2015年10月17日

明日のサンドラ!

draft.jpg(ドラフト 運命の抽選箱)
juntakahashi.jpg(高校№1右腕橋純平

■ドラフト注目選手を一挙大公開!
来週22日に迫った「運命のドラフト会議」なんと言っても注目は県岐阜商の橋純平投手!いったいどこのチームに行くのか?ドラゴンズの指名は?そこでサンドラの情報網を駆使し今年のドラフトを徹底解剖します!

 

■和田一浩選手が生出演!
「引退してからもドラゴンズを応援し続けます」この言葉からドラゴンズ愛を強く感じた!憧れだったドラゴンズで野球人生を終えることが出来た和田選手がサンドラのスタジオからファンへ感謝の気持ちを語る。
 

今週のゲスト大島康徳さんと和田一浩選手でお送りします。

2015年10月10日

明日のサンドラ!

ymasa.jpg (最終登板を終えた山本昌投手)
iwase.jpg (決意を語る岩瀬投手)

■山本昌投手「涙」の最終登板
32
年間お疲れ様でした。まだまだ投げ続ける姿が見たかった「中年の星」山本昌投手。今月7日の最終戦でラスト登板!先発のマウンドで投げ終わった後は涙がこぼれた。今週のサンドラでたっぷり見せます!

■岩瀬投手の決意!
今 シーズンのドラゴンズは『勝利の方程式』抑え投手に安定感が無く、多くの勝ち試合を落とした。その度、戦線離脱している岩瀬投手の偉大さが身にしみて感じ た。そんな岩瀬投手もシーズン中、調子が上がらず暗闇でもがき続けていた。この一年、ピッチングについて語らなかった岩瀬投手が苦しい胸の内をサンドラだ けに明かしてくれた。

 

 

明日のゲストは牛島和彦さんと宮下純一さんでお送りします。

 

2015年10月3日

あすのサンドラ!

ymasasan.png (引退会見の山本昌投手)
jtakahashi.jpg (ドラフトの目玉!橋純平投手)
ogasawara.jpg (小笠原 二軍監督就任会見)


レジェンド山本昌投手が笑顔で会見

誰もが驚愕した山本昌投手の引退報道!そして今週の水曜日に引退会見が行われた。清々しい表情で自身の野球人生を振り返った。今週は中年の星!山本昌投手の32年間をたっぷり振り返ります。

ドラフトの目玉!県岐商・髙橋純平投手

今月22日に迫った「運命のドラフト会議」注目は県岐商の橋純平投手!18歳以下の野球ワールドカップでは見事なピッチングを披露、そして先月8日プロ志望届を提出した。いったいどこのチーム行くのか?ドラゴンズに来るのか?そこでサンドラでは気になる髙橋純平投手をシリーズ化し、毎週お送りします。シリーズ「もっと純平!」第一回は髙橋純平投手のすごさのルーツをお送りします。

 

今週のゲスト立浪和義さんと宮下純一さんでお送りします。

 

2015年9月26日

明日のサンドラ!

yamamoyosan.jpg (引退を決めた山本昌投手)
asakurasan.jpg (登板を終え号泣する朝倉投手)
wadasan.jpg (和田選手に宮下が密着取材)

朝倉投手がラスト登板で号泣!!
今季限りで現役引退を表明した地元出身の朝倉健太投手、ファンの誰もが笑顔で最後のマウンドを終えると思っていた...しかし「男泣き!」涙のワケは?
 
宮下純一が和田選手に密着!
引 退試合の当日、和田選手に宮下純一が密着取材した。現役選手として最後のナゴヤドームに向かう車中で和田選手が本音をポロリ!19年間を振り返り、「プロ 野球選手で幸せだった」と語った。さらに19年間貫き通したプレースタイル「○○プレー」を最後の試合でも見せたいと力強く語ってくれました。

レジェンド山本昌投手も引退!
えっ 引退?本当に驚いた山本昌投手の引退!今年8月9日、最年長勝利の世界記録に挑戦したがまさかの左指の負傷、僅か22球で降板した。もう一度、世界記録に 挑戦すると思っていた。しかし引退...この寂しい出来事にファンは何を思うのか?この模様は今週のサンドラでたっぷりとお送りします。

 

今週のゲストは彦利勝さんと宮下純一さんです。

 

2015年9月19日

明日のサンドラ!

wadasan.png (和田選手の引退会見)


ファンに愛され、惜しまれ引退

注目を集めているベテラン選手の進退に動きが!ガッツこと小笠原道大選手、地元出身の和田一浩選手、朝倉健太投手が引退会見を行った。この模様は今週のサンドラでたっぷりとお送りします

 

夢の共演!赤星×立浪

 

立浪さんを大きな目標としプロ野球選手になった赤星さん。そんな憧れの立浪さんを前にいつもの鋭いトークは炸裂するのか?今回は「守備の極意」編をお送りします