ひ、ひ、秀吉?!!

2013年11月21日 23:05

本日のCBCラジオ虎の穴は、

陣笠隊のお二人、亀吉さんと元気!さんが出陣しました!!

元気!さんが突然、怖い話(?)を始めたり、勝ち鬨を上げたりと、

和やかな雰囲気のなか順調に進んでいた本日の放送。

しかし!!番組後半、

武将様たちのお話をしているときに、事件は起こりました・・・

あろうことか、亀吉さんが、

あの!秀吉様のことを呼び捨てで呼ぶという事態が発生!!!

陣笠隊同士の空間に、リラックスしすぎたようです(^^;)

聴いていなかった事を祈るのみですね・・・笑

なんか、写真の亀吉さん、

どことなく表情が硬いようにも見えてきませんか?笑

 

さて、来週11月25日(月)からの矢文のお題は・・・

「流行!」です。

今、あなたの中で流行しているモノやコト、

また、「昔、こんなモノにハマっていたなぁ」というエピソードなど、

あなたからの矢文を、たくさんお待ちしております!!

 

そして、明日の「CBCラジオ 虎の穴」は、

三遊亭歌武蔵師匠が登場します。お楽しみに~!!

PAGE UP