慶次さま、亀吉さん出陣!

2013年10月30日 20:31

打ち合わせをし、スタンバイしていたのですが残念ながら中止になりました。

凄い白熱した試合でしたね。

 

出陣できず、悔しがっております。

 

慶次さまは

「此度のラジオは出陣叶わなかったが、

現代の野球人という武士(もののふ)の有志が見れたで良かったわ。

わしらの次回の放送は聴いてくれ!」

 

亀吉さんは

「読書の秋でござりますが、最近拙者も本を読めとりません故、

何かオススメのものを矢文でとばして頂ければ幸い」とのこと。

 

また、本日「CBCラジオ虎の穴」の放送はありませんでしたが、コトノハ極め塾は11月1日金曜日にCBCラジオ

「丹野みどりのよりどりっ」のポッドキャストで配信されます。是非聞いてください。

 

ここでお知らせがあります。

11/3(日)のお昼12時から夕方5時まで、

名古屋・栄の南大津通歩行者天国で、NHKと在名民放ラジオ4局合同のイベント、

「N民×謎解きゲームリアル戦国トリック

radiko・らじる☆らじるをダウンロードして『信長軍に参加せよ!!』」を行います。

 

イベントでは、スマートフォンに「radiko」と「らじる☆らじる」を

ダウンロードしていただいた方を対象に、各局オリジナルの缶バッヂをプレゼント。

 

なお、缶バッヂには数に限りがあります。

 制限時間内に、みごと謎を解いていただいた方には認定証を、

また、参加していただいた方、先着700名様にN民オリジナル・イヤホンをプレゼント。

 

11月3日(日)は名古屋・栄の南大津通歩行者天国で開催の謎解きイベントに

いざ、出陣っ!

 

今週の矢文テーマは「読書の秋」です。もちろんその他矢文も大歓迎!

明日31日の出陣は豊臣 秀吉さま、陣笠隊 踊舞さんが出陣します。

PAGE UP