サンデードラゴンズ

毎週日曜日 午後0時54分から放送

シーズン中からオフまで、いつでもドラゴンズ一色!ドラゴンズの情報をどこよりも熱く、そして詳しくお伝えします!

あすのサンドラはSP感満載!

2016年2月20日 17:00

kuwata.jpg    

(SP企画  吉見一起投手と桑田真澄さんの対談)

夢の対談!吉見×桑田「エースの理論」

理論派の二人、元ジャイアンツの桑田真澄さんとドラゴンズの吉見一起投手が対談。夢のコラボが実現しました!共通点は全盛期にトミージョン手術を経験。トミージョン手術とは損傷したヒジのじん帯を切除し、自身の正常な腱(けん)を移植する手術で選手生命を奪いかねないものなのです。同じ苦しみを知る二人が「エースの理論」を語ります。

柳沢企画 ビシエド選手に教えちゃいます!

去年はドラゴンズの一軍キャンプが行われている北谷で選手オススメのお店を紹介した柳沢アナウンサー。今年は4番候補のビシエド選手を直撃し日本の文化に触れて頂きました。日本を代表する食べ物をいくつか食べてもらった時には・・・(笑)とても印象的でした!ビシエド選手の素顔に迫った柳沢企画をお楽しみに。  

今週も沖縄から森ヘッドが生出演!スバリ開幕ローテを聞いちゃいます。

  • LINEで送る