新しい歌武蔵師匠のラジオが決定~~~~!

2014年3月28日 22:00

今日の放送を楽しみにされていた方々がたくさんいらっしゃったと思います・・・!

野球延長のため、放送はかないませんでした。

重大発表です。

実は、この「三遊亭歌武蔵の虎の穴」は今日の放送をもって終了!!!

今日の放送内でご案内できませんでしたので、こちらで詳細をお知らせします。

しかし!番組自体は終了ではあるのですが・・・

歌武蔵師匠のラジオは、続きます!!!

今日の放送が聴けなくてうずうずしていらっしゃるという方は、

ぜひお聴きくださいね!

CBCラジオ新番組
「歌武蔵の月刊らじちゃんこ」

歌武蔵師匠が月に一度、土曜の夕方にお送りするバラエティ番組!

笑いあり、真剣トークあり、そして思わずホロリの人情話ありと、まさにトークのちゃんこ鍋!

ラジオのちゃんこ

=らじちゃんこ

から、何が飛び出すかお楽しみに~♪

初回は、

4月26日(土)17時~

なんとなんと2時間生放送!!

お便り募集などはまた随時告知をしていきますので、ご確認のうえ、よろしくお願いいたします!!

これまでの放送をお聴きいただきまして本当にありがとうごさいました。

これからも、師匠のラジオ放送を愛していただきますよう、お願いします!!

最後は、りすのすけと相撲~♪

終わりは、始まり!!

2014年3月27日 21:48

今日は、名古屋おもてなし武将隊としては、

最終回となった「CBCラジオ 虎の穴」。

豊臣秀吉様と、陣笠隊・元気!さんが出陣されました!!

 

秀吉様の『イッテーー!!イテテテ』も、

元気!さんの、武将の方々を異常に恐れる、アレ(笑)、

『仮想パワハラ』も、

ラジオならではの名物がたくさん盛り込まれた放送となりました^^

 

これまで、矢文を送ってくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!!!

今日で終わりなんて、寂しいですね・・・。シクシク・・・・・。( /_;)

 

ちょっと待ったー!!!(*^O^*)

これで終わりでは、ありませんよーーー!!!

『終わりは、始まり。』なんです!!

 

そう!!来週3月31日(月)からは、

名古屋おもてなし武将隊の新番組が始まりますよぉぉ!!!

パッパパー♪♪ (パチパチパチ)

放送時間を1時間に拡大して、新たなる戦いが始まります。

その名も、『名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻』!!

 

放送は、毎週月曜日、夜9時からです。

豊臣秀吉様を中心に、週替わりで武将隊のメンバーが続々登場!!!

是非、お聴きください!!

 

それでは、「名古屋おもてなし武将隊 CBCラジオ虎の穴」は、ここまで。

また、『戦国音絵巻』でお会いしましょう!!

ありがとうございましたーー!!!

 

そして、明日の「CBCラジオ 虎の穴」は、

野球中継があるため中止になるかもしれませんが、

野球中継が早く終わった場合には、三遊亭歌武蔵師匠が登場します。

お楽しみに~!!

徳川さまからのお詫び

2014年3月26日 21:48

本日の出陣は徳川家康さま、加藤清正さまでした。

 

 

戦国時代末期~江戸幕府の法令で

杉を沢山植え、花粉をまき散らしました。

また清正さまも

熊本の肥後街道に杉の木を沢山植えたとのこと。

 

そして現世に被害者が...

反省しているようでした。

 

被害者(?)の虎の穴火曜ディレクター。

コーディネートまで杉に染まって...

 

さて明日までの矢文のお題は「何でもござれっ!」です。

軽いものから相談、質問までなんでも送ってください!

 

そして明日のCBCラジオ虎の穴は

豊臣秀吉さま、陣笠隊・元気!さんが出陣です!

明日もお楽しみに!

前田家最後の出陣!!

2014年3月25日 22:03

皆様こんばんは!

火曜日最後の放送となりました「CBCラジオ虎の穴」 

今回は前田家のお二人、前田利家様前田慶次様の出陣でした~

安定のおしゃべり武将利家様と慶次様の組み合わせ

虎の穴ではもう聞くことはできませんが、

このお二人に秀吉様が加わった布陣なら、新番組「戦国音絵巻」で聞けるかも?

期待して新番組を待ちしましょう!!

 

さあ、今週もまだまだ矢文お待ちしてますよ~、

「なんでもござれっ!」ということで、所謂フリーテーマでお待ちしています!

 

そして、明日水曜日最後の出陣は、徳川家康様加藤清正様です。

こちらもお聞き逃しなく!!

久方ぶりの生放送!!

2014年3月24日 21:33

皆様、お待たせいたしました!

この番組「名古屋おもてなし武将隊 CBCラジオ虎の穴」

1週間とちょっとの収録期間を経て、生放送でお届けすることができました!

そんなわけで、生放送復帰一発目は 織田信長様 と 陣笠隊・立三さん が出陣です!

久々の生放送ということもあり、しょっぱなから気分が高揚していた信長様、

多少お聞きづらい点があったことをお詫び申し上げておきます(笑)

そして、今週の矢文のお第は・・・「何でもござれ!」

文字通り、何でも構いません!

この1週間とちょっとの間に起こった出来事でも構いませんし、

この際、武将隊の皆様に聞きたいことなど、何でもござれです!

さらに、本日の放送で発表した通り、この「CBCラジオ虎の穴」、

今週いっぱいで放送が終了となります!!

(悲しみに暮れる立三さん)

しかぁし!!来週3月31日(月)からは、名古屋おもてなし武将隊による新たな物語となる新番組

「名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻」

が始まるのでございます!!

(あっ、花粉で目がかゆかっただけか)

来週から月曜日だけにはなってしまいますが、

1時間という長い時間を使って、今まで出来なかったいろんな企画に、

秀吉様を中心とする「名古屋おもてなし武将隊」のみなさんが、

取り組んでいきます!

「名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻」

ぜひ、ご期待ください!!

さて、明日の「CBCラジオ 虎の穴」は、名古屋おもてなし武将隊より

前田利家様 と 前田慶次様 が出陣します!

明日もお楽しみに♪

PAGE UP