11月11日は「慶次様の日」?!

2013年11月11日 21:44

今週も始まりました「名古屋おもてなし武将隊CBCラジオ虎の穴」

本日の出陣は 前田慶次様 と 陣笠隊・亀吉さん でしたが・・・

本日11月11日は、皆さん何の日かご存知でしょうか?

「ポッ〇ー&プ〇ッツの日」?いーえ違います!

「前田慶次様の日」でございますよ!

なぜかって?この写真をご覧下さい。それ以上は申しません。

・・・さてさて、今週の矢文のお題は「三日坊主」ということで、

本日もたくさんの矢文をいただきました!

明日以降もよろしくお願い致します。

 

そして、本日は「風来坊」さんから、『ターザン焼き』をいただきました!

スタジオの中が香ばしい匂いに包まれ・・・たまりませんでしたよ♪

明日は「名古屋おもてなし武将隊」より 織田信長様 と 陣笠隊・元気!さんが出陣します!

明日もご期待くだされ!!

PAGE UP