2013年10月

  • 今週の出陣は・・・。[2013年10月31日 21:57]
    今日は、秀吉様と陣笠隊・踊舞さんが出陣の予定でしたが、 残念ながら、野球のため放...
  • 慶次さま、亀吉さん出陣![2013年10月30日 20:31]
    打ち合わせをし、スタンバイしていたのですが残念ながら中止になりました。 凄い白熱...
  • 再び...。[2013年10月29日 22:00]
    本日は織田信長さまと加藤清正さまが出陣待機していたのですが...、 残念ながら、...
  • 利家様、初出陣!!!![2013年10月28日 21:42]
    今週も始まりました!名古屋おもてなし武将隊 CBCラジオ虎の穴   遂に、武将隊...
  • おたより・メッセージありがとうございます![2013年10月25日 10:00]
    今日も、三遊亭歌武蔵師匠の虎の穴はじまりました! 師匠が、落語家・噺家を選択され...
  • 秀吉様、一人での出陣は果たして!?[2013年10月24日 22:09]
    今日の「CBCラジオ虎の穴」は、 秀吉様が、お一人で出陣されました!! スタジオ...
  • 栗を片手にいざ、出陣![2013年10月23日 22:11]
    本日の出陣は、 徳川 家康さまと、陣笠隊 立三さんが出陣しました!   栗の話題...
  • 特別編!![2013年10月22日 21:35]
    本日出陣したのは、前田慶次さまと立三でしたが、 今日は特別編ということで、 先...
  • 仮装するなら?[2013年10月21日 21:38]
    今週も始まりました「名古屋おもてなし武将隊 CBCラジオ虎の穴」!! 本日は、前...
  • 歌武蔵がなんとかしましょう![2013年10月18日 22:00]
    今日と来週10月25日のテーマは・・・ なんとかならんのか、それ~! ご家庭、ご...
  • 秀吉様、初陣!!![2013年10月17日 22:02]
    今日の「CBCラジオ虎の穴」は、秀吉様と元気!さんが出陣されました。 野球の試合...
  • 利家さま初陣っ![2013年10月16日 21:58]
    本日は徳川家康さまと、前田利家さまが出陣! のはずでしたが、残念ながら中止になり...
  • お楽しみ!![2013年10月15日 23:18]
    本日は前田慶次さまと陣笠隊 立三さんの出陣! 台風26号も近づき、スタジオの外...
  • 出陣じゃぁぁぁぁ!!!![2013年10月14日 21:41]
    3週目となったCBCラジオ虎の穴!! 本日は、加藤清正様と陣笠隊・亀吉さんが出...
  • 歌武蔵師匠のラジオ、二週目に突入![2013年10月11日 22:00]
    さてさて一週間お待たせいたしました! CBCラジオ虎の穴、金曜日は三遊亭歌武蔵...
  • 二週目も無事に!![2013年10月10日 22:26]
    今日は、火曜日に引き続き、 信長様と陣笠隊・元気!さんが出陣しました!! さすが...
  • 第6回CBCラジオ虎の穴[2013年10月 9日 22:28]
    今日は加藤 清正さまと陣笠隊 踊舞さんで放送を行いました。   放送後も余裕な表...
  • 大六天魔王、いざ出陣![2013年10月 8日 22:15]
    皆さま、今宵の生放送はいかがでしたでしょうか? 本日出陣の信長さまと陣笠隊・元気...
  • 終わりよければ・・・[2013年10月 7日 21:58]
    2週目を迎えた「名古屋おもてなし武将隊 CBCラジオ虎の穴」 本日は、徳川家康さ...
  • 金曜日の虎の穴は・・・落語家・三遊亭歌武蔵師匠![2013年10月 7日 10:00]
    金曜日のCBC虎の穴は、三遊亭歌武蔵師匠です! 師匠のどっしりとした体つき・・...
  • いざっ!出陣!?[2013年10月 3日 22:08]
    本日は、信長さまと清正さま、武将のお2人が出陣!!の予定でした。 しかし。 入...
  • いざっ!ラジオ界天下統一へ![2013年10月 2日 22:49]
      今日は、徳川家康さんと亀吉さんが出陣しました! 今週のお便りテーマは『初陣...
  • 出陣予備準備![2013年10月 1日 22:11]
    本日は残念ながら出陣となりませんでしたが、慶次さまも踊舞さんも 放送に向け入念...

今週の出陣は・・・。

2013年10月31日 21:57

今日は、秀吉様と陣笠隊・踊舞さんが出陣の予定でしたが、

残念ながら、野球のため放送はお休みとなりました。

 

放送の準備をしているときは、もちろん、

いつもと同様、気合十分の秀吉様と陣笠隊・踊舞さん。

しかし。。。本日の放送がお休みと分かった瞬間・・・!!

野球に釘付けなお二人でした(笑)

 

さて、今週の放送は月曜日の一回のみとなりましたが、

振り返れば、野球観戦を存分に楽しませてもらえた一週間でした。

来週の放送を、是非!!楽しみにしていてください!!!

 

さて、ここで、

来週11/4(月)からの矢文のお題を発表します!!

来週のお題は・・・「継続」です。

あなたが続けていることを教えてください。

たくさんの矢文をお待ちしています。

 

そしてここで、名古屋おもてなし武将隊も出陣するイベントのお知らせです。

11/3(日)のお昼12時から夕方5時まで、

名古屋・栄の南大津通歩行者天国で、NHKと在名民放ラジオ4局合同のイベント、

「N民×謎解きゲームリアル戦国トリック

radiko・らじる☆らじるをダウンロードして『信長軍に参加せよ!!』」を行います。

当日、11月3日(日)午後4時30分頃からは、

我ら名古屋おもてなし武将隊から、

前田利家様前田慶次様陣笠隊・立三さんが出陣し、

ゴール地点で皆さまのご苦労をねぎらいます。

11月3日(日)は名古屋・栄の南大津通歩行者天国で開催の謎解きイベントに

ぜひご参加ください。

 

明日の「CBCラジオ 虎の穴」は、三遊亭歌武蔵師匠が登場します!

お楽しみ!!

慶次さま、亀吉さん出陣!

2013年10月30日 20:31

打ち合わせをし、スタンバイしていたのですが残念ながら中止になりました。

凄い白熱した試合でしたね。

 

出陣できず、悔しがっております。

 

慶次さまは

「此度のラジオは出陣叶わなかったが、

現代の野球人という武士(もののふ)の有志が見れたで良かったわ。

わしらの次回の放送は聴いてくれ!」

 

亀吉さんは

「読書の秋でござりますが、最近拙者も本を読めとりません故、

何かオススメのものを矢文でとばして頂ければ幸い」とのこと。

 

また、本日「CBCラジオ虎の穴」の放送はありませんでしたが、コトノハ極め塾は11月1日金曜日にCBCラジオ

「丹野みどりのよりどりっ」のポッドキャストで配信されます。是非聞いてください。

 

ここでお知らせがあります。

11/3(日)のお昼12時から夕方5時まで、

名古屋・栄の南大津通歩行者天国で、NHKと在名民放ラジオ4局合同のイベント、

「N民×謎解きゲームリアル戦国トリック

radiko・らじる☆らじるをダウンロードして『信長軍に参加せよ!!』」を行います。

 

イベントでは、スマートフォンに「radiko」と「らじる☆らじる」を

ダウンロードしていただいた方を対象に、各局オリジナルの缶バッヂをプレゼント。

 

なお、缶バッヂには数に限りがあります。

 制限時間内に、みごと謎を解いていただいた方には認定証を、

また、参加していただいた方、先着700名様にN民オリジナル・イヤホンをプレゼント。

 

11月3日(日)は名古屋・栄の南大津通歩行者天国で開催の謎解きイベントに

いざ、出陣っ!

 

今週の矢文テーマは「読書の秋」です。もちろんその他矢文も大歓迎!

明日31日の出陣は豊臣 秀吉さま、陣笠隊 踊舞さんが出陣します。

再び...。

2013年10月29日 22:00

本日は織田信長さまと加藤清正さまが出陣待機していたのですが...、

残念ながら、虎の穴の放送はありませんでした~。

信長さまと吼える清正さま......ってこの組み合わせどこかで...、

そう、実は10月3日も、この二人の組み合わせで放送が無かったのです!!

だからどうしたって、ことなんですが(^^;;

 

ここで、名古屋おもてなし武将隊も出陣するイベントのお知らせです。

11/3(日)のお昼12時から夕方5時まで、

名古屋・栄の南大津通歩行者天国で、NHKと在名民放ラジオ4局合同のイベント、

「N民×謎解きゲームリアル戦国トリック

radiko・らじる☆らじるをダウンロードして『信長軍に参加せよ!!』」を行います。

当日、11月3日(日)午後4時30分頃からは、

我ら名古屋おもてなし武将隊から前田利家様前田慶次様陣笠隊・立三さんが出陣し、

ゴール地点で皆さまのご苦労をねぎらいます。

11月3日(日)は名古屋・栄の南大津通歩行者天国で開催の謎解きイベントに

ぜひご参加ください。

 

そして、今週募集している矢文のテーマは「読書の秋」

明日の出陣は 前田慶次様 と 陣笠隊 亀吉さん です、お楽しみに!!

 

利家様、初出陣!!!!

2013年10月28日 21:42

今週も始まりました!名古屋おもてなし武将隊 CBCラジオ虎の穴

 

遂に、武将隊の大トリを飾る、前田利家様の初出陣とあいなりました!

ちなみに、陣笠隊は踊舞さん。

 

最初から堂々とお話しする様は、何度も放送をしてきたかのよう。

今後の利家様の活躍、ぜひご期待くださいませ!

 

最後に、名古屋おもてなし武将隊も出陣するイベントのお知らせです。

11/3(日)のお昼12時から夕方5時まで、

名古屋・栄の南大津通歩行者天国で、NHKと在名民放ラジオ4局合同のイベント、

「N民×謎解きゲームリアル戦国トリック

radiko・らじる☆らじるをダウンロードして『信長軍に参加せよ!!』」を行います。

 

イベントでは、スマートフォンに「radiko」と「らじる☆らじる」を

ダウンロードしていただいた方を対象に、各局オリジナルの缶バッヂをプレゼント。

なお、缶バッヂには数に限りがあります。

 

また、この缶バッヂを提示していただいた方、もしくは高校生以下なら誰でも

「謎解きゲーム リアル戦国トリック」に参加していただくことができます。

 

制限時間内に、みごと謎を解いていただいた方には認定証を、

また、参加していただいた方、先着700名様にN民オリジナル・イヤホンをプレゼント。

 

・当日、11月3日(日)午後4時30分頃からは、

我ら名古屋おもてなし武将隊から前田利家様前田慶次様陣笠隊・立三さんが出陣し、

ゴール地点でみなみなのご苦労をねぎらいます。

 

11月3日(日)は名古屋・栄の南大津通歩行者天国で開催の謎解きイベントに

ぜひご参加ください。

 

さて、明日は 織田信長様 と 加藤清正様 が出陣します。

ご期待下さい!!

 

 

おたより・メッセージありがとうございます!

2013年10月25日 10:00

今日も、三遊亭歌武蔵師匠の虎の穴はじまりました!

師匠が、落語家・噺家を選択された理由について詳しくお話していただきました

 

そしておたよりテーマ「なんとかならんのか!それ~!」に対して続々とお便りが届いています!

ありがとうございます!!

本日のおたよりテーマ「なんとかならんのか!それ~!」は、

ご自身の手汗がなんとかならんかなあというメッセージと、電車マナーなんとかならんのか!というメッセージの

2通のおたよりについて師匠にずばっとお話していただきましたよ。

常々、不満に思っていることやなんとかならないものかと思っていることを師匠にぶつけてみませんか?

おたよりお待ちしていますよ!こちらからどうぞ!

 

来週もおたのしみに!!

 

秀吉様、一人での出陣は果たして!?

2013年10月24日 22:09

今日の「CBCラジオ虎の穴」は、

秀吉様が、お一人で出陣されました!!

スタジオ内で黙々と準備を進める秀吉様。

いつもより、スタジオが広く見えます。。。

今日は、一人での出陣を応援してくださる矢文や、

心配してくださる矢文がたくさん届きました。

本当にありがとうございました!!!

 

そして、出陣を終えた秀吉様。

番組後には、まだまだ話し足らんなぁ!とおっしゃっていましたが、

ひとまずは、ホッとした表情を見せてくれました!!

 

さて、来週10月28日 月曜日からの矢文のお題は・・・

「読書の秋」です。

あなたのオススメの本や、読んでみたい本など、

たくさんの矢文をお待ちしています!!

 

そして、

明日の「CBCラジオ 虎の穴」は、三遊亭歌武蔵師匠が登場します!

お楽しみ!!

栗を片手にいざ、出陣!

2013年10月23日 22:11

本日の出陣は、

徳川 家康さまと、陣笠隊 立三さんが出陣しました!

 

栗の話題で盛り上がり、せっかくなので平日朝9時から放送している

つボイノリオの聞けば聞くほど番組公式キャラ栗渡 りすのすけと記念撮影!

お二方とも凛々しいです。きまっております!

 

さて今週の矢文テーマは『行楽の秋、あなたの行きたいところは』です。

もちろんその他もどんどん矢文飛ばしてください!

 

明日の出陣は、豊臣 秀吉さまが出陣します。

是非お聞き下さい、お楽しみに!

特別編!!

2013年10月22日 21:35

本日出陣したのは、前田慶次さまと立三でしたが、

今日は特別編ということで、

先日10月5日(土)安城産業文化公園 デンパークでおこなった

「デンパーク秋穫祭 CBCラジオ公開録音」の模様をお聞きいただきました。

 

今日は紹介できませんでしたが、皆さまからの矢文も募集中ですよ♪

今週のテーマは「行楽の秋、あなたの行きたいところは?」

そして明日の出陣は徳川家康さまと、再び登場、陣笠隊 立三さんです!!

仮装するなら?

2013年10月21日 21:38

今週も始まりました「名古屋おもてなし武将隊 CBCラジオ虎の穴」!!

本日は、前田慶次様 と 陣笠隊・亀吉さんが出陣!!

今週の矢文のお題は『行楽の秋、あなたの行きたいところは?』

ということで、本日も沢山の矢文をいただきました!!

 

そんな中、ハロウィンの話となり、慶次様が仮装するなら?という問いに・・・

「わしは女装してみたい!」

さすが戦国一のカブキ物!カブいてますねぇ。

 

そんな慶次様の発言について「綺麗なんだろうなぁ」なんていう矢文も。

確かに、慶次様の女装、一度見てみたいものです。

そして、本日から初の試み「座右の銘」という企画もスタート!!

こちらは、各界で活躍する方々の"座右の銘"を紹介していくという内容になっています♪

本日「座右の銘」を紹介してくれたのは、

「CBCラジオ虎の穴」10月の推薦曲としても御馴染み 南壽あさ子 さん♪

なんと、CBCラジオにお越しになった際、偶然にも慶次様と遭遇されたそうで、

そのとき、記念に写真を撮らせていただきました!

(慶次様曰く、とても透き通った女性だったそうな)

南壽あさ子さんは、10月23日に、「CBCラジオ虎の穴」10月の推薦曲

「わたしのノスタルジア」でメジャーデビュー!

10月24日(木)午後6時30分から

タワーレコード名古屋パルコ店 西館1階イベントスペース にてミニライブ&サイン会

2014年1月26日(日)には 名古屋クラブクアトロ でワンマンライブを開催されます!

 

さて、明日は、名古屋おもてなし武将隊より、

再び 前田慶次様 と 陣笠隊・立三さん が出陣します!!

明日もお楽しみに!!

 

歌武蔵がなんとかしましょう!

2013年10月18日 22:00

今日と来週10月25日のテーマは・・・

なんとかならんのか、それ~!

ご家庭、ご近所、職場の身近なこと、巷のできごと、芸能界から社会情勢まで、なんとかしたいこと、なんともならんこと、なんとかしましょうよということ、なんとかせにゃあかんでしょということといった「なんとかならんのか!」という皆さんの思いをおたよりで募集しています。

今日は、皆さんから頂いたテーマに関するメールの中から

"いびき"と"女子高生のスカートの長さ"について、

なんとかならんのか!!というご意見に

歌武蔵師匠にずばっと、お話していただきましたよ!

ぜひテーマに関するおたよりや、歌武蔵師匠への応援メッセージ、質問、なんでもお送りください!

お待ちしています!!

ご応募はこちらからお願いします。

-お知らせ-

11月29日に、第十一回 落語教育委員会が中電ホールで開催されます。

「柳家喜多八 三遊亭歌武蔵 柳家喬太郎 三人会」

チケットをお求めの方は「第十一回 落語教育委員会」で検索してみてください。

utamusashishishoh_1018

りすのすけとはっけよ~い!相撲というより師匠がりすのすけを食べちゃいそうですね(笑)

来週の金曜もお楽しみに!

秀吉様、初陣!!!

2013年10月17日 22:02

今日の「CBCラジオ虎の穴」は、秀吉様と元気!さんが出陣されました。

野球の試合が早く終わり、

秀吉様は無事に初陣を終えることができましたよ。

初陣にして、機械操作を難なくこなす秀吉様、さすがです!!!

 

そして、たくさんの矢文を目の前に興奮気味の元気!さん。

パラグライダー!!!!!笑

 

さて、来週10月21日(月)からの矢文のお題は・・・

「行楽の秋、あなたの行きたいところは?」です。

どしどし送って下さい。お待ちしています。

 

毎週金曜日の「CBCラジオ虎の穴」は、三遊亭歌武蔵師匠の担当です!

お楽しみ~!!!

利家さま初陣っ!

2013年10月16日 21:58

本日は徳川家康さまと、前田利家さまが出陣!

のはずでしたが、残念ながら中止になりました。

 

家康さまからコメントをいただきました!

『野球は憎い...

憎いほど魅力的じゃ...

バットという名の刀で、ボールという名の敵を打ち負かす...

現世でいう、真の武士(もののふ)達である

その武士(もののふ)達に負けぬよう我らも魅力的でありたい...』

現世でいうキャッチャーみたいです。

 

 

利家さまは...

 

 

『ぐ~~~~』

お疲れのようです。

 

 

さて今週の矢文テーマは『運動の秋といえば』です。

もちろんその他も大募集しております!

明日17日木曜日は豊臣 秀吉さまと、陣笠隊 元気!が出陣します。

是非聞いてくださいね!

お楽しみ!!

2013年10月15日 23:18

本日は前田慶次さまと陣笠隊 立三さんの出陣!

台風26号も近づき、スタジオの外も荒れる中、

リスナーの皆さんの無事を心配しながらの放送でした。

 

放送前には、「CBCラジオ虎の穴」今月10月の推薦曲

「わたしのノスタルジア」で御馴染み、南壽あさ子さんとばったり遭遇♪

後日、虎の穴でもコメントを放送する予定ですのでお楽しみに!!

 

本日も紹介した、「運動の秋といえば」のお便りも募集中!

そして明日の虎の穴は、徳川家康さまと前田利家さまが出陣!

出陣じゃぁぁぁぁ!!!!

2013年10月14日 21:41

3週目となったCBCラジオ虎の穴!!

本日は、加藤清正様と陣笠隊・亀吉さんが出陣!!

 

そして、今週の矢文のテーマは「運動の秋といえば」

番組の中でもお話いただきましたが、清正様は戦に向かう際、

馬がつぶれてしまったため、なんと50kmの距離を走ったそうです!!

 

そんなこんなもあったのか?ラジオ終わり、なぜか疲れ果てた様子の清正様、

亀吉さんを馬代わりに次の戦場へと向かっていったのでした・・・

 

さて、まだまだ矢文のテーマ「運動の秋といえば」についてのお便りを募集中!!

そして、明日は 前田慶次様 と 陣笠隊・達三さん が出陣します!!!!

歌武蔵師匠のラジオ、二週目に突入!

2013年10月11日 22:00

utamusashi_shishou

さてさて一週間お待たせいたしました!

CBCラジオ虎の穴、金曜日は三遊亭歌武蔵師匠がお届け!

二週目の今回は、古典落語の噺のひとつ、「目黒のさんま」について、

そしてお題トーク「慰問」についてお話していただきました!

師匠のさまざまな慰問の経験談を聞かせていただきましたよ。

 

来週もお楽しみに!!

 

 

二週目も無事に!!

2013年10月10日 22:26

今日は、火曜日に引き続き、

信長様と陣笠隊・元気!さんが出陣しました!!

さすが、お二人揃っての出陣が二回目ということもあり、

緊張もそこそこに、存分に楽しんでおりました!!

もしかしたら、本番前にパフュームの御三方にお会いできたことが、

一番の元気の源になっていたのかもしれませんが・・・笑

今日は、つボイさんの番組のマスコットキャラクター、

頭がクリで体がリスの・・・りすのすけ様と一緒に撮らせていただきました。

 

さて、来週10月14日(月)からの矢文のお題は・・・

「運動の秋といえば?」です!!

皆さんからの矢文お待ちしています。

 

明日の「CBCラジオ 虎の穴」は、三遊亭歌武蔵師匠が登場します!

お楽しみ!!

第6回CBCラジオ虎の穴

2013年10月 9日 22:28

今日は加藤 清正さまと陣笠隊 踊舞さんで放送を行いました。

 

放送後も余裕な表情。さすが武将隊!

 

明日までになってしまうのですが

今週の矢文テーマは『食欲の秋といえば』で募集しております。

もちろんその他も大歓迎です!

 

明日の放送は織田 信長さまと陣笠隊 元気!さんが出陣します。ご期待ください!

大六天魔王、いざ出陣!

2013年10月 8日 22:15

皆さま、今宵の生放送はいかがでしたでしょうか?

本日出陣の信長さまと陣笠隊・元気!さんはご満悦といった感じでしたよ!

 

って元気!さん目が怖いッス(笑)

 

明日も元気いっぱいな生放送をお届けしますよ!!

そんな明日の放送は、加藤清正さまと陣笠隊・踊舞さんが出陣いたします。

今週のお題「食欲の秋といえば」の矢文もドシドシ飛ばしてくださ~い!

 

終わりよければ・・・

2013年10月 7日 21:58

2週目を迎えた「名古屋おもてなし武将隊 CBCラジオ虎の穴」

本日は、徳川家康さまと前田慶次さまが出陣されました!!

そしてなんと、番組前に、

収録に来ていた3人組バンド「ケラケラ」の皆さんとばったり遭遇!!

慶次さまが大ファンだということで、一緒に写真まで撮らせていただきました♪

 

さてさて、先週は、お休みの日もありましたが、本日は通常通りの始まり!

慶次さまの「漬物話」もしっかり?オチが付き、

1曲目には、偶然出会った「ケラケラ」の「友達のフリ」を聞いていただくなど、

上々の滑り出しでしたが・・・

家康さまの不可解な怪文から、急に流れも怪しくなり・・・

最後、放送時間内に鬨の声を上げられないまま終わるという自体に!!

終わりよければなんとやら・・・とは言いますが、一番大事なところでしくじってしまいました!!

ただし!ラジオ界で天下統一を目指す「名古屋おもてなし武将隊」は、

こんなことで落ち込んではいられません!!

今日はとりあえず落ち込むだけ落ち込んで・・・明日からも日々、精進していきます!!

明日は、織田信長さまと陣笠隊・元気!が出陣します!!

今週のお題「食欲の秋といえば」についての矢文もお待ちしております!!

金曜日の虎の穴は・・・落語家・三遊亭歌武蔵師匠!

2013年10月 7日 10:00

歌武蔵師匠

金曜日のCBC虎の穴は、三遊亭歌武蔵師匠です!

師匠のどっしりとした体つき・・・

なんと、力士から噺家・落語家に転身されました!

 

初回のお題は・・・

「歌武蔵」

 

生い立ちや転身された理由など

思わず声に出して笑ってしまうような、

師匠ご自身のお話をたっぷりとしていただきました!

 

 

落語のことや相撲のこと、師匠の体重は何キロ?など、どんな質問でもお待ちしています!

メールの方は左のメッセージボタンをクリックしてください。

FAXの方は、052-263-6800からどうぞ!

 

これから毎週金曜日、ご期待ください!

いざっ!出陣!?

2013年10月 3日 22:08

本日は、信長さまと清正さま、武将のお2人が出陣!!の予定でした。

しかし。

入念な準備も終えて待機していましたが、

本日は残念ながら出陣となりませんでした。

次のお2人の登場をご期待下さい!!

さて、今週は「初陣」という矢文のお題でお送りしてきましたが、

来週からお題が変わります。

 

来週10月7日 月曜日からの矢文のお題は・・・!!

「食欲の秋といえば」です。

皆さんからの矢文お待ちしています。

 

そして、明日の「CBCラジオ 虎の穴」は、三遊亭歌武蔵師匠が登場します!

お楽しみ!!

いざっ!ラジオ界天下統一へ!

2013年10月 2日 22:49

 

今日は、徳川家康さんと亀吉さんが出陣しました!

今週のお便りテーマは『初陣』です

明日10/3(木)は織田 信長さんと加藤 清正さんが出陣します!

ご期待ください!

出陣予備準備!

2013年10月 1日 22:11

本日は残念ながら出陣となりませんでしたが、慶次さまも踊舞さんも

放送に向け入念な準備をしていましたよ!

 

初陣が遅れてしまったお二人ですが、慶次さまは10月7日(月)に、

踊舞さんは10月9日(水)出陣予定となっているので、ご期待下さい!

 

そして、あすの「CBCラジオ虎の穴」も生放送で、家康さまと亀吉さんが出陣予定!

矢文のお題は「初陣」で、お待ちしていま~す!

PAGE UP