手に変化が...現在の心境をトップアスリートの宮下に語った。

なんと森ヘッドが生出演
ファン期待のルーキー小笠原投手と新外国人4番候補のビシエド選手の手応えをたっぷり語って頂きます。

 

2016年1月23日

沖縄春季キャンプまで1週間!

yoshimirin.jpg

完全復活へ!吉見投手のシナリオ

ドラゴンズの"絶対的エース"吉見一起投手が生出演。「もう後がない」と危機感を持ち2 年ぶりに自主トレ先を福岡県の八女市に戻し再スタートを切った。走ることを中心に朝早くから夜遅くまでハードなトレーニングメニューをこなした。そして フォームを徹底検証しズレなどを修正、いったい何を変えたのかはサンドラで!そして3年間苦しみぬいた右ヒジ痛は解消されたか?現状をたっぷり語って頂き ます。

 

ドラゴンズ最新情報から新コーナー「慎之介 日記!」をお楽しみに...

小笠原慎之介投手の最新情報や素顔をもっとファンに伝えたいという思いから「慎之介日 記!」というコーナーを作っちゃいました。「V奪回へ」ファン期待の戦力、小笠原投手の全てを毎週サンドラで伝えていこうと考えています。さらにキャンプ インまで1週間、サバイバルレースに勝つため選手に課題と意気込みを語って頂きました。今年の沖縄は激アツの予感です。

2016年1月16日

あすのサンドラはSP感満載!

iwaseooshima.jpg


豪華ゲスト!大島選手と岩瀬投手が生出演
あ すのサンドラはスペシャル感満載!大島洋平選手がスタジオ生出演。そして昨シーズン全く投げられずに苦しみ、マスコミを避け続けてきた岩瀬仁紀投手が自主 トレ先の鳥取ワールドウィングから特別生出演します。岩瀬投手と大島選手が今年にかける思いをサンドラだけに語ってくれます。

 

ドラゴンズ最新情報もたっぷり!

選手もファンも待ちに待った「球春」キャンプインまでおよそ2週間となりました。気になるのが選手個々の調整具合、開幕投手の大本命!左のエース大野雄大投手の海外自主トレの成果は?完全復活を誓う右のエース吉見一起投手の八女自主トレの手応えは?さらに15日から始まった選手会合同自主トレの模様をたっぷりとお送りします。

2016年1月9日

2016年 第一回目のサンドラ!

wakasugi.jpg
相性抜群!若松投手&杉山捕手が共演
今年第一回目のサンドラはチーム浮上へのキーマン、プロ4年目で開幕ローテが期待される若松駿太投手と正捕手の座を狙う杉山翔大捕手の同期バッテリーが共演します。昨シーズ若松投手は10勝を挙げ大ブレイク!この活躍を陰で支えたのが杉山捕手でした。何とバッテリーを組んで挙げた勝利は7勝!とにかくこの二人は相性抜群、スタジオトークも息ぴったりといくのでしょうか?トークはさておき今シーズン目指すは最優秀バッテリー賞!

 

ドラゴンズ最新情報もたっぷり!
新入団選手が「昇竜館」入寮!今年の新人は何を持参しプロ生活を迎えるか?野球道具からこだわりの逸品まで荷物を徹底チェックします。さらにナゴヤ球場と中継を結び自主トレ最新情報をたっぷりお送りします。

2015年12月26日

今年最後のサンドラ!

takaoga.jpg

幼なじみの高橋周平選手と小笠原慎之介選手が共演!
今 年最後のサンドラは来季V奪回に向けて必要不可欠な戦力!高橋周平選手とドラフト1位の小笠原慎之介選手がサンドラで夢の共演をします。実はこの二人かつ てのご近所さん、小学生時代は善行野球スポーツ少年団で同じチームに所属し4学年違いの先輩と後輩の関係。小笠原少年にとって野球が上手い周平先輩はずっ と憧れだったのです。その周平先輩の背中を追いかけドラゴンズに入団!将来ドラゴンンズを背負って立つ二人の知られざる素顔に迫ります。さらに先輩からプ ロの心得を伝授します。お楽しみに...

■高橋周平選手と小笠原慎之介選手に聞きたいことやメッセージを募集します!

 

サンドラからお知らせです!2016年は1月10日からスタート。